プチ☆カワ

ジュエリーショップ「アベニュー・ルイーズ」のブログ。日々感じた事や出来事を綴っていきます☆
 ◆◇◆◇◆ お知らせ ◆◇◆◇◆


[ --/--/-- ] | スポンサー広告


6/30 ユーレックサイト・キャッツアイ

こんにちは~_φ(・ω・`。)



今日はかなり遅めの記事の更新です(・ω・;)アセアセ



実は、お知らせすることがあります♪昨日からになりますが、



Webショップ、アベニュー・ルイーズで



新しいブランドを取り扱わせて頂く事になりました(≧∇≦)bグッ♪



ブランド名はLucky Roseと言いまして、



楽屋ミラー女子力AGEサンのデザインで有名な



造花アーティストのto4∞★トシヤさんがデザインしたジュエリーです♪



凄く可愛いので、下記のリンクを押して見に来て下さいね(≧∇≦)bグッ♪



宜しくお願いします(。・ω・)ゞデシ!!



Lucky Rose 新着情報はこちら♪」←押すとページが開きます♪

アベニュー・ルイーズ内「Lucky Rose」←押すとページが開きます♪









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ユーレックサイト・キャッツアイ
石を通して向こう側の物が見えるもので、更に猫目効果のある水晶ですね♪


★石の意味★
心眼


記念日
ハーフタイムデー
1年も残す所あと半分となる日ですね♪


★今日が誕生日の有名人★

シャルル8世(王族)
田中昌之(歌手)
マイク・タイソン(ボクシング)

今日、誕生日を迎える方って…。個性がバラバラですね(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 プライドが高く、周りからの理解を得られない時には、感受性が良いのでかなり傷つきやすいタイプ。

・恋愛
 一旦相手を好きになると、恋愛にどっぷり浸かってしまって、相手の一挙一動に振り回されてしまう面がある。

・金運
 自己投資に自分の服飾でかなりの額を使ってしまう傾向にあるが、もともと貯金をするのが好きなので、貯めようと思うと、かなりの貯金をするタイプ。

・仕事運
 感受性が豊かなので、音楽や絵画等の芸術関係の仕事が吉。また、仕事を生きがいと出来る人なので、大抵の職業は成功しやすい。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/30 ] | お知らせ | CM(5) | TB(0)


6/29 ジャスパー

(。・ω・。)ノコンニチハ☆・゜:*:゜



ブログパーツで貼り付けている「グリムス(gremz) 」も少しずつ大きくなってきていますが、



今日は、普通の日常生活で出来るエコの事を書きますね



環境とか、エコとかのキーワードになっているイベントは沢山ありますが、



地球に優しいエコって、



物をちゃんと最後まで使い切る事なのかな?と思います(≧∇≦)b



私がごくたまにやるエコ新聞紙再利用してのお掃除です♪



ガラス窓を拭いたりする時って、



布製の布巾や、ガラス洗浄の用品を使うんですが、



新聞紙を使うと、布巾と洗浄用品は要らないんですよね(≧∇≦)b



水で湿らせた、新聞紙でガラス窓を拭くとピカピカになるんですよ♪



他には、茶渋を落としたい時にで洗うと、



綺麗に茶渋が落ちます(≧∇≦)b



という事で、たまにはエコな話題の記事を書いてみました♪











さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ジャスパー
微細なクオーツの結晶が集まって出来たものですね♪


★石の意味★
セルフコントロール


記念日
ビートルズ記念日
1966年に、イギリスのロックグループ・ビートルズが初来日した日ですね♪


★今日が誕生日の有名人★

アントワーヌ・ド・サンテグジュペリ(作家)
倍賞千恵子(女優)
神尾葉子(漫画家)
橋下徹(弁護士、政治家)

星の王子様を書いた作者の方が今日は誕生日なんですね♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 負けず嫌いで人に従ったりするのが嫌いなタイプ。自分が欲しいと思ったものなどは我慢せずに手に入れようとするタイプ。

・恋愛
 自分から好きになった相手じゃないと恋愛を進めようと思えないタイプ。気の無い相手からのアプローチはスルーしてしまう傾向がある。

・金運
 なにかしらの出来事で大金を手にする可能性があるが、お金を使う事が好きなのであまり最後までお金は残らないタイプ。

・仕事運
 周囲が難しくって大変だと思う仕事ほど、成功させるためにがんばるタイプ。働く事が好きなので、仕事面では良いポジションにつけれる。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/29 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


6/28 ブルー・ジルコン

こんにちは~_φ(・ω・`。)



よくTVのCMで色々な可愛いキャラクターとか出てますよね(≧∇≦)bグッ♪



ぴちょんくん
ぴちょんくん




でんこちゃん
でんこちゃん




きのこ組
きのこ組




ドコモダケ
ドコモダケ




Qooちゃん
Qoo.jpg




リスモくん
リスモくん




白戸家のお父さん
お父さん





見た目が小さい、動物が人気がありますよね♪



友達に、そのキャラクターの中で、



似ているって言われた事があるんですけどね(・ω・;)アセアセ



そのキャラクター



「さちさんってホクトのマイタケに似てるよね♪」



………( ̄ω ̄)ぇ?



まいたけって…



↓このキャラクターですよね?
マイタケ




きのこに似ているんですかっΣ(・ω・`|||)!!



雰囲気的に似ているんだそうですIl|li_| ̄|○il|li ガーン



有名人に似ているとかなら分かるんですが、



きのこに例えられたのは初めてでした(・ω・;)アセアセ









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ブルージルコン
これは有名ですね♪青色のジルコンです♪


★石の意味★
幻覚、夢みる思い


記念日
貿易記念日
自由貿易推進の為に閣議決定し、1963年に通商産業省(現在の経済産業省)が実施したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

ヘンリー8世(王族)
藤原紀香(女優)
水野美紀(女優)

今日の誕生日を迎える女優さんって美人ですよね(≧∇≦)b♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 人前では自分の弱い部分を絶対に見せないタイプ。自分が心を許した相手の前でしかその弱みは見せず、時にはわがままになってしまう一面もある。

・恋愛
 何度か、激しい恋愛をする傾向があり、自分を理解してくれる相手に対して、のめりこんでしまう一面がある。

・金運
 金銭感覚が発達していて、無茶な出費等をしないタイプ。また目標額を決めた貯金をしようと決めると他の人よりも早く達成出来る。

・仕事運
 物事の処理能力が優れていて、デスクワーク系のお仕事だと吉。また、自分が中心になって進めていく仕事にも向いているので、研究者や開発者にも向いている。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/28 ] | 日記 | CM(7) | TB(0)


6/27 マルチカラー・トルマリン

こんにちは~_φ(・ω・`。)



関東の方は、今日はかなり良いお天気ですね♪



何か面白いジェレネーターはないかな?と思って探していましたら



飲料水の「綾鷹」で、



オリジナルの家紋を作るジェネレーターがありました(≧∇≦)b



綾鷹」←こちらを押すと新しくページが開いて見れます♪



早速やってみた結果は



【ハイビスカス】
netaga_0627-01.jpg




ハイビスカス紋のあなた。

南国に咲く花のようにいつも明るくおおらかで周囲の人々にゆとりと癒しを提供する才能を持っています。

争い事を好まず、平和を愛する素晴らしい性格です。

小さな事を思い悩まず、明るく前向きに進めば、素敵な人生が歩めるはず。

これからもその笑顔を忘れずに・・・。



たまにはこういう和物をするのも楽しいですね(≧∇≦)b











さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
マルチカラー・トルマリン
通常の単色のトルマリンに他の色が混ざったものですね♪


★石の意味★
多彩な魅力


記念日
奇跡の人の日
アメリカの社会福祉事業家のヘレン・ケラーの誕生日です♪


★今日が誕生日の有名人★

ルイ12世(王族)
シャルル9世(王族)
ヘレン・ケラー(社会福祉事業家)
優香(タレント)

タレントの優香さんって、癒し系のタレントさんですよね♪(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 穏やかで愛情豊かな性格。周りが波風を立てたりするのが嫌なので、本人が我慢したりしてストレスを溜めやすい時があるので、その点を注意した方が良い。

・恋愛
 ある時、突然、友達や仕事仲間と思っていた相手が恋愛の対象になる事がある。一旦好きになると相手に尽くすタイプ。

・金運
 自分の好きな物に対しては、欲しいと思ったら我慢しないで購入してしまうタイプ。また自分の趣味に関してかなりのコレクターになる一面がある。

・仕事運
 真面目で人当たりが良いのでどんな職業でもそれなりにやっていけるが、困窮した事柄には弱いので、計画的に進められる仕事が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/27 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


6/26 スペサルタイト・ガーネット

|ω・`)ノコンニチハ♪



昨日、花より男子の記事を書いている時に、



中学生時代の時にやってしまった



ハズイ出来事を思い出したんですよね( ̄ω ̄;)ハゥッ!!



