プチ☆カワ

ジュエリーショップ「アベニュー・ルイーズ」のブログ。日々感じた事や出来事を綴っていきます☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 ◆◇◆◇◆ お知らせ ◆◇◆◇◆

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告


6/19 ベール状液体インクルージョン内包サファイヤ

|ω・`)ノコンニチハ♪



昨日の朝の通勤途中にですね



ぼぉ…(*-ω-*)テクテクテク…



と、いつも通りにいつも通る道を歩いていたら



普段とは違う箇所があったんですよ(・ω・;)アセアセ



通り過ぎる時に気がついたんですが




↓これです♪
netaga_0619-01.jpg







分かりましたか?



初めはちょっと気がつかなかったんですがil||li(A´・ω・)アセアセ



近づいて見る







↓こんな感じでした(・ω・;)アセアセ
netaga_0619-02.jpg




植木鉢に包装されてるほうれん草ΣΣ(・ω´・lll)???



無造作に置かれているというよりも、



配置を考えて置いてあるような感じで



何で置いてあったのか分からないんですが



かなりビックリしました(・ω・;)!!!










さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ベール状液体インクルージョン内包サファイヤ
サファイアの中に液体の内包物があるものを言います♪


★石の意味★
華麗なる変身


記念日
朗読の日
「ろう(6)ど(十)く(9)」の語呂合せから、日本朗読文化協会が制定したようです♪


★今日が誕生日の有名人★

ジェームズ1世(王族)
ブレーズ・パスカル(数学者)
植村秀(メイクアップアーティスト)
KABA.ちゃん(振付師・タレント)

KABAちゃんって前は、DOS(でしたよね?)で、オーディション番組のASAYANから出た方でしたよね♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 強い個性を持っていて周りを驚かせる事もある。また自分自身や周囲や他の物事に対してじっくり見つめて考えるタイプ。

・恋愛
 理想が高く、外見から内面まであらゆるものを求めるので、中々理想の相手が見つかりにくいが妥協せずに探せば、最終的には理想の相手が見つかるタイプ。

・金運
 お金に対しての執着心が無いので、あまり自分で大金を稼ぐことはないが、自分の家族からの収入の運があるので、人並み以上の生活が出来る。

・仕事運
 勉強熱心で吸収した知識を周囲に教えるのが上手なので、教育関係の職業が吉。また、企業に勤めるなら競争の激しくないのびのびと仕事の出来きる環境が良い。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2008/06/19 ] | 日記 | CM(9) | TB(0)


コメント
この記事へのコメント
世の中にはリクツでは説明できない
フシギなことがあるものです‥。

って何だそりゃ。
2008/06/19(木) 12:40 | URL | maekumi #-[ 編集]
なぬ~
ほうれん草落としたのかしら・・・
何でも高いこのご時世~もったいないな~
応援ポチ☆
2008/06/19(木) 13:29 | URL | Sky(更年期主婦) #SWpj80tQ[ 編集]
たしかにこれは
不思議現象といえますね。
おそらく何かの偶然で
こうなったと思います。

ポチっときます。
2008/06/19(木) 13:32 | URL | ミナト #-[ 編集]
こんにちは

なんと今日は私の誕生日(^^)

拍手と応援ポチッ。
2008/06/19(木) 17:32 | URL | dai #-[ 編集]
誰かが落としたのを置いたのでしょうか(笑)
見たら、あれ?って思いますね(^-^;

応援ポチしときます☆
2008/06/19(木) 19:50 | URL | けろっぴ姫 #-[ 編集]
創造力豊かな方が考えたのかしら。

面白いものをありがとうです。

応援ポチッ♪
2008/06/19(木) 20:10 | URL | tomo #/.OuxNPQ[ 編集]
置き忘れ… ではないのですね。

謎ですね。

KABA ちゃんって アサヤンからだったんだ~ 懐かしいですね。 ポチ
2008/06/19(木) 21:07 | URL | スノーパンダ #-[ 編集]
すごいシュールですね!!(爆笑)
こういう、思わず「くすっ」っとしちゃうの大好きですw
ビニールだけ取ってあげれば肥やしになりそうですねww
応援ポチ♪
2008/06/19(木) 21:26 | URL | あい #TRlOk17w[ 編集]
★maekumiさん
確かに(≧∇≦)b
理屈で全部説明できたらつまらないですよね♪

★Skyさん
ほうれん草を落とすにしても植木鉢の上って凄いですよね(≧∇≦)b
確かに最近なんでも高くなってきていますよね(・ω・;)アセアセ
応援ぽちありがとうございます♪

★ミナトさん
不思議ですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
偶然にしても丁度良い配置ですよね(・ω・;)アセアセ
応援ぽちありがとうございます♪

★daiさん
誕生日だったんですか?
オメデ。+゚+。ヽ(゚ω゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
応援ぽちありがとうございます♪

★けろっぴ姫さん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
多分おとしたんだろうなぁ?って思うのですが、あまりにも配置が良いので初め気がつかなかったです(・ω・;)アセアセ
応援ぽちありがとうございます♪

