プチ☆カワ

ジュエリーショップ「アベニュー・ルイーズ」のブログ。日々感じた事や出来事を綴っていきます☆
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
 ◆◇◆◇◆ お知らせ ◆◇◆◇◆

スポンサーサイト

[ --/--/-- ] | スポンサー広告


6/4 オドントライト

こんにちは~_φ(・ω・`。)



今日はコンビニで可愛いお菓子を見つけちゃいました♪(≧∇≦)bグッ



↓コレです♪
netaga_0604-01.jpg




ブルボンのプチシリーズでミッキーが登場



カワイイ(人´ω`*).☆.。.:*・°



中身はミッキーの形がくりぬいてあるクッキーなんですけど、



↓こんな感じ
netaga_0604-02.jpg




でも、食べようとしてクッキーをつかんだ時に



裏がデコボコしているなぁ?と思って



裏返してみたら、こんな感じでした♪↓
netaga_0604-03.jpg




にもミッキーの輪郭があったんです~♪



まさか裏までこだわっているとは思わなくってかなり



テンションがあがりました(≧∇≦)bグーーー!!









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
オドントライト
オドントライトというのは獣の牙等の化石ですね♪


★石の意味★
攻撃と防御


記念日
ローメンの日
羊の肉と蒸した固めの中華麺を独特のスープで煮込んだもので長野県伊那市の名物です♪それに因んで「む(6)し(4)」(蒸し)の語呂合せで長野県伊那市の商工会議所が制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

ジョージ3世(王族)
庄司 陽子(漫画家)
アンジェリーナ・ジョリー(女優)

アンジェリーナ・ジョリーさんって同姓から見てもセクシーで綺麗な女優さんですよね♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 コミュニケーションのとり方が上手で人なつっこい性格なので、誰からも好かれやすい人気者のタイプ

・恋愛
 好きな異性には中々うまく気持ちを伝えられないタイプ。但し、周りとのコミュニケーションを取るのが上手なので周りからのアプローチがある。

・金運
 お金を稼ごうと思ったらかなり貯まるタイプ、また無駄な出費はしないので貯まる一方。

・仕事運
 人間関係を円滑にする術を心得ているので人と何かを企画や、人と接することが多い営業職にも向いている。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



スポンサーサイト
[ 2008/06/04 ] | 日記 | CM(12) | TB(0)


コメント
この記事へのコメント
訪問&応援ぽち
ありがとうございました!

世界一占い

アタシのは


世界一の2位体質


でした。


矛盾してますが
幸せだよ!と応援されちゃった(涙)


また遊びにきますね!
またこちらにも遊びにきてくださいね!!

アタシも応援ぽちしときました!
2008/06/04(水) 12:00 | URL | candy #-[ 編集]
へーっ。
こだわってますねぇ。
今度見つけたら買ってみよう♪
2008/06/04(水) 14:42 | URL | maekumi #-[ 編集]
ミッキーのクッキーかわいぃ♪
ディズニー好きには、たまらない一品ですね(^ー^* )

ブルボンのプチシリーズは、
手頃な価格で美味しいですよね☆

応援ポチv-22
2008/06/04(水) 15:49 | URL | けろっぴ姫 #-[ 編集]
★candyさん
変わった世界一ですね~(・ω・;)アセアセ
でも、応援されるのはちょっとうれしいかも知れないですね(≧∇≦)b
また今度遊びに行きますね♪
応援ぽちありがとうございます♪

★maekumiさん
(*・ω・)(*-ω-)うんうん
まさか裏までミッキーとは思いませんでした(≧∇≦)bグッ
コンビニやスーパーとかで多分売っていると思いますよ音符

★けろっぴ姫
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
見た目も可愛いし味も良かったです♪
ブルボンのプチシリーズはお手ごろの価格だから買いやすいですね(≧∇≦)b
応援ぽちありがとうございます♪
2008/06/04(水) 16:12 | URL | さち #nLQskDKw[ 編集]
はじめまして