確か、席が廊下側でドアが近かったんですよね



授業開始の時にいつもドアを閉めていたんですけど



ドアは、引き戸になっていたので、



ドアを引いてみたら



いきなりそのドア前のめりに倒れましてΣ( ̄ω ̄;)ァゥッ!



ドアを閉めようとしている



私も一緒に前のめりに倒れる事になってしまって



バッターン!



という凄い音と一緒に、コントのように倒れましてΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)ガーン



その時の、ドアと一緒に倒れた時のポーズが



_| ̄|○ ←本当にこんな感じでしたね(・ω・;)アセアセ



その音を聞いた階の全教室から一斉に先生が飛び出してきまして



倒れたドアの上にビックリして硬直している私を発見しまして



先生方は怪我が無いかとかを聞いてくれたのですが、



そのドア一緒に倒れる私を見た、



同級生からは大爆笑



物凄くハズイ思いをしました(((( ;゚ω゚))))アワワワワ



ガ――∑(´・ω・|||)――ン








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
スペサルタイトガーネット
オレンジ色のガーネットですね(≧∇≦)b


★石の意味★
忠実、 従う心


記念日
露天風呂の日
「ろ(6)てんぶ(2)ろ(6)」の語呂合せですね。岡山県湯原町うるおいあるまちづくり委員会が制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

中松義郎(発明家 別名、ドクター・中松)
具志堅用高(ボクシング)
角盈男(野球)
ルイス・ゴンザレス(野球)

今日、お誕生日を迎える方って、かなり濃い方たちですね~(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 内向的で人見知りがかなり激しく周りの人と中々打ち解けにくいが、一旦打ち解けると細やかな気配りをするタイプ。

・恋愛
 人がうらやむような恋愛経験をするタイプ。また、結婚を意識する傾向があるので早いうちから結婚を決めようとする一面がある。

・金運
 お金を貯める事が生きがいと考えるタイプなので、生活に苦しむ事は殆どない。但しあまり貯め込み過ぎるとそれがストレスにつながるので、たまに出費してみると吉。

・仕事運
 負けず嫌いで何か重要な事をするときに力を発揮して、成功するタイプ。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/26 ] | 日記 | CM(13) | TB(0)


6/25 マラカイト

こんにちは~_φ(・ω・`。)



最近、食べ物の記事が多いですが(・ω・;)アセアセ



またまた、見た目が可愛いスイーツをコンビニで発見しちゃいました(≧∇≦)b



↓コレです♪
netaga_0625-01.jpg




人気漫画が原作を映画化した花より男子とのコラボで出ていたんですよね♪



名前が「F4ジュレ」



名前を見たとたん笑ってしまいました(≧∇≦)bグッ



F4というのは、貧乏学生つくしが通っている学校があって、



そこは社長令嬢や御曹司ばかりのセレブ学校。



そこのセレブな生徒達の中でも有名な4人の事をF4って言います♪



その4人のイメージをジュレにしたんでしょうね♪



↓そのジュレをちょっと横の角度から見たらこんな感じです♪
netaga_0625-02.jpg





見た目が華やかですよね~♪



食べてみた味の感想ですが…



大人のスイーツ



って思いました(・ω・;)アセアセ



何故かというとですね、一口食べてすぐに分かったんですが



↓これです(・ω・;)アセアセ
netaga_0625-03.jpg




洋酒が入ってました( ̄ω ̄;)ハゥッ!!



お酒が体に受け付けないので気をつけていたんですが、



表示部分を見るのを忘れてました(・ω・;)アセアセ



因みに、お酒飲むと人格変わります(((( ;゚ω゚))))アワワワワ











さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
マラカイト
孔雀石といって、色は深い緑色の縞模様のある鉱石ですね♪


★石の意味★
危険な愛情


記念日
住宅デー
1978年に全国建設労働組合総連合が制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

アントニオ・ガウディ(建築家)
小渕恵三(第84代 内閣総理大臣)
沢田研二(歌手)
松居一代(女優)
松浦亜弥(歌手)

…今日の誕生日を迎える方って、個性的な方が多いですね(・ω・;)アセアセ
沢田研二さんって、昔、お色気路線の歌手でしたよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 保守的な性格で、自分が見方と認識した人には物凄い思いやりをもって接するタイプ。

・恋愛
 恋愛に対して、無理を通してでも自分の思い通りにしようとは考えないで、相手の考えている事を汲み取って進めていくタイプなので、一旦付き合い始めると長続きしやすい。

・金運
 金運はかなり良い。お金に対してシッカリとした計画を持って貯金を出来るタイプ。

・仕事運
 堅実で努力を惜しまない性格なので、仕事で成功を収めやすい。自分の思い通りのペースで進められる仕事が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/25 ] | 日記 | CM(9) | TB(0)


6/24 ウォーター・オパール

(。・ω・)ノコンニチハ♪



gooのランキングでお菓子のランキングをやっていたんですよね(≧∇≦)b



↓こんな感じです♪




殆ど、コンビニにあるお菓子のですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



うまい棒が1位だと思ったら4位なんですね(・ω・;)アセアセ



私は、明太子は食べれないんですけど、うまい棒のめんたいこ味が一番好きなんですよね(≧∇≦)b



後は、サラミ味とか、チーズ味とか色々ありますよね♪



皆さんは何かこの味が好きっていうのはありますか?(*・ω・*)?








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ウォーター・オパール
緑色や青色の遊色効果のある珍しいオパールですね♪


★石の意味★
乙女の恋心


記念日
UFO記念日・空飛ぶ円盤記念日
1947年にアメリカで初めてUFOが目撃された日ですね(≧∇≦)b


★今日が誕生日の有名人★

塩屋翼(声優)
野々村真(タレント)
八木亜希子(アナウンサー)
椎名高志(漫画家)

…バラバラな個性の持ち主の誕生日なんですね~(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 細かい事は気にせずサッパリした性格。また人を引っ張っていく才能もあるので、周りからの信頼は厚い。

・恋愛
 恋愛に対して、自分の思うとおりに進まないと駄目なタイプ。付き合っている相手の対しての、嫉妬や束縛もかなり強いので注意が必要。

・金運
 高級志向なので、かなり高価な買い物をしてしまって、お金に困る事もあるので、考えながら高価なものを買うようにした方が良い。

・仕事運
 負けず嫌いで、口も達者なので、自分で会社を経営していく方が吉。または芸能界などで歌手やモデルなどの華やかな職種もいい。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/24 ] | 日記 | CM(8) | TB(0)


6/23 ルビー・イン・ゾイサイト

|ω・`)ノコンニチハ♪



またまた美味しそうなスイーツ



コンビニで発見しちゃいました(≧∇≦)b



イチゴのミルフィーユです♪



↓こちらです♪
netaga_0623-01.jpg




見た目が可愛い♪と思って買ってみました(。・ω・)ゞデシ!!



上のフタをとってみると



↓こんな感じですね♪
netaga_0623-02.jpg




味ですが、思ったよりもサッパリしてて食べやすかったです(≧∇≦)b



下の方にスポンジが敷いてあって、



その上にイチゴソース(ジャムかな?)が丁度良く酸味が利いてて



後味が良かったです♪(≧∇≦)b






↓商品の詳細はこちらです♪
FamilyMart Sweets+」←押すとページが開きます♪







さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ルビー・イン・ゾイサイト
ゾイサイトという鉱物の中にルビーが混入しているものですね♪


★石の意味★
ひかえめな愛の表現


記念日
沖縄慰霊の日
太平洋戦争末期の沖縄決戦が終結した日です。


★今日が誕生日の有名人★

ジョセフィーヌ(王族)
エドワード8世(王族)
南野陽子(女優)
ジネディーヌ・ジダン(サッカー)

南野陽子さんって、昔スケバン刑事とかをしていたんですよね(≧∇≦)b♪
よくヨーヨーでマネしたいたような記憶があります(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 想像力が豊かでロマンチストでデリケートなタイプ。また現実で難問に直面すると、パニックになってしまう一面がある。

