プチ☆カワ

ジュエリーショップ「アベニュー・ルイーズ」のブログ。日々感じた事や出来事を綴っていきます☆
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
 ◆◇◆◇◆ お知らせ ◆◇◆◇◆

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告


6/21 サーペンテイン

こんにちは~_φ(・ω・`。)



いつもお昼お弁当なんですが、



昨日はお昼をちょっと外で食べようと思って



職場の方を誘って、食べてきました(≧∇≦)b



目的のお店の前に行った時に、



誘った方が新しくランチを開始したと書いてあるお店を発見♪



新しい場所も開拓しようと言うことで、



そちらのお店に入ってみて、



日替わり定食を頼んでみたんですよね(。・ω・)ゞデシ!!



出てきた定食が↓こちら
netaga_0621-01.jpg




鶏肉が柔らかくって美味しかったです(≧∇≦)bグーッ♪



サラダもお味噌汁も美味しいので、今度また行こうと思ってます♪



で、食後にセルフでコーヒーも飲めたので、ゆったりした昼食になりました♪



職場に戻ってお店の情報を調べたら、



私と一緒に行った方の2人が食べたランチ



実は限定10食だった事が判明して



かなりお得な気分になりました(≧∇≦)b





↓行ったお店はこちらです♪
ぐるなび - 春夏秋冬 麟(りん)」←押すとページが開きます♪










さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
サーペンテイン
翡翠の近種と言われていて透閃石の緻密集合体ですね♪


★石の意味★
保護


記念日
スナックの日
全日本菓子協会が制定したそうです(≧∇≦)b


★今日が誕生日の有名人★

青山剛昌(漫画家)
松本伊代(歌手・タレント)
ウェールズ公息ウィリアム王子殿下(王族)

漫画家の青山剛昌さんって名探偵コナンを書いている方なんですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 同じところにジッとしているのが苦手。ロマンチストのの一面もあり、誰にも気づかれないように日記や詩を書いたりするタイプ。

・恋愛
 ちょっとした事から恋愛が始まるタイプ。また付き合い始めると相手に深い愛情を持つ。

・金運
 金銭感覚はあまり良い方ではなく、衝動買いとかをしてしまうタイプ。

・仕事運
 臨機応変で仕事の効率を上げたり、仕事の内容の飲み込みも早いので、仕事で苦労することは少ない。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2008/06/21 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)


コメント
この記事へのコメント
いつもお弁当だと、たまに外食すると
うれしいですよね^^

新しいお店の発見も、限定10食も
とーってもラッキーv-218
日頃のおこないのタマモノかも♪
2008/06/21(土) 12:41 | URL | maekumi #-[ 編集]
さちさんこんにちは^^。
お店(麟)の詳細覗いてみました^^。
高級感溢れるお店ですね。
こんなお店でランチ食べられるとお得な気分になりますね。
それでは、今日の応援ポチ。
2008/06/21(土) 14:24 | URL | 数馬 #-[ 編集]
うん、うん
おいしそうです
食後のコーヒーがつくと
ぐっと 満足感が増えますよね♪ 
2008/06/21(土) 20:19 | URL | スノーパンダ #-[ 編集]
10食限定というのがとってもプレミアムな感じで嬉しいですねv
ランチって、高価なお店の食事もお手軽に食べられるのでありがたいですよねv
応援ポチ♪
2008/06/21(土) 21:40 | URL | あい #TRlOk17w[ 編集]
美味しそうですね。
東京都内だったら800円ぐらいしそうです。
2008/06/21(土) 22:27 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
★maekumiさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
たまに外食にすると、ちょっとした発見とかでもウキウキしちゃいます(≧∇≦)b
限定10食はかなりラッキーだったと思います♪

★数馬さん
お店の中も広々してて落ち着けましたよ(≧∇≦)b♪
少し早めにお店に行けば多分この限定10食は食べられそうなんで、また今度行ってみます♪
応援ぽちありがとうございます♪

★スノーパンダさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちゃんと歯ごたえがあるのに、柔らかくって美味しかったです(≧∇≦)bグーッ♪
食後のコーヒーって結構重要なポイントですよね♪

★あいさん
そうなんです~♪限定という言葉に弱い私には、かなりお得感がありました♪
確かに、ランチだからこそお手ごろの価格で食べられるのってありますよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
応援ぽちありがとうございます♪

★龍馬さん
都内でも場所によってちょっと価格が変わりますよね(・ω・;)アセアセ
でも、都内でもたまに安くって美味しいお店とかがありますよね(≧∇≦)b
2008/06/23(月) 10:26 | URL | さち #nLQskDKw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accessoriesbox.blog110.fc2.com/tb.php/134-6c00d2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグリスト

ジルコニア薔薇リングオニキスサンゴキュービックペンダントピアス誕生石記念日誕生日鬼太郎勾玉モスアゲートキャッツアイアクアマリンカレーロードクロサイトムーンストーンレインボーゲーム心理砂金UVアジュライトプレートパール紫外線スリーカラーフローライトビックスバイトクリソベリルsweet雑誌Chreファッションチョコカルフォルニアンアイリスダイヤモンドスイーツミルキーオパールスターローズクォーツ七夕オブシディアン黒曜プラチナサファイヤグレープリンアラフォークリスタルロックバリスサイトワンピース女子力AGEサンLuckyRoseto4∞★トシヤ楽屋ミラー環境ブルージルコンキャラクターマルチカラー・トルマリン花より男子スペサルタイトガーネットセレブマラカイトうまい棒ルビーゾイサイトサンストーン診断面白ランチ定食サーペンテイングリーンゴールドチロルチョコポンジュースナゲットアメシスト付録サードオニキスエメラルドマラヤ押切もえAneCanマベホワイトラブラドライト紫陽花クォーツザ・マジックアワー三谷幸喜デコレーションラインストーンバロックピンクブログパーツエコトルマリンレイテッドアレキサンドライトミッキーオドントライトイエロームーミン世界一占いアンバー真珠スモーキー・クォーツツァボライトカルセドニーミルクキャラメルチョコバートルマリン占いケーキチーズカッパーヒルトンホテルマーブルラウンジカフェレインボー・ガーネットアトムデンドリテック・クォーツジャニーズ梨花結婚グリーン・ゴールドサザンオールスターズラピス・ラズリサザンゴーシェナイトパープル・サファイヤモルダバイトジェイダイトクリスピー・クリーム・ドーナツエキュートコールド・ストーン・クリーマリーレッドデザートイチゴブルーグリーンアイボリーデコカコクセナイトレース・アゲートターコイズワンピブラックさくらももこドンキコスメアイドクレースチョコレートコーラルジブリスティッチペリドットディズニーブログネタCLAMPベッカムへリオドールヴェルサーチコエンザイムビタミンCシリマナイト公園ヒデナイト脳内メーカーキンバーライト山手線ザ恋愛インタビュアー日本歴史カーネリアンゴールデン・ウイーク帯状クンツァイト疱疹肋間神経痛ローズ香水デザインオシャレジュエリープリティーかわいい愛情グリーン・スピネルチャットモンチールパン3世ライトレオナルド・ダ・ヴィンチカラーレストパーズSweetバイオレット温泉湯楽の里つるの剛士さん上地雄輔セラサイト野久保直樹羞恥心日焼けパパラチアヴィヴィアンアフィリエイト岡村陽久ブレスレットエッグ宝石クリソコーラ人魚姫初音ミクパイライトエイプリルフールオーソクレーズエンジェルスキン満開ピンク・ジルコンアベンチュリンCanCamピクチャードジャスパーソグディアナイトアイアンマカロンガチャピンオマケドラゴンバイカラー稲森いずみ市川実和子たいやきくんアンパンマンNANAおよげエピドートリモーネリプトンサントリーピエール・エルメオレンジスピネルマクドナルドイエロー・ダイヤモンド深田恭子ケンドーコバヤシドクロリングヤッターマン生瀬勝久楽天イネサイトプリクラ真鍮神戸コレクション姫系シルバー可愛いブログアメジストCanCanmAneCanミニワンピミニスカートアクロアイト桜石珊瑚砂漠トルコ石黄砂雛祭りおじゃる丸モルガナイトシェルオープンリニューアルブランド隕石ハッピーCM新撰組アメトリンKENZOアンモライト有村実樹クリスタル・ケイ桑田佳祐リーバイ・ストラウスルノアールジョージ取り扱い説明書メーカー金山明博ファントム・アメシストホワイト・オパールクォーツ・キャッツアイホーンパソコン電源アントニオ猪木志村けん水晶NANAキムタクウォータードロップ・クォーツドラマ三角チョコタイガー・アイアンオレンジトルマリンピンク・ジルコニアピンク・オパールバレンタインショップ

QRコード

携帯からこのブログに簡単アクセス

QRコード

訪問数

記事検索

ブログランキング

☆ランキングに参加中☆
各バナーを押すと
ランキングサイトに投票されます♪
バナーを押して頂けると嬉しいです★


★人気ブログランキング現在の順位★


★人気ブログランキング★
人気ブログランキングへ

★にほんブログ村★
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

★FC2ブログランキング★
FC2 Blog Rankingへ