★tomoさん
創造力豊かな人でも、かなり変わった人なのかな?って思ってしまいます(・ω・;)アセアセ
応援ぽちありがとうございます♪

★スノーパンダさん
置き忘れでもその植木鉢になんで置いたのか分からなくって謎で気になります(・ω・;)アセアセ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪KABA.ちゃんはASAYANのオーディションが出身ですよ(≧∇≦)b
応援ぽちありがとうございます♪

★あいさん
包装されてなかったら本当に気がつかなかったかも?って思います(・ω・;)アセアセ
肥やしになるのかな?って思いますが、何となくもったいない?って考えちゃいます(・ω・;)アセアセ
応援ぽちありがとうございます♪
2008/06/20(金) 09:52 | URL | さち #nLQskDKw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accessoriesbox.blog110.fc2.com/tb.php/132-e7fd6937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグリスト

ジルコニア薔薇リングオニキスサンゴキュービックペンダントピアス誕生石記念日誕生日鬼太郎勾玉モスアゲートキャッツアイアクアマリンカレーロードクロサイトムーンストーンレインボーゲーム心理砂金UVアジュライトプレートパール紫外線スリーカラーフローライトビックスバイトクリソベリルsweet雑誌Chreファッションチョコカルフォルニアンアイリスダイヤモンドスイーツミルキーオパールスターローズクォーツ七夕オブシディアン黒曜プラチナサファイヤグレープリンアラフォークリスタルロックバリスサイトワンピース女子力AGEサンLuckyRoseto4∞★トシヤ楽屋ミラー環境ブルージルコンキャラクターマルチカラー・トルマリン花より男子スペサルタイトガーネットセレブマラカイトうまい棒ルビーゾイサイトサンストーン診断面白ランチ定食サーペンテイングリーンゴールドチロルチョコポンジュースナゲットアメシスト付録サードオニキスエメラルドマラヤ押切もえAneCanマベホワイトラブラドライト紫陽花クォーツザ・マジックアワー三谷幸喜デコレーションラインストーンバロックピンクブログパーツエコトルマリンレイテッドアレキサンドライトミッキーオドントライトイエロームーミン世界一占いアンバー真珠スモーキー・クォーツツァボライトカルセドニーミルクキャラメルチョコバートルマリン占いケーキチーズカッパーヒルトンホテルマーブルラウンジカフェレインボー・ガーネットアトムデンドリテック・クォーツジャニーズ梨花結婚グリーン・ゴールドサザンオールスターズラピス・ラズリサザンゴーシェナイトパープル・サファイヤモルダバイトジェイダイトクリスピー・クリーム・ドーナツエキュートコールド・ストーン・クリーマリーレッドデザートイチゴブルーグリーンアイボリーデコカコクセナイトレース・アゲートターコイズワンピブラックさくらももこドンキコスメアイドクレースチョコレートコーラルジブリスティッチペリドットディズニーブログネタCLAMPベッカムへリオドールヴェルサーチコエンザイムビタミンCシリマナイト公園ヒデナイト脳内メーカーキンバーライト山手線ザ恋愛インタビュアー日本歴史カーネリアンゴールデン・ウイーク帯状クンツァイト疱疹肋間神経痛ローズ香水デザインオシャレジュエリープリティーかわいい愛情グリーン・スピネルチャットモンチールパン3世ライトレオナルド・ダ・ヴィンチカラーレストパーズSweetバイオレット温泉湯楽の里つるの剛士さん上地雄輔セラサイト野久保直樹羞恥心日焼けパパラチアヴィヴィアンアフィリエイト岡村陽久ブレスレットエッグ宝石クリソコーラ人魚姫初音ミクパイライトエイプリルフールオーソクレーズエンジェルスキン満開ピンク・ジルコンアベンチュリンCanCamピクチャードジャスパーソグディアナイトアイアンマカロンガチャピンオマケドラゴンバイカラー稲森いずみ市川実和子たいやきくんアンパンマンNANAおよげエピドートリモーネリプトンサントリーピエール・エルメオレンジスピネルマクドナルドイエロー・ダイヤモンド深田恭子ケンドーコバヤシドクロリングヤッターマン生瀬勝久楽天イネサイトプリクラ真鍮神戸コレクション姫系シルバー可愛いブログアメジストCanCanmAneCanミニワンピミニスカートアクロアイト桜石珊瑚砂漠トルコ石黄砂雛祭りおじゃる丸モルガナイトシェルオープンリニューアルブランド隕石ハッピーCM新撰組アメトリンKENZOアンモライト有村実樹クリスタル・ケイ桑田佳祐リーバイ・ストラウスルノアールジョージ取り扱い説明書メーカー金山明博ファントム・アメシストホワイト・オパールクォーツ・キャッツアイホーンパソコン電源アントニオ猪木志村けん水晶NANAキムタクウォータードロップ・クォーツドラマ三角チョコタイガー・アイアンオレンジトルマリンピンク・ジルコニアピンク・オパールバレンタインショップ

QRコード

携帯からこのブログに簡単アクセス

QRコード

訪問数

記事検索

ブログランキング

☆ランキングに参加中☆
各バナーを押すと
ランキングサイトに投票されます♪
バナーを押して頂けると嬉しいです★


★人気ブログランキング現在の順位★


★人気ブログランキング★
人気ブログランキングへ

★にほんブログ村★
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

★FC2ブログランキング★
FC2 Blog Rankingへ