・恋愛
 恋愛では異性にモテるタイプであり、なおかつ異性に対して積極的にアピールが出来るが、たまに独占欲が強いのでその点は注意した方が良い。

・金運
 使うときの額が大きいので、一回でかなりの大金を動かしてしまうタイプだが、お金のやりくりが上手なので生活に困る事はない。

・仕事運
 個性が強く、想像力もあるので自分の感性を生かした仕事が吉。イラストレーターや音楽家等、子供に夢を与えられる仕事が天職になりやすい。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/23 ] | 未分類 | CM(10) | TB(0)


6/22 サンストーン

★コンニチハヾ(。・ω・。)ノコンニチハ★



今日は突っ込みどころのある



面白診断を紹介しますね(≧∇≦)b



↓こちらです♪

名前だけ、知名度カリキュレータ←押すとページが開きます♪



その診断結果は↓のようになりました(≧∇≦)b



全世界で ※※※※ さんのことを認識している人数は、(本名なので※で表記しています)



10089人です。



かなり多いんですね(・ω・;)アセアセ



そのうち



121人が、


「友人」として認識しています。

そんなに友人と認識してくれているんですかぁ♪(人´ω`*).☆.。.:*・°



1人が、


「恋人」として認識しています。

これは思い当たりますね(≧∇≦)b



18人が、


「家族」として認識しています。

核家族なのでそんなにはいないかと(・ω・;)アセアセ



4人が、


「一応、家族」として認識しています。

一応ですかっΣ( ̄ω ̄;)ハゥ



5人が、


「いつかは乗り越えるべき人物」として認識しています。

誰か乗り越えたい方がいるんですか♪ちょっと新鮮です♪キラ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜キラ



5人が、


「親友」として認識しています。

親友ってそんなに多いものですかね(*・ω・*)ぅーん?



6人が、


「後輩」として認識しています。

先輩って誰かいるんですかっ!ドコ?Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)ドコ?



そして、残りの9929人が、


「戦国武将」として認識しています。

戦国武将って( ̄ω ̄;)!!







最後の戦国武将って、



私はです



Il|li_| ̄|○il|li ガーン








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


★誕生石★
サンストーン
長石でムーンストーンとは対極にあって、赤・オレンジ色等を発色する石ですね♪


★石の意味★
輝き


★記念日★
ボウリングの日
日本ボウリング場協会が1972年に制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

徳川家慶(江戸幕府第12代将軍)
阿部寛(俳優)
真山景子(ファッションモデル、タレント)
加藤ローサ(女優)
加藤ミリヤ(シンガー・ソングライター)

加藤ミリヤさんが歌っている、DocomoのCM曲「そばにいるね」って本当に良い曲ですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 感受性が豊かで物事を冷静に判断するタイプ。また人に認められたいと思うが中々それを周囲に表現することは少ない。

・恋愛
 好きになった相手には深い愛情を示し、相手に色々尽くす。また結婚願望が強いので早くに結婚しやすいタイプ。

・金運
 行動力と先を読む目があるので仕事で成功して人並み以上の収入を得られるタイプ。

・仕事運
 向上心がありどんな仕事についても成功するが、独立して仕事を始めると吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/22 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)


6/21 サーペンテイン

こんにちは~_φ(・ω・`。)



いつもお昼お弁当なんですが、



昨日はお昼をちょっと外で食べようと思って



職場の方を誘って、食べてきました(≧∇≦)b



目的のお店の前に行った時に、



誘った方が新しくランチを開始したと書いてあるお店を発見♪



新しい場所も開拓しようと言うことで、



そちらのお店に入ってみて、



日替わり定食を頼んでみたんですよね(。・ω・)ゞデシ!!



出てきた定食が↓こちら
netaga_0621-01.jpg




鶏肉が柔らかくって美味しかったです(≧∇≦)bグーッ♪



サラダもお味噌汁も美味しいので、今度また行こうと思ってます♪



で、食後にセルフでコーヒーも飲めたので、ゆったりした昼食になりました♪



職場に戻ってお店の情報を調べたら、



私と一緒に行った方の2人が食べたランチ



実は限定10食だった事が判明して



かなりお得な気分になりました(≧∇≦)b





↓行ったお店はこちらです♪
ぐるなび - 春夏秋冬 麟(りん)」←押すとページが開きます♪










さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
サーペンテイン
翡翠の近種と言われていて透閃石の緻密集合体ですね♪


★石の意味★
保護


記念日
スナックの日
全日本菓子協会が制定したそうです(≧∇≦)b


★今日が誕生日の有名人★

青山剛昌(漫画家)
松本伊代(歌手・タレント)
ウェールズ公息ウィリアム王子殿下(王族)

漫画家の青山剛昌さんって名探偵コナンを書いている方なんですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 同じところにジッとしているのが苦手。ロマンチストのの一面もあり、誰にも気づかれないように日記や詩を書いたりするタイプ。

・恋愛
 ちょっとした事から恋愛が始まるタイプ。また付き合い始めると相手に深い愛情を持つ。

・金運
 金銭感覚はあまり良い方ではなく、衝動買いとかをしてしまうタイプ。

・仕事運
 臨機応変で仕事の効率を上げたり、仕事の内容の飲み込みも早いので、仕事で苦労することは少ない。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/21 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)


6/20 グリーン・フローライト

(。・ω・。)ノコンニチハ☆・゜:*:゜



今時の学生さんってあんまり制服が汚れたりするのは気にしないんでしょうか(・ω・;)アセアセ



私がお勤めしている職場って1階にあるんですが、



私の席は道側に一番近い席なんですけどね



道路側を背にして座ってお仕事をしていたら



後ろで女の子の声がするので、チラッと見た時に



2人の中学生立ち話しをしていたんですよ♪



学生の時って友達と何でも色々話していたので、気にせずにすぐにお仕事をしたんですけど



ちょっと喉が渇いたので、近くの自販機に買いに行ったときに、チラッと見てみると



今度は3人に増えているんですよね



飲み物を飲みながらお仕事を再開して暫くして、



何となく学生さん達の声がちょっと大きくなってきたなぁ?



と思って、後ろを振り返ると



胡坐体育座りをしながら話してまして(・ω・;)アセアセ



ちょっとビックリしたのですが、



まだ注意する程うるさくは無かったので、お仕事を再開したんですが、



今度はいきなり



キャハハハハ



ヤッダーァ♪



という大きな声が(・ω・;)アセアセ



1階でお仕事をしていた職場の方達全員がその声にビックリしまして



その大きな声が何度かした時に、職場の一人の方が



私がいる席の後ろにあるブラインドをちょっと開きまして、



ガラスをトントンと叩いてその女子中学生3人に注意を促してました(・ω・;)アセアセ



その後すぐにその中学生達は解散したようですが



1時間ぐらい立ち話しをして、



その後更に胡坐体育座りを長時間していたので、



よく色々話す事があるなぁ?って思ったのと、



座って制服が汚れるのは気にならなかったのかな?って思ってしまいました(・ω・;)アセアセ








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
グリーンフローライト
フローライトは有名ですね♪緑色~黄緑色のものです♪


★石の意味★
秘められた美徳


記念日
ペパーミントデー
「はっか(20日)」の語呂合せから、北海道北見市まちづくり研究会が制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

徳川家治(江戸幕府第10代将軍)
石坂浩二(俳優)
ニコール・キッドマン(女優)

ハリウッド女優のニコール・キッドマンさんって凄く綺麗な方ですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 はっきりした性格で自分の考えや意見を持っていて周りの尊敬や注目を集めやすい。

・恋愛
 恋愛に対してはかなりオクテなタイプという事もあり、相手からのアプローチで交際をスタートすることが多いタイプ。

・金運
 大金を手にしても全部使い切ったりしてしまい、金運は波乱気味なので、貯金をする場合はお給料からの天引きなどで定期貯金などにすると貯まりやすい。

・仕事運
 自分が決めた職業に就くと、かなりの忍耐力を発揮するのでどんな仕事についても成功しやすい。また個性を生かした仕事なども吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/20 ] | 日記 | CM(13) | TB(0)


6/19 ベール状液体インクルージョン内包サファイヤ

|ω・`)ノコンニチハ♪



昨日の朝の通勤途中にですね



ぼぉ…(*-ω-*)テクテクテク…



と、いつも通りにいつも通る道を歩いていたら



普段とは違う箇所があったんですよ(・ω・;)アセアセ



通り過ぎる時に気がついたんですが




↓これです♪
netaga_0619-01.jpg







分かりましたか?