カワイイブログですね

もしよろしかったら私のとこにお越しください http://ds0619.blog46.fc2.com/

相互リンクして頂けると嬉しいです(^^)
2008/06/04(水) 18:17 | URL | dai #-[ 編集]
めっちゃ可愛い~vv
目がハートになっちゃいました!
コレは買いですねv
そして、今日はアンジェリーナさんのお誕生日なんですね!
めっちゃ顔もスタイルも好みな女優さんですv
なりたい顔ランキングで1位を獲得したそうですよ。
確かに、なれるものならなりたい!!(笑)
応援ポチ♪
2008/06/04(水) 18:57 | URL | あい #TRlOk17w[ 編集]
ミッキー、芸が細かいですね!

次は、金太郎飴のようにドコから切ってもミッキーなお菓子が出ないかなぁ。

また来ますね。
応援ポチ♪
2008/06/04(水) 22:55 | URL | tomo #/.OuxNPQ[ 編集]
ついにミッキーのお菓子もコンビニで発売されるようになったんですね。
2008/06/04(水) 23:01 | URL | 龍馬 #-[ 編集]
ひ~かわいい!
初めてみました。
いろんなシリーズ出ないかな。
応援!
2008/06/04(水) 23:05 | URL | きんとと #98YKPiUA[ 編集]
裏まで輪郭の入ったお菓子だなんて
さすがディズニー!
じゃなかった、ブルボン?( ̄m ̄*
コンビニ行ったら探してみます♪
2008/06/04(水) 23:38 | URL | ゆう #-[ 編集]
たまにコンビニに行くと面白い発見が
あったりしますね♪
僕はカップラーメンの新製品とか
よくチェックしてました(笑)
ポチ~☆
2008/06/05(木) 00:02 | URL | JO-JO #-[ 編集]
★daiさん
初めまして♪
ありがとうございます。
相互リンクの件ありがとうございます♪後ほどど相互させて頂きますね♪
後ほどブログ訪問させて頂きますね(≧∇≦)b

★あいさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
小さいサイズでミッキーがかたどられているのって可愛いですよ(≧∇≦)b
アンジェリーナさんの誕生日でアンジェリーナさんの経歴等をグーグルとかで見たんですが、スジの通った女性だなぁって思いました(≧∇≦)b
応援ぽちありがとうございます♪

★tomoさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
まさか後ろ側までミッキーがいるとは思いませんでした(≧∇≦)b
確かに、金太郎飴みたいなどこまで切ってもって言うのが出たら買っちゃうかも知れないですね♪
応援ぽちありがとうございます♪

★龍馬さん
前まではミッキーのイメージって、パックンチョってイメージぐらいでしたしね♪

★きんととさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
本当にこれかわいいですよね(≧∇≦)b
色々なしりーずですか~♪
キティーちゃんとか出たら買っちゃうかもです(≧∇≦)bグッ
応援ポチありがとうございます♪

★ゆうさん
本当にかわいいですよね(*・ω・)(*-ω-)うんうん
裏まであるとは思わなかったのでビックリとうれしいでした(≧∇≦)b
コンビニ以外にもブルボンだったら、色々なところで売ってそうですよね♪

★JO-JOさん
ほぼ平日はコンビニに寄っちゃってます(・ω・;)アセアセ
でも、カップラーメン…その手がありましたかっ(・ω・;)!!!
カップラーメンも色々とこだわりのが多くなりましたよね♪
応援ぽちありがとうございます♪
2008/06/05(木) 09:38 | URL | さち #nLQskDKw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://accessoriesbox.blog110.fc2.com/tb.php/117-bc5aeaee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
タグリスト

