プチ☆カワ

ジュエリーショップ「アベニュー・ルイーズ」のブログ。日々感じた事や出来事を綴っていきます☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 ◆◇◆◇◆ お知らせ ◆◇◆◇◆


[ --/--/-- ] | スポンサー広告


7/11 パール

(。・ω・)ノコンニチハ♪



ファッション雑誌sweetが発売されていたので購入したのですが



雑誌の表紙はコチラです♪
netaga_0711-01.jpg




前回も豪華だったんですが、今回の付録



3点セットの付録でした(≧∇≦)bグッ♪



Chreの大判ミラー、巾着、シュシュ



↓これです♪
netaga_0711-02.jpg




デザインなんですが、白地に青のハートで統一されてて



巾着のサイズが大判のミラーを入れられるぐらいなので、



ちょっとしたお出かけの時に持ち歩けるサイズ



色々な使い道がありそうです(≧∇≦)bグッ♪








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
パール
真珠ですね♪


★石の意味★
新しい出会い


記念日
世界人口デー
国際デーの1つで、国連人口基金が、1989年に制定したそうです。


★今日が誕生日の有名人★

徳川光圀(水戸藩主)
ジョルジオ・アルマーニ(ファッションデザイナー)
木の実ナナ(女優)
藤井フミヤ(歌手)
アーネスト・ホースト(格闘家)

藤井フミヤさんって、解散したチェッカーズのヴォーカルをしていましたよね♪
昔、まだレコードの時に良く聞いてました(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 感受性が豊かなので、周りから見れば些細な事でも傷つき悩んだりしてしまうタイプだが、その分どんな小さな幸せでも喜ぶ事が出来る。

・恋愛
 好きになったらとことん尽くして、相手の長所も短所も全て受け入れられるタイプ。好きな相手に中々アプローチをせずに、自分一人でずっと思い続けてしまう一途な一面を持っている。

・金運
 心の豊かさを得るためにアクセク働くのはあまり好きではなく、でも、欲しい物などを買いたいという衝動のジレンマに陥りやすい。本当に欲しい物とちょっとその都度の買い物の衝動を分けて考えられるので、本当に欲しい物は買った方が良い。

・仕事運
 感受性が豊かで空想力があるので、芸術方面の美しいものを取り扱ったり、創作したりする職業が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/07/11 ] | 日記 | CM(9) | TB(0)


コメント
この記事へのコメント
何かで女性誌は付録で勝負してるって
見たような‥。
すごくたくさん種類があるし、
何か引き付けるものが必要なのかな。

表紙は梨花ちゃんですよね。
こうしてみるとキレイですよね。
2008/07/11(金) 13:24 | URL | maekumi #-[ 編集]
今回はcherの付録なんですね♪豪華ですね(*゜▽゜ノノ゛☆
シュシュとミラーが欲しいです!!
cherのポーチはもっているので
なんとなくあわせてみたい気持ちが・・・誘惑に負けそうです(笑)

応援ポチ♪
2008/07/11(金) 14:18 | URL | けろっぴ姫 #-[ 編集]
女性がサングラスかけるのもカッコイイと思いますよ。

ぽちっと。
2008/07/11(金) 14:31 | URL | dai #-[ 編集]
ネットカフェから応援です。
2008/07/11(金) 16:19 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
今回の付録もまた豪華ですねー!
今度は3点!!
びっくりですよー。
あ、そういえば、今月まだ雑誌を買ってないことに気付きました。(笑)
何か買って来ようかしら?
応援ポチ♪
2008/07/11(金) 21:04 | URL | あい #TRlOk17w[ 編集]
最近は雑誌が売れないので、回し読みを
避けるためにけっこう豪華な付録を付ける
らしいですね。
ポ☆チ
2008/07/11(金) 21:19 | URL | JOJO #-[ 編集]
大判ミラーの付録なんて豪華ですね!

そうそう、女性誌の付録が充実していると聞きました
かわいいなぁ~

ポチ☆
2008/07/12(土) 07:30 | URL | スノーパンダ #-[ 編集]
おはよう、さっちゃん。
女性誌ってこんな可愛い付録が付いてるの?
買ったこと無いもんで・・・(・ω・;)アセアセ
子供の頃の雑誌には実験セットとか工作の材料とかが付いてたっけ。
2008/07/12(土) 09:22 | URL | マコト #frCxPgj6[ 編集]
★maekumiさん
確かに、毎月付録があると買っちゃいます(≧∇≦)b
女性誌はファッション雑誌だけでも、ものすごい数がありますしね(・ω・;)アセアセ
梨花さんって、TVに出ている時と、モデルの時って全然違う印象になりますよね♪

★けろっぴ姫さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
3点セットの付録は豪華だなぁ…♪と思いました(≧∇≦)b
応援ぽちありがとうございます♪

★daiさん
形にもよると思うのですが、女性のサングラスは、同性の自分から見ると合う人と合わない人がいるんですよね(・ω・;)アセアセ
ぽちありがとうございます♪

★龍馬さん
ネカフェからですか~♪
わざわざありがとうございます(≧∇≦)b♪

★あいさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
かなり豪華ですし、使いまわしが聞きそうなのが(≧∇≦)bグッ~です♪
雑誌はオシャレのアンテナを張るのにも、自分を磨くためにもたまに必要になりますよね♪
応援ポチありがとうございます♪

★JO-JOさん
ほうほう?付録にはそういう意味もあるんですか~♪
確かに、雑誌って結構高いのもありますしね(・ω・;)アセアセ
回して読めるなら、付録がついてなければやってしまいそうです(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
ポチありがとうございます♪

★スノーパンダさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
大判ミラーってあまり自分で買う事とかないですしね(≧∇≦)b
こういう可愛い付録についついつられてよく買ってしまいます(・ω・;)アセアセ
ポチありがとうございます♪

★マコトさん
かなり可愛い付録がこの雑誌はいつもついているんですよ(≧∇≦)bグッ♪
初めは、付録につられていたんですが、雑誌の中身の洋服とかが私の好みに合っているので、最近はこの雑誌は毎月買うようにしてます(≧∇≦)b
子供の時は、中学に上がるまで滅多に雑誌とか買えなかったので、その反動もあるのかも知れないですね(((( ;゚ω゚))))アワワワワ
2008/07/14(月) 09:50 | URL | さち #nLQskDKw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accessoriesbox.blog110.fc2.com/tb.php/154-d3ab43f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグリスト

ジルコニア薔薇リングオニキスサンゴキュービックペンダントピアス誕生石記念日誕生日鬼太郎勾玉モスアゲートキャッツアイアクアマリンカレーロードクロサイトムーンストーンレインボーゲーム心理砂金UVアジュライトプレートパール紫外線スリーカラーフローライトビックスバイトクリソベリルsweet雑誌Chreファッションチョコカルフォルニアンアイリスダイヤモンドスイーツミルキーオパールスターローズクォーツ七夕オブシディアン黒曜プラチナサファイヤグレープリンアラフォークリスタルロックバリスサイトワンピース女子力AGEサンLuckyRoseto4∞★トシヤ楽屋ミラー環境ブルージルコンキャラクターマルチカラー・トルマリン花より男子スペサルタイトガーネットセレブマラカイトうまい棒ルビーゾイサイトサンストーン診断面白ランチ定食サーペンテイングリーンゴールドチロルチョコポンジュースナゲットアメシスト付録サードオニキスエメラルドマラヤ押切もえAneCanマベホワイトラブラドライト紫陽花クォーツザ・マジックアワー三谷幸喜デコレーションラインストーンバロックピンクブログパーツエコトルマリンレイテッドアレキサンドライトミッキーオドントライトイエロームーミン世界一占いアンバー真珠スモーキー・クォーツツァボライトカルセドニーミルクキャラメルチョコバートルマリン占いケーキチーズカッパーヒルトンホテルマーブルラウンジカフェレインボー・ガーネットアトムデンドリテック・クォーツジャニーズ梨花結婚グリーン・ゴールドサザンオールスターズラピス・ラズリサザンゴーシェナイトパープル・サファイヤモルダバイトジェイダイトクリスピー・クリーム・ドーナツエキュートコールド・ストーン・クリーマリーレッドデザートイチゴブルーグリーンアイボリーデコカコクセナイトレース・アゲートターコイズワンピブラックさくらももこドンキコスメアイドクレースチョコレートコーラルジブリスティッチペリドットディズニーブログネタCLAMPベッカムへリオドールヴェルサーチコエンザイムビタミンCシリマナイト公園ヒデナイト脳内メーカーキンバーライト山手線ザ恋愛インタビュアー日本歴史カーネリアンゴールデン・ウイーク帯状クンツァイト疱疹肋間神経痛ローズ香水デザインオシャレジュエリープリティーかわいい愛情グリーン・スピネルチャットモンチールパン3世ライトレオナルド・ダ・ヴィンチカラーレストパーズSweetバイオレット温泉湯楽の里つるの剛士さん上地雄輔セラサイト野久保直樹羞恥心日焼けパパラチアヴィヴィアンアフィリエイト岡村陽久ブレスレットエッグ宝石クリソコーラ人魚姫初音ミクパイライトエイプリルフールオーソクレーズエンジェルスキン満開ピンク・ジルコンアベンチュリンCanCamピクチャードジャスパーソグディアナイトアイアンマカロンガチャピンオマケドラゴンバイカラー稲森いずみ市川実和子たいやきくんアンパンマンNANAおよげエピドートリモーネリプトンサントリーピエール・エルメオレンジスピネルマクドナルドイエロー・ダイヤモンド深田恭子ケンドーコバヤシドクロリングヤッターマン生瀬勝久楽天イネサイトプリクラ真鍮神戸コレクション姫系シルバー可愛いブログアメジストCanCanmAneCanミニワンピミニスカートアクロアイト桜石珊瑚砂漠トルコ石黄砂雛祭りおじゃる丸モルガナイトシェルオープンリニューアルブランド隕石ハッピーCM新撰組アメトリンKENZOアンモライト有村実樹クリスタル・ケイ桑田佳祐リーバイ・ストラウスルノアールジョージ取り扱い説明書メーカー金山明博ファントム・アメシストホワイト・オパールクォーツ・キャッツアイホーンパソコン電源アントニオ猪木志村けん水晶NANAキムタクウォータードロップ・クォーツドラマ三角チョコタイガー・アイアンオレンジトルマリンピンク・ジルコニアピンク・オパールバレンタインショップ

QRコード

携帯からこのブログに簡単アクセス

QRコード

訪問数

記事検索

ブログランキング

☆ランキングに参加中☆
各バナーを押すと
ランキングサイトに投票されます♪
バナーを押して頂けると嬉しいです★


★人気ブログランキング現在の順位★


★人気ブログランキング★
人気ブログランキングへ

★にほんブログ村★
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

★FC2ブログランキング★
FC2 Blog Rankingへ