初めはちょっと気がつかなかったんですがil||li(A´・ω・)アセアセ



近づいて見る







↓こんな感じでした(・ω・;)アセアセ
netaga_0619-02.jpg




植木鉢に包装されてるほうれん草ΣΣ(・ω´・lll)???



無造作に置かれているというよりも、



配置を考えて置いてあるような感じで



何で置いてあったのか分からないんですが



かなりビックリしました(・ω・;)!!!










さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ベール状液体インクルージョン内包サファイヤ
サファイアの中に液体の内包物があるものを言います♪


★石の意味★
華麗なる変身


記念日
朗読の日
「ろう(6)ど(十)く(9)」の語呂合せから、日本朗読文化協会が制定したようです♪


★今日が誕生日の有名人★

ジェームズ1世(王族)
ブレーズ・パスカル(数学者)
植村秀(メイクアップアーティスト)
KABA.ちゃん(振付師・タレント)

KABAちゃんって前は、DOS(でしたよね?)で、オーディション番組のASAYANから出た方でしたよね♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 強い個性を持っていて周りを驚かせる事もある。また自分自身や周囲や他の物事に対してじっくり見つめて考えるタイプ。

・恋愛
 理想が高く、外見から内面まであらゆるものを求めるので、中々理想の相手が見つかりにくいが妥協せずに探せば、最終的には理想の相手が見つかるタイプ。

・金運
 お金に対しての執着心が無いので、あまり自分で大金を稼ぐことはないが、自分の家族からの収入の運があるので、人並み以上の生活が出来る。

・仕事運
 勉強熱心で吸収した知識を周囲に教えるのが上手なので、教育関係の職業が吉。また、企業に勤めるなら競争の激しくないのびのびと仕事の出来きる環境が良い。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/19 ] | 日記 | CM(9) | TB(0)


6/18 ゴールド・ナゲット

コンニチハ♪(o・ω・)ノ))ブンブン



コンビニが必ず見かけるお菓子の定番ってありますよね(≧∇≦)b



今日はその定番のお菓子チロルチョコ



買おうか悩んだけど、ついつい買ってしまった種類があるんですが(・ω・;)アセアセ



↓これです♪
netaga_0618-01.jpg




ポンジュースチロルチョコ



包装がポンジュースと、すぐに分かるデザインがツボです(≧∇≦)b



↓気になる中身ですが、こんな感じです♪
netaga_0618-02.jpg




塩チョコとかは有名ですけど、ポンジュースチロルチョコって



どんな味がするんだろう?って思いますよね?



味は、チョコよりもポンジュースが強かったので、



ポンジュースのゼリーを食べているって感覚でした♪(≧∇≦)b











さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ゴールドナゲット
砂金よりも粒の大きい金塊の事ですね♪


★石の意味★
大いなる野望


記念日
海外移住の日
内閣府(当時、総理府)が1966年に制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

ポール=マッカートニー(ミュージシャン)
吉住渉(漫画家)
かかずゆみ(声優)

声優のかかずゆみさんって、ドラえもんのシズカちゃんの声をしている方なんですよ(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 周りには個性的でソフトな印象を与えるが、実際は真面目で常識などをわきまえている面があり周囲に人が集まりやすい。

・恋愛
 自分からアプローチをしなくっても、自然と周りからアプローチをされて交際をスタートするタイプ。

・金運
 仕事が好きなのでそれなりの収入はあるが、美しいものが好きなので、美しいものを見ると衝動買いをしてしまう一面があるので注意。

・仕事運
 どんな職業についても成功するタイプ。会話の持っていき方が上手なので、教師やカウンセラー等も吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/18 ] | 日記 | CM(13) | TB(0)


6/17 アメシスト

こんにちは~_φ(・ω・`。)



昨日の日記で付録についての記事を書いたら、



漫画を結構読んでいる方が多かったので、



gooのランキングで検索をしてみたら



これは絶対誰でも一度は考えただろうなぁ?



って思ったランキングがあったので貼り付けますね♪(≧∇≦)b



↓そのランキングはこちらです♪




どこでもドアってやっぱり人気があるんですね(≧∇≦)b



でも、コレは欲しいって私が思ったのは



「スモールライト」「取り寄せバッグ」ですね(≧∇≦)b



スモールライトは、物を運んだり、美味しいのを沢山食べたいときに使えそうですし♪



取り寄せバッグは、欲しい物がすぐに手に入るので(・ω・;)アセアセ



皆さんは何か、このランキングを見て欲しいのとかありましたか?











さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
アメシスト
これは有名ですよね♪紫色の水晶ですね♪


★石の意味★
クールな愛


記念日
砂漠化および干ばつと闘う世界デー
1994年に国連総会で制定した国際デーの1つで、砂漠化と旱魃(かんばつ)の影響と闘うための国際協力の必要性や、砂漠化防止条約の認識を高める日だそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

エドワード1世(王族)
カール12世(王族)
風間 俊介(ジャニーズJr.)
二宮 和也(嵐)
五関 晃一(ジャニーズJr.)

…今日の誕生日を迎える方ってジャニーズ系の方が多いんですね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 周りからの束縛を嫌うため、同じように周囲の人を束縛をしようとしたり干渉をしないタイプ。

・恋愛
 熱しやすく冷めやすいので、付き合う前のアプローチは驚くほど大胆なのに、いざ付き合う段階になると飽きてしまって、次々と恋人を変えるタイプ。

・金運
 一生涯お金に困ることは無く、複数から収入があるタイプ。またかなりの収入を得てもそれを出し惜しむ一面があるのでその点を注意したほうが良い。

・仕事運
 飽きっぽい性格なので地道にコツコツする仕事は向いていなく、流動性のある仕事、モデルや俳優など、また旅行関係の職業も吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/17 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)


6/16 ブルー・オパール

(。・ω・。)ノコンニチハ☆・゜:*:゜



先週に発売日だったんですけど、



今日コンビニで雑誌sweetを買いました(≧∇≦)b



sweet7月号はこちら♪
netaga_0616-01.jpg




sweetって毎号付録がついているんですが、



今回の付録は嬉しかったです(≧∇≦)b



付録はこれです♪
netaga_0616-02.jpg




見た目が可愛いというのもあるんですけど、



2つも付録がついているとは思わなくって



かなりお得な気分になりました(≧∇≦)b









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ブルーオパール
遊色効果のないオパールで色が水色から青緑色をしているか不透明のオパールの事ですね♪


★石の意味★
爽やかな愛情表現


記念日
麦とろの日
「む(6)ぎとろ(16)」の語呂合せという事で、麦ごはんの会が2001年に制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

グスタフ5世(王族)
ホンコン(タレント)
もこな(漫画家「CLAMP」)

CLAMPの漫画って昔から好きで良く購入してました(≧∇≦)bグッ♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 人付き合いが良く、悲しいことも楽しいと思わせられる表現センスの持ち主。ただし、人とコミュニケーションを取る時も真剣に向き合うので、傷つきやすい一面もある。

・恋愛
 好きな相手からは思われなく、なんとも思っていない人からは思われるというタイプ。

・金運
 お金を稼ぐことは上手で、時代にあった稼ぎ方が出来るタイプ。但し稼ぐことは上手でも貯蓄するのは得意ではないので信頼できる人に一任すると吉。

・仕事運
 頭の回転が速く、周囲に上手く言葉で伝えるのが上手なので、人に教える職業や、人と接して言葉をたくみに使う職業に就くと吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/16 ] | 日記 | CM(11) | TB(0)


6/15 サードオニキス

こんにちは~_φ(・ω・`。)



gooのキーワードランキングを見ている時に、



(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



って思うのがあったんですが、



↓コレです♪




確かにわからないのが多いなぁ(・ω・;)アセアセ



って思いましたが、よくよく考えたら



身近な単位って今のところ、「バレル」ぐらいなのでは?



って思ってしまいました(・ω・;)アセア



でも、お仕事とかによって、あまり知られていない単位の単語を



知っている人が沢山いるんだろうなぁ?って思いました(≧∇≦)b








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
サードオニキス
これは結構有名かな?赤瑪瑙のことですね♪(≧∇≦)b


★石の意味★
夫婦の幸福


記念日
暑中見舞いの日
1950年に初めて暑中見舞いはがきが発売された日です♪


★今日が誕生日の有名人★

伊東四朗(タレント、俳優)
細川たかし(歌手)
オリバー・カーン(サッカー)
ミムラ(女優)

演歌歌手の細川たかしさんの「心のこり」って曲、一回聴いちゃうとしばらくの間、歌詞の印象が強いので中々頭から離れなくなってしまうんですよね(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 底抜けに明るい性格で、どんな人にでも合わせられるタイプ。かなりの負けず嫌いなので挑発に乗りやすい一面もある。

・恋愛
 相手をその気にさせるための駆け引きが上手。但し、特定の人よりも色々な異性と知り合いたいと思ってしまいがちなので、注意が必要。

・金運
 派手で見栄っ張りなところがあり、そのためお金で苦労する面があるので、金銭を管理してくれるシッカリしたパートナーを見つけたほうが良い。

・仕事運
 ビジネスについての才能があるので大企業などに就職すると出世しやすい。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/15 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


6/14 フラッグ・インクルージョン内包エメラルド

(。・ω・。)ノコンニチハ☆・゜:*:゜



ちょっとゲーム感覚で出来るものを見つけたので



それを記事にしますね(。・ω・)ゞデシ!!