ジルコニア薔薇リングオニキスサンゴキュービックペンダントピアス誕生石記念日誕生日鬼太郎勾玉モスアゲートキャッツアイアクアマリンカレーロードクロサイトムーンストーンレインボーゲーム心理砂金UVアジュライトプレートパール紫外線スリーカラーフローライトビックスバイトクリソベリルsweet雑誌Chreファッションチョコカルフォルニアンアイリスダイヤモンドスイーツミルキーオパールスターローズクォーツ七夕オブシディアン黒曜プラチナサファイヤグレープリンアラフォークリスタルロックバリスサイトワンピース女子力AGEサンLuckyRoseto4∞★トシヤ楽屋ミラー環境ブルージルコンキャラクターマルチカラー・トルマリン花より男子スペサルタイトガーネットセレブマラカイトうまい棒ルビーゾイサイトサンストーン診断面白ランチ定食サーペンテイングリーンゴールドチロルチョコポンジュースナゲットアメシスト付録サードオニキスエメラルドマラヤ押切もえAneCanマベホワイトラブラドライト紫陽花クォーツザ・マジックアワー三谷幸喜デコレーションラインストーンバロックピンクブログパーツエコトルマリンレイテッドアレキサンドライトミッキーオドントライトイエロームーミン世界一占いアンバー真珠スモーキー・クォーツツァボライトカルセドニーミルクキャラメルチョコバートルマリン占いケーキチーズカッパーヒルトンホテルマーブルラウンジカフェレインボー・ガーネットアトムデンドリテック・クォーツジャニーズ梨花結婚グリーン・ゴールドサザンオールスターズラピス・ラズリサザンゴーシェナイトパープル・サファイヤモルダバイトジェイダイトクリスピー・クリーム・ドーナツエキュートコールド・ストーン・クリーマリーレッドデザートイチゴブルーグリーンアイボリーデコカコクセナイトレース・アゲートターコイズワンピブラックさくらももこドンキコスメアイドクレースチョコレートコーラルジブリスティッチペリドットディズニーブログネタCLAMPベッカムへリオドールヴェルサーチコエンザイムビタミンCシリマナイト公園ヒデナイト脳内メーカーキンバーライト山手線ザ恋愛インタビュアー日本歴史カーネリアンゴールデン・ウイーク帯状クンツァイト疱疹肋間神経痛ローズ香水デザインオシャレジュエリープリティーかわいい愛情グリーン・スピネルチャットモンチールパン3世ライトレオナルド・ダ・ヴィンチカラーレストパーズSweetバイオレット温泉湯楽の里つるの剛士さん上地雄輔セラサイト野久保直樹羞恥心日焼けパパラチアヴィヴィアンアフィリエイト岡村陽久ブレスレットエッグ宝石クリソコーラ人魚姫初音ミクパイライトエイプリルフールオーソクレーズエンジェルスキン満開ピンク・ジルコンアベンチュリンCanCamピクチャードジャスパーソグディアナイトアイアンマカロンガチャピンオマケドラゴンバイカラー稲森いずみ市川実和子たいやきくんアンパンマンNANAおよげエピドートリモーネリプトンサントリーピエール・エルメオレンジスピネルマクドナルドイエロー・ダイヤモンド深田恭子ケンドーコバヤシドクロリングヤッターマン生瀬勝久楽天イネサイトプリクラ真鍮神戸コレクション姫系シルバー可愛いブログアメジストCanCanmAneCanミニワンピミニスカートアクロアイト桜石珊瑚砂漠トルコ石黄砂雛祭りおじゃる丸モルガナイトシェルオープンリニューアルブランド隕石ハッピーCM新撰組アメトリンKENZOアンモライト有村実樹クリスタル・ケイ桑田佳祐リーバイ・ストラウスルノアールジョージ取り扱い説明書メーカー金山明博ファントム・アメシストホワイト・オパールクォーツ・キャッツアイホーンパソコン電源アントニオ猪木志村けん水晶NANAキムタクウォータードロップ・クォーツドラマ三角チョコタイガー・アイアンオレンジトルマリンピンク・ジルコニアピンク・オパールバレンタインショップ

QRコード

携帯からこのブログに簡単アクセス

QRコード

訪問数

記事検索

ブログランキング

☆ランキングに参加中☆
各バナーを押すと
ランキングサイトに投票されます♪
バナーを押して頂けると嬉しいです★


★人気ブログランキング現在の順位★


★人気ブログランキング★
人気ブログランキングへ

★にほんブログ村★
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

★FC2ブログランキング★
FC2 Blog Rankingへ