↓コレです♪
マウス検定(DPZ版)」←押すと画面が開きます♪



やってみた結果では



3級



中途半端で何となく、微妙です(・ω・;)アセアセ



普段、マウスが無駄な動きをしているのかな?



って思ってしまいます(・ω・;)アセアセ



時間がある時に手先の運動として、丁度いいかも知れないです(≧∇≦)b








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
フラッグ・インクルージョン内包エメラルド
エメラルドの中に旗の形をした内包物がある宝石の事ですね♪


★石の意味★
見識眼


記念日
フラッグデー (アメリカ)
1777年に「星条旗」を正式にアメリカ合衆国の国旗と定めた日だそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

大塚寧々(女優)
前田健(タレント)

女優の大塚寧々さんってここ数年で個性的な登場人物の役柄をするようになりましたよね♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 生き方やファッション等、人と同じ事をするのが嫌なので、自分独自の生き方を貫くタイプ。

・恋愛
 周りとの好みとは違うので、好きになる相手も周りが「なんでこの人を?」と驚くような人を選びやすい。

・金運
 お金の使い方はあまり上手とはいえないので、お金の管理は信頼できる人にお願いすると吉。

・仕事運
 独自のファッションセンスや流行を先読みする才能があるので、ファッションやマスコミに関係した仕事を選ぶと上手くいきやすい。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/14 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


6/13 マラヤ・ガーネット

こんにちは~_φ(・ω・`。)



唐突ですが、手紙とかメモを渡す時って



誰でも一回はこんな感じに
netaga_0613-01.jpg




折り曲げて渡したことがありましたよね(≧∇≦)b



でも流石にお仕事の時にこういう風に折り曲げる事はしなくなって



折り方を忘れてしまったりしがちなんですけど(((( ;゚ω゚))))アワワワワ



覚えている方っていますか?(・ω・;)アセアセ



私は綺麗サッパリ忘れてしまっていたので



手紙の折り方を紹介しているブログを発見して



ついつい見ながら折り曲げちゃいました(≧∇≦)b



基本系は簡単だったんですが、



ハートの形はちょっと難しかったです(・ω・;)アセアセ



何とかハートの形になっているので、



画像をアップしておきますね(≧∇≦)b



↓ハートです(・ω・;)アセアセ
netaga_0613-02.jpg





手紙の折り方を載せているブログ
つれづれ創太」←こちらをクリックすると見れます♪








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
マラヤガーネット
新種のガーネットですね♪色は赤・オレンジ・ピンクです(≧∇≦)b


★石の意味★
内気、心を奪う素質


記念日
小さな親切の日
1963年に「小さな親切」の運動本部が発足したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

森口博子(歌手、タレント)
メアリー・ケイト・オルセン(女優)
アシュレー・オルセン(女優)

今日は、メアリー・ケイト・オルセンさんと、アシュレー・オルセンさんの姉妹の誕生日なんですね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 落ち着いた雰囲気をまとっているタイプで、一度失敗した過ちを、何故、失敗したか考えて繰り返さないタイプ。

・恋愛
 積極的で楽しい会話をして異性の友達を作るのが上手なので、友達から恋愛に発展することも多いが、一目惚れなど衝撃的な恋に落ちたりするとかなりシャイになりがちな一面がある。

・金運
 お金は自分が働いて稼ぐものだと考えていて、玉の輿を狙ったりすることはない。また、人と遊んだりする時には気前良く使ったりするタイプ。

・仕事運
 仕事に真面目に取り組み、周りへの気配りも出来るので、出世をしていけるタイプ。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/13 ] | 日記 | CM(11) | TB(0)


6/12 マベ・パール

( ノ゚ω゚)こんにちは♪



ここ数日、押切もえさんが



TVでAneCanのCMに出ていましたよね(≧∇≦)b



昨日、AneCanを購入してお昼休憩の時に見ていたんですけどね♪



今月号の表紙はこちらです♪↓
netaga_0612-01.jpg



別冊がついてる♪って思って



取り出してみたら



↓コレが入ってました(≧∇≦)b
netaga_0612-02.jpg




25歳からのお財布事情ですね♪



お財布事情は当然書いてあるのはすぐに分かったんですが、



他には節約の事とかを書いているのかな?って思ったんですけど(・ω・;)アセアセ



外貨の投資についての説明とかが書いてあったので



ちょっとビックリしましたil||li(A´・ω・)アセアセ







AneCanのホームページはこちら♪
AneCan.TV」←クリックするとページが開きます♪







さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
マベパール
マベ貝から生産される半球状の真珠ですね♪


★石の意味★
魅力


記念日
恋人の日
縁結びの聖人アントニウスが歿した前日の6月12日を「恋人の日」として、恋人同士が写真立てに写真を入れ交換しあう風習があることから、全国額縁組合連合会が1988年から実施したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

ジョージ・ブッシュ(政治家)
アンネ・フランク(難民)
松井秀喜(野球選手)

野球選手の松井さんってこの前ご結婚なさった方でしたよね(≧∇≦)b♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 社交的で人を楽しませることが上手なので、どんな人とでも打ち解けられ仲良く出来るタイプ。

・恋愛
 理想がかなり高く、付き合っているうちに相手の欠点などが見えてしまうと、すぐに他の異性を探そうとしてしまう。

・金運
 社交的で人と付き合うのが好きなので、交際費がかなり掛かってしまうタイプ。少し交際費等を抑えるとそれなりにお金が貯まりやすい。

・仕事運
 頭が良く考えることが好きなので、哲学者や音楽家などが向いている。また社交的な面と感性の鋭い一面を持っているので、マスコミ関係の仕事なども吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/12 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


6/11 ホワイト・ラブラドライト

こんにちは~_φ(・ω・`。)



数日前に書いた紫陽花の記事の続編です♪



↓その日記はこちら(≧∇≦)b
6月5日の日記」←押すと見れます♪



あれから数日後にその紫陽花を見てみたんですが



↓こんな感じに咲いてました(。・ω・)ゞデシ!!
netaga_0611-01.jpg




中心部分に青紫の小さい花(?)が咲いていました♪



コレが満開の状態みたいですね(≧∇≦)b



途中、名前は分からないんですが(・ω・;)アセアセ



他にもカラフルな花を見つけたので、それもアップしておきますね♪



↓コレです♪
netaga_0611-02.jpg





※追記
後で知ったんですが、名前の分からなかった、カラフルの色の花の名前は「芝桜」というそうです♪






さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ホワイトラブラドライト
聞きなれない名前ですけど、レインボームーンストーンのことですね♪


★石の意味★
よい噂


記念日
国立銀行設立の日
1873年に日本で初めての銀行が設立された日だそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

徳川家宣(江戸幕府第6代将軍)
鈴木由美子(漫画家)
沢口靖子(女優)
チェ・ジウ(女優)
新垣結衣(ファッションモデル、女優)

漫画家の鈴木由美子さんって「白鳥麗子でございます!」や「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」とかの作者さんなんですよね(≧∇≦)b♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 好奇心がかなり旺盛なため色々な事をチャレンジするタイプ。どんな事でも真剣に取り組むタイプ。

・恋愛
 熱しやすく冷めやすいタイプなので、初めの頃は毎日でも会いたがるが、飽きてしまうとすぐに分かれようとしてしまいがち。

・金運
 人を喜ばせるのが好きで、そのために気前良くお金を使う場合が多い。

・仕事運
 頭の回転が速く仕事が大好きなので、仕事に熱中するあまりプライベートでも仕事の事が頭から離れないタイプになりがち。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/11 ] | 日記 | CM(11) | TB(0)


6/10 クォーツ

|ω・`)ノコンニチハ♪



今日もネタの宝庫コンビニでスイーツを発見♪



見つけたとたん、ちょっと笑ってしまったんですが(・ω・;)アセアセ



三谷幸喜さんが監督した映画「ザ・マジックアワー」とファミリーマートのコラボ商品ですね(≧∇≦)b



で、その商品になりますが



↓コレです♪
netaga_0610-01.jpg




黄昏バナナ



黄昏ているんだぁ…



って突っ込みを心の中でしちゃいましたが(≧ω≦)bグッ♪



とりあえず開けてみたら



↓こんな感じです
netaga_0610-02.jpg




バナナの香りがフンワリしたんですよね♪



上のクリームがバナナの味がほんのりして、



丸ごと1本バナナが入ってて



バナナの下周りと脇にスポンジとチョコレート味のクリームがあって



何となく、お祭り屋台とかで売られている



チョコバナナって印象でした(≧∇≦)b







黄昏バナナの情報はコチラ♪
ファミリーマート」←クリックすると見れます♪







さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


★誕生石★
クォーツ


★石の意味★
パワー全開
これは誰でも知っていると思いますが、水晶のことですね♪


★記念日★
無糖茶飲料の日
「無(6)糖(10)」の語呂合せで、無糖茶飲料メーカーの伊藤園が制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

ギュスターブ・クールベ(画家)
エジンバラ公フィリップ殿下(王族)
松たか子(女優)

女優の松たか子さんってHEROの役とかが上手くはまっていましたよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 周りからは社交的に見られるが、実際はあまり人と接するのが苦手な一面がある。忍耐力や責任感があるので人からの信頼は厚い。

・恋愛
 恋愛では人を本気で好きになるとかなり情熱的な性格になるため、積極的にアプローチをするタイプ。

・金運
 無駄なものを買ってしまう反面、他のものを買うときは1円でも安く買うなど、浪費家と倹約家の両面をあわせもっているタイプ。

・仕事運
 自分の個性を生かせる職業が吉。また芸術肌な面があるのでクリエイティブ系が合いやすい。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/10 ] | 日記 | CM(9) | TB(0)


6/9 バロック・パール

(。・ω・。)ノコンニチハ☆・゜:*:゜



昨日はちょっと家である物を作成してました(。・ω・)ゞデシ!!



前の日記にも書いていた続編です(≧∇≦)bグッ



前の日記はコチラ♪」←押すと前の日記が開きます♪



前にチャレンジして。。。素材選びから間違えて失敗した



デコレーション



今度は名刺入れではなくって、



髪留めをやってみたんですよ♪



↓完成したのはコレです
netaga_0609-01.jpg





材料になりますが



●ピンク色→三角のガラスのラインストーン(大体200粒ぐらいのを1袋)

●透明の色→丸型の大きさがふぞろいのガラスのラインストーン(友達がプレゼントでくれたもの)

●百円ショップで購入したシンプルな髪留め

●マニキュアのトップコート



で、作ってみたんですが、前回の日記で作ったものよりも



それなりに作れているような気がします(。・ω・)ゞデシ!!



これならあと何度か作ってみれば



ちゃんとしたのが作れるのかな?



って思いました(≧∇≦)b








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
バロックパール
形が球状ではなくっていびつな形の真珠の事ですね♪


★石の意味★
芸術性


記念日
ネッシーの日
1933年、ネス湖に巨大な怪獣が棲むという記事と写真が新聞に掲載された日ですね♪


★今日が誕生日の有名人★

ジョニー・デップ(俳優)
薬師丸ひろ子(女優)
RUKA(ミュージシャン「ナイトメア」)
ナタリー・ポートマン(女優)

ぅーん。。今日の誕生日の方達って美男美女の方ばかりですね~♪



★今日生まれの人の性格など★

・性格
 人とのコミュニケーションが上手で、ファッションなどは流行を上手く取り入れられるタイプ。

・恋愛
 相手とはベタベタせずにサラリとしたお付き合いを望む傾向がある。また恋人に対しては誠実な一面があるが中々自分の素顔を見せることが少ない。

・金運
 自分の将来を真面目に考えるタイプなので、常に貯蓄を心がけているタイプ。

・仕事運
 人から好かれやすい性格なので、人と多く接する機会のある営業や、福祉関係、医療関係などの職業が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/09 ] | 日記 | CM(9) | TB(0)


6/8 レイン状インクルージョン内包アクアマリン

こんにちは~_φ(・ω・`。)



今日はちょっと今までのブログを読んでて



こんなコッパズカシイ事があったなぁ(・ω・;)アセアセ



と思ったのを5位までランキングしてみました(。・ω・)ゞデシ!!




(。・ω・。)ノ 第5位


「椅子が…」
コレは気がつかないうちは気にしないんですが、一回気がつくと恥ずかしいですΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)ガーン






(。-ω-。)ノ 第4位


「勘違い」
これは似たような方って結構多いのじゃないのかな?って思いたいです(≧∇≦)b






(。・ω・)ゞ!! 第3位


「電気が入らない」
職場でやってしまうから恥ずかしいんですよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪






Σ( ̄ω ̄;)ハゥ 第2位


「調子にノッテ」
後で来る恥ずかしさの境地ですねIl|li_| ̄|○il|li ガーン






ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ 第1位


「ご対面」
ありそうだけど、今まで経験したことが無かったビックリでハズイ出来事です(・ω・;)!!!






ブログで書いたハズイ出来事って結構あるんですね(・ω・;)!!!



って、皆さんもこういうハズイ経験ってありますか~?il||li(A´・ω・)アセアセ









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


★誕生石★
レイン状インクルージョン内包アクアマリン


★石の意味★
霊的感化力
アクアマリンの中に雨状にインクルージョンが内包されているものですね♪


★記念日★
大鳴門橋開通記念日
1985年に鳴門海峡を跨いで四国と淡路島を繋ぐ大鳴門橋が開通した日です♪


★今日が誕生日の有名人★

森尾由美(女優)
三村マサカズ(タレント)
TERU(ミュージシャン「GLAY」)
アントキの猪木(タレント)

今日も見事にバラバラで個性のある方達の誕生日ですね(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 感情の起伏が激しく、二面性の性格を兼ね備えているので、周りはそれに振り回されてしまうタイプ。

・恋愛
 恋愛をゲームとして楽しむタイプ。自分に興味を持っていないと分かるとすぐに身を引いてしまい、次の恋愛の相手を探すタイプ。

・金運
 お金があればあるだけ使ってしまうタイプだが、実際にお金に困ったりすると周囲がフォローをしてくれたりする。

・仕事運
 自分で探し出すよりも、周りから薦められた仕事のほうが気持ちよく仕事が出来るタイプ。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/08 ] | 日記 | CM(4) | TB(0)


6/7 ピンク・パール

こんにちは~_φ(・ω・`。)



6月といえば、梅雨でちょっと憂鬱になりやすいですが



このお仕事をしてて宝石ってオモシロイなぁって思った事があるんですけどね♪



宝石が出来る過程の時とかに地殻変動とかで



いくつか大雑把に分類された宝石からさらに細分化されるんですよ(≧∇≦)b



水晶が一番分かりやすいんですが



透明→「水晶」「クリスタル」


紫色→「紫水晶」「アメシスト」


黄色→「黄水晶」「シトリン」


桃色→「紅水晶」「ローズクォーツ」



全部では無いんですが、色だけでも名前が変わったりしちゃいますし



内包している物があるとかで名前が変わります(≧∇≦)b



で、ここ最近ちょっと気になっているのが



「ハーキマーダイヤモンド」っていう水晶です♪



この水晶ってアメリカ、ニューヨーク州のハーキマーの鉱山だけで採れる水晶なんですよ(≧∇≦)b



で、その水晶なんですが他の水晶よりも透明度輝きが強いので、人気があるんですよ♪



ただ、希少なのでWEBではみても実際に見たことがないので、



かなり気になる水晶になりつつあります(・ω・;)アセアセ








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ピンクパール
これは有名ですよね♪淡いピンクの色をまとった真珠です♪


★石の意味★
辛抱強い愛


記念日
母親大会記念日
1955年、東京・豊島公会堂で第1回母親大会が開催された日です♪


★今日が誕生日の有名人★

ポール・ゴーギャン(画家)
清水マリ(声優)
岸部四郎(タレント)

声優の清水マリさんって鉄腕アトムや、妖怪人間の声をしていたんですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 好奇心旺盛と実行力のある性格。但し忍耐力が少し欠けているので一つの事にこだわることが出来ない。

・恋愛
 恋愛に対しては受身でありシビアに相手を見定めてからお付き合いをすることが多い。

・金運
 お金を稼ぐことが好きなので、副業等に力を入れて稼ぐタイプ。また、お金に困ったりするとどこからか援助があったりするラッキーな運勢の持ち主。

・仕事運
 頭の回転が速く、飲み込みも早いのでどこにいっても重宝がられるタイプ。もともと手先が器用なので手先の技術が必要な職業に就くのも吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/07 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


6/6 トルマリンレイテッド・クォーツ

コンニチハー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



最近、エコという言葉をよく聞くんですが、



エコらしいエコってしてないなぁ?と思ったので、



自分に出来る事で何かあるかな?と思って調べていたら



ありました(≧∇≦)bグッ♪



最近、ブログを書いている人の間に浸透し始めている



gremz(グリムス)というブログパーツ



成長型ブログパーツなんですけど、



ちょっと他のブログパーツとは違っていて



成長して大人になった木は実際に植林されるそうで



植林の活動とかもブログパーツを作成したスタッフの方達が



レポートしてくれるそうです(≧∇≦)b



中々、普段ではエコを意識してすることは難しいかも知れないですけど



これならエコ活動が出来そうですよね(≧∇≦)b





↓gremzの情報はコチラから♪
グリムス(gremz)
ブログエントリーで苗を育成し植林するエコアクション!ブログパーツ型環境貢献サイト









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
トルマリンレイテッドクォーツ


★石の意味★
対立したものの結合
色々な色が内包されている水晶ですね♪


記念日
かえるの日
かえるの鳴き声「けろ(6)けろ(6)」の語呂合せで、作家の矢島さらさんが1998年に制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

ジョアン3世(王族)
アルベール2世(王族)
中尾ミエ(歌手、タレント)
緒方恵美(声優)

声優の方って「幽☆遊☆白書(蔵馬)」や「カードキャプターさくら(月城雪兎)」の声をしている方ですよね♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 社交性があり、常に自分の周りでは華やかな雰囲気になっている。また人の意見等を素直に聞き入れることが出来るタイプ。

・恋愛
 恋愛の相手はいつも前の相手とは違うタイプを選びやすく、異性の友達から恋人になるというパターンが多い。

・金運
 お金が無い状態の時でも気にせずに暮らすことが出来る。ただ、交際費等で社交性のあるタイプなのでたまには断ることをした方が吉。

・仕事運
 社交性があるタイプなので、人脈をつかうとどんな仕事でも成功出来る。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/06 ] | 日記 | CM(8) | TB(0)


6/5 クリソベリル・アレキサンドライト

(。・ω・)ノコンニチハ♪



今日の朝の通勤の途中で、可愛い花を見つけたんですよね♪(≧∇≦)b



↓コレです♪
netaga_0605-01.jpg




でも、見た目が紫陽花ぽいけど、



そのわりには花びらが沢山あるような(*・ω・*)?



気になったので、調べてみたんですよね(≧∇≦)b



そしたら、紫陽花の種類に入るそうで



名前が「隅田の花火」というようです♪



写メで撮影したのはまだ咲き始めたばかりでしたので



もし満開に咲いているのを写メで撮れたらアップしますね(≧∇≦)b



でも、紫陽花を調べててビックリしたことがありまして



紫陽花には沢山の種類がある事にビックリしましたΣ( ̄ω ̄;)ハゥ!!



てっきり一種類で、土の酸性とかアルカリ性とかで色が変わるだけだと思ってました(・ω・;)アセアセ











さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
クリソベリルアレキサンドライト


★石の意味★
愛と性の充実
自然光と人工の明かりの下では違う色を発する宝石ですね♪


記念日
熱気球記念日
1783年、フランスで世界初の熱気球の実験に成功した日ですね♪


★今日が誕生日の有名人★

ガッツ石松(ボクシング、俳優)
アン・ルイス(ミュージシャン)
東 ちづる(女優)
長谷川潤(ファッションモデル)

見事にバッラバラな個性の持ち主ばかりですよね(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 好奇心が旺盛で頭の回転が速いので色々な知識を幅広く吸収するタイプ。但し飽きっぽい一面もある。

・恋愛
 ドラマチックな恋愛に発展しやすいタイプ。一目ぼれなども何度かするが、常に相手に新鮮味を与えようと努力する一面もある。

・金運
 お金そのものには興味は無いが、自分の興味のある事や目標にしている事にはかなりのお金をかけるタイプ。

・仕事運
 頭の回転が速いので自分の個性を生かした仕事を選ぶと吉。もともと好奇心が旺盛なので、色々な事に取り組めるマルチな職業が向いている。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/05 ] | 日記 | CM(10) | TB(0)


6/4 オドントライト

こんにちは~_φ(・ω・`。)



今日はコンビニで可愛いお菓子を見つけちゃいました♪(≧∇≦)bグッ



↓コレです♪
netaga_0604-01.jpg




ブルボンのプチシリーズでミッキーが登場



カワイイ(人´ω`*).☆.。.:*・°



中身はミッキーの形がくりぬいてあるクッキーなんですけど、



↓こんな感じ
netaga_0604-02.jpg




でも、食べようとしてクッキーをつかんだ時に



裏がデコボコしているなぁ?と思って



裏返してみたら、こんな感じでした♪↓
netaga_0604-03.jpg




にもミッキーの輪郭があったんです~♪



まさか裏までこだわっているとは思わなくってかなり



テンションがあがりました(≧∇≦)bグーーー!!









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
オドントライト
オドントライトというのは獣の牙等の化石ですね♪


★石の意味★
攻撃と防御


記念日
ローメンの日
羊の肉と蒸した固めの中華麺を独特のスープで煮込んだもので長野県伊那市の名物です♪それに因んで「む(6)し(4)」(蒸し)の語呂合せで長野県伊那市の商工会議所が制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

ジョージ3世(王族)
庄司 陽子(漫画家)
アンジェリーナ・ジョリー(女優)

アンジェリーナ・ジョリーさんって同姓から見てもセクシーで綺麗な女優さんですよね♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 コミュニケーションのとり方が上手で人なつっこい性格なので、誰からも好かれやすい人気者のタイプ

・恋愛
 好きな異性には中々うまく気持ちを伝えられないタイプ。但し、周りとのコミュニケーションを取るのが上手なので周りからのアプローチがある。

・金運
 お金を稼ごうと思ったらかなり貯まるタイプ、また無駄な出費はしないので貯まる一方。

・仕事運
 人間関係を円滑にする術を心得ているので人と何かを企画や、人と接することが多い営業職にも向いている。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/04 ] | 日記 | CM(12) | TB(0)


6/3 イエロー・ゴールド

|ω・`)ノコンニチハ♪



昨日から関東は梅雨入りしたみたいで、



今日はガッツリ雨が降っています(・ω・;)アセアセ



雨のときは見通しが良くないので、



外にお出かけする方は気をつけて下さい(。・ω・)ゞデシ!!



今日は面白い診断があったので紹介しますね(≧∇≦)b



世界一占いといって、



自分が何の世界一なのか診断出来ます♪



で、やってみた結果がコチラです♪↓
netaga_0603-01.jpg




鈍い人って…ガ――∑(´・ω・|||)――ン



ちょっと鈍いくらいかなぁ?って思ってましたが



世界一。



Il|li_| ̄|○il|li ガーン



誰か好いてくれる方がいるのは



ちゃんと真っ正直に言ってくれれば、



なんとなーくわかりますしil||li(A´・ω・)アセアセ



でも一つだけ反論したい部分がありますよ(・ω・;)アセアセ



自分の気持ちはちゃんと認識してます(≧ω≦)bグッ





診断はコチラから↓
「世界一占い」








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
イエローゴールド
金・銀・銅を混ぜてほんの少し通常の金よりも黄色味のある金の事ですね(≧∇≦)b

★石の意味★
かわいい背信


記念日
ムーミンの日
「ムー(6)ミン(3)」の語呂合せで、ムーミンを愛する日本のファンらによって制定されたそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

ジョージ5世(王族)
唐沢寿明(俳優)
KOHTA(ミュージシャン「Pierrot」)
長澤まさみ(女優)

唐沢寿明さんって色々な役を柔軟にこなしている方ですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 外見が大人っぽいので周りからの第一印象は落ち着いた人と見られがちだが、実際は陽気で気さくなタイプ。

・恋愛
 見た目と内面のギャップがあるので一部の異性から猛烈なアピールを受けやすい。また失恋した場合はかなり傷つくがそれをバネにすると驚くほどモテやすくなる。

・金運
 お金はもともと無駄使いとかをせずに貯蓄が出来るタイプなのでかなり溜めれる。また一定の額になったらその貯蓄したお金を寄付したりする一面もある。

・仕事運
 少しまわり道をしても着実に自分が就きたい仕事につくタイプ。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/03 ] | 日記 | CM(10) | TB(0)


6/2 アンバー

コンニチハ♪(o・ω・)ノ))ブンブン



今日はネタの宝庫コンビニで



ちょっぴり贅沢な気分を味わえるスイーツを購入しました(≧∇≦)b



↓コレです♪
netaga_0602-01.jpg




生クリームがたっぷりのプリン♪(≧∇≦)b



↓開けてみたらこんな感じでした♪
netaga_0602-02.jpg




実際に食べてみたら



思ったよりも生クリームがちょっと固めなので



プリンを食べているというよりも生クリームを食べている感じでした(・ω・;)アセアセ



生クリームをもう少し柔らかめ



ソースをもう少し多くしたら



かなり美味しいんじゃないのかなぁ?って思いました(≧∇≦)b









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
アンバー
琥珀です♪これは有名ですね(≧∇≦)b♪


★石の意味★
夢の実現


記念日
路地の日
「ろ(6)じ(2)」の語呂合せと、長野県下諏訪町の「路地を歩く会」が、路地の良さを見直そうと制定したそうです(≧∇≦)b


★今日が誕生日の有名人★

マルキ・ド・サド(作家)
ピウス10世(ローマ教皇)
政井 マヤ(アナウンサー)

個性の強い方達の誕生日なんですね(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 竹を割ったような性格で真面目で一つの事をコツコツと取り組めるタイプ。

・恋愛
 情熱的な恋愛をするタイプで好きな人が出来るとすぐに告白をするタイプ。ただ相手を知り尽くしてしまうと熱が冷めてしまう一面もある。

・金運
 人よりもお金を持っていたいと考えているので、人より働いたりしてお金を稼ぐタイプ。

・仕事運
 真面目で一つの事に取り組める人なので、どんな仕事でも取り組み周りからの信頼も厚いので、人柄を生かせる仕事を選ぶと吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/02 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)


6/1 アレキサンドライン・サファイヤ

こんにちは~_φ(・ω・`。)



今日の記念日真珠の日となっているので
netaga_0601-01.jpg




今日は、真珠について書こうと思います♪



真珠って養殖が殆どを占めるんですけどね、



天然はかなり希少性があって、



とてもロマンチックな名前がつけられているんですよ(≧∇≦)b



「月の雫」「人魚姫の涙」と呼ばれています♪



人魚姫の物語は皆が知っているかなり有名な物語ですよね♪



王子様を助けたのは人魚姫なのにその事を言えなくって



でも、王子様に恋焦がれて泣いてしまった時に出来たという意味で



「人魚姫の涙」とつけられているようです♪






さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
アレキサンドライン・サファイヤ
自然な光の中では青色、人口の光の下では赤や紫色に変化するものですね(≧∇≦)b


★石の意味★
二面性


記念日
真珠の日
6月の誕生石真珠であることから、日本真珠振興会が制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

マリリン・モンロー(女優)
モーガン・フリーマン(俳優)
つまみ枝豆(タレント)
HIRO(ミュージシャン「EXILE」)

女優のマリリンモンローさんって、今でもオードリーヘプバーンさんと同じくらい女性の憧れですよね♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 明るく社交家でまわりから羨ましがられるが一人でいる時は物静かな一面を持っている。

・恋愛
 恋愛に対しては少しオクテなタイプだが、社交的な性格もあり周りからのアプローチなどをよく受けるタイプ。

・金運
 金運には恵まれているタイプで遊びのつもりで宝くじを買ったりすると当たったりしやすい。ただ社交家なので交際費で色々と使ってしまう一面もある。

・仕事運
 人が考えない企画を考えたりするのが上手なタイプなので、毎回仕事の内容がコロコロかわる仕事が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング

[ 2008/06/01 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)


タグリスト

ジルコニア薔薇リングオニキスサンゴキュービックペンダントピアス誕生石記念日誕生日鬼太郎勾玉モスアゲートキャッツアイアクアマリンカレーロードクロサイトムーンストーンレインボーゲーム心理砂金UVアジュライトプレートパール紫外線スリーカラーフローライトビックスバイトクリソベリルsweet雑誌Chreファッションチョコカルフォルニアンアイリスダイヤモンドスイーツミルキーオパールスターローズクォーツ七夕オブシディアン黒曜プラチナサファイヤグレープリンアラフォークリスタルロックバリスサイトワンピース女子力AGEサンLuckyRoseto4∞★トシヤ楽屋ミラー環境ブルージルコンキャラクターマルチカラー・トルマリン花より男子スペサルタイトガーネットセレブマラカイトうまい棒ルビーゾイサイトサンストーン診断面白ランチ定食サーペンテイングリーンゴールドチロルチョコポンジュースナゲットアメシスト付録サードオニキスエメラルドマラヤ押切もえAneCanマベホワイトラブラドライト紫陽花クォーツザ・マジックアワー三谷幸喜デコレーションラインストーンバロックピンクブログパーツエコトルマリンレイテッドアレキサンドライトミッキーオドントライトイエロームーミン世界一占いアンバー真珠スモーキー・クォーツツァボライトカルセドニーミルクキャラメルチョコバートルマリン占いケーキチーズカッパーヒルトンホテルマーブルラウンジカフェレインボー・ガーネットアトムデンドリテック・クォーツジャニーズ梨花結婚グリーン・ゴールドサザンオールスターズラピス・ラズリサザンゴーシェナイトパープル・サファイヤモルダバイトジェイダイトクリスピー・クリーム・ドーナツエキュートコールド・ストーン・クリーマリーレッドデザートイチゴブルーグリーンアイボリーデコカコクセナイトレース・アゲートターコイズワンピブラックさくらももこドンキコスメアイドクレースチョコレートコーラルジブリスティッチペリドットディズニーブログネタCLAMPベッカムへリオドールヴェルサーチコエンザイムビタミンCシリマナイト公園ヒデナイト脳内メーカーキンバーライト山手線ザ恋愛インタビュアー日本歴史カーネリアンゴールデン・ウイーク帯状クンツァイト疱疹肋間神経痛ローズ香水デザインオシャレジュエリープリティーかわいい愛情グリーン・スピネルチャットモンチールパン3世ライトレオナルド・ダ・ヴィンチカラーレストパーズSweetバイオレット温泉湯楽の里つるの剛士さん上地雄輔セラサイト野久保直樹羞恥心日焼けパパラチアヴィヴィアンアフィリエイト岡村陽久ブレスレットエッグ宝石クリソコーラ人魚姫初音ミクパイライトエイプリルフールオーソクレーズエンジェルスキン満開ピンク・ジルコンアベンチュリンCanCamピクチャードジャスパーソグディアナイトアイアンマカロンガチャピンオマケドラゴンバイカラー稲森いずみ市川実和子たいやきくんアンパンマンNANAおよげエピドートリモーネリプトンサントリーピエール・エルメオレンジスピネルマクドナルドイエロー・ダイヤモンド深田恭子ケンドーコバヤシドクロリングヤッターマン生瀬勝久楽天イネサイトプリクラ真鍮神戸コレクション姫系シルバー可愛いブログアメジストCanCanmAneCanミニワンピミニスカートアクロアイト桜石珊瑚砂漠トルコ石黄砂雛祭りおじゃる丸モルガナイトシェルオープンリニューアルブランド隕石ハッピーCM新撰組アメトリンKENZOアンモライト有村実樹クリスタル・ケイ桑田佳祐リーバイ・ストラウスルノアールジョージ取り扱い説明書メーカー金山明博ファントム・アメシストホワイト・オパールクォーツ・キャッツアイホーンパソコン電源アントニオ猪木志村けん水晶NANAキムタクウォータードロップ・クォーツドラマ三角チョコタイガー・アイアンオレンジトルマリンピンク・ジルコニアピンク・オパールバレンタインショップ

QRコード

携帯からこのブログに簡単アクセス

QRコード

訪問数

記事検索

ブログランキング

☆ランキングに参加中☆
各バナーを押すと
ランキングサイトに投票されます♪
バナーを押して頂けると嬉しいです★


★人気ブログランキング現在の順位★


★人気ブログランキング★
人気ブログランキングへ

★にほんブログ村★
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

★FC2ブログランキング★
FC2 Blog Rankingへ


