プチ☆カワ

ジュエリーショップ「アベニュー・ルイーズ」のブログ。日々感じた事や出来事を綴っていきます☆
 ◆◇◆◇◆ お知らせ ◆◇◆◇◆


[ --/--/-- ] | スポンサー広告


5/31 スモーキー・クォーツ

( ノ゚ω゚)こんにちは♪



今日は昨日の続きを書きますね(≧∇≦)b



路線を間違えてちょっと焦りましたが



駅員さんに聞いて何とか目的の最寄り駅まで着けました♪



ただ…。そこからまた難関Σ(・ω・`|||)!!



かなり大きいビルがいくつかありまして



目的のビルが見当たらないんですよΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)ガーン



その時の為に用意しておいた地図を使いまして



拡大と縮小してある地図を、



(*-ω-*)ジー…と見ながら歩いて行ったら



何とかたどり着きました(≧∇≦)b



でも、そのビルがあまりにも立派でしたので



正面から入るのをちょっと躊躇しまして(・ω・;)アセアセ



サイドに小さめの入り口があったので、そこから入りました(≧∇≦)b



で、受付を済ませて呼ばれるまで、



(*-ω-*)ジー…と大人しくしていたんですけどね



そこで一つ悲しい事を発見しちゃったんですよね(・ω・;)アセアセ



受付を済ませて待っている方達も増えて、



少し色々周りの方達をみていたんですけどね



皆、椅子に座ってもちゃんと足がついているんですけど



私だけ、足がつかなくって宙ぶらりんの状態だったんですよねΣ( ̄ω ̄;)ハゥ!!



Il|li_| ̄|○il|li ガーン







さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
スモーキー・クォーツ
水晶の一種です♪名前の通り水晶に少し煙が掛かったようなものですね♪


★石の意味★
やすらぎ


記念日
世界禁煙デー
国際デーの一つで、世界保健機関が1989年に制定したそうです(≧∇≦)b


★今日が誕生日の有名人★

土方歳三(新選組副長)
クリント・イーストウッド(俳優)
鈴木京香(女優)

新選組って昔から色々な本が出ていますよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 周りと一緒にいると明るく社交的な面があるが、実際はナイーブな一面を持っているので傷つきやすい。

・恋愛
 色々な人を好きになるが、相手にさりげなく近づき親しくなった後に、相手側に脈がありそうならアプローチをするタイプ。

・金運
 もともと外見や交際費にお金をかける傾向があり生活は苦しくなりやすいが、年を重ねるにつれて安定していくタイプ。

・仕事運
 色々なものに興味を持ち吸収していくタイプなので、探偵や雑誌の編集者等が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/31 ] | 日記 | CM(7) | TB(0)


5/30 ツァボライト

こんにちは~_φ(・ω・`。)



昨日の日記で



「ビックリした事を記事にしますね」



と言っていたので書きますね〆(・ω・*)



あるお勉強会に参加する為に、



お昼からお出掛けをしてきたんですけどね(≧∇≦)b



場所は品川区です



実は、まだ品川区ってまだ一度も行った事が無かったんですよ(・ω・;)アセアセ



なので、ド方向音痴の私は



地図電車の乗り換えをプリントアウトして



更に少し時間に余裕を持って会社を出たんですよね♪



とりあえず池袋まで出るのは簡単なので出られたんですが



そこからが問題なんです(((( ;゚ω゚))))ブルブル



他の路線に乗り換えです(。・ω・)ゞデシ!!



上に書いてある路線を目指して歩いて行って、



何とか乗り換えの路線に到着♪



路線の名前が「JR埼京線快速・新木場行」というのに乗ったと思ったんですが



電車が発車して、アナウンスが流れたんですけど、



そのアナウンス(・ω・;)アセアセ









「次は終電、新宿駅」






(´・ω・`)あれ…?




もしかして…





違う路線の電車に乗っちゃった?Σ(゚ω゚;≡;゚ω゚)ガーン






Il|li_| ̄|○il|li ガーン






久しぶりに路線を間違えたようです(・ω・;)アセアセ



新宿駅についてから駅員さんに路線を教えてもらって



ちゃんと次は間違えずに目的地に着けましたil||li(A´・ω・)アセアセ









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ツァボライト
ガーネットグループの一種で緑色をしています♪


★石の意味★
影響力


記念日
ゴミゼロの日・環境美化の日
「ゴ(5)ミ(3)ゼロ(0)」の語呂合せで、各都道府県の環境美化推進協議会が実施したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

渡邉 恒雄(経営者「読売グループ本社 会長」)
ヒロ・ヤマガタ(洋画家)
中村 勘三郎(俳優)
保志 総一朗(声優)
マリッサ・メイヤー(ンピューター技術者「Google 副社長」)

グーグルの副社長さんなんですけどね、調べてみると柔軟性や機能性とかがあって色々な内容のお仕事をしている人でデキル人なんだなぁ…って思います♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 色々な事に興味を持って集中して取り組める人。社交性はあるがあまり自分の内面を見せたがらないので親友は出来にくい。

・恋愛
 色々な恋愛をするタイプだが、人と付き合う時は軽い気持ちではなく真剣に付き合うタイプ。

・金運
 お金があるとパーッと使ってしまうタイプだが、そこそこの貯金は心がけている。目的を持って貯金をすると吉。

・仕事運
 早い時期から目標を決めて着実に実力を発揮できればかなりの出世が出来そう。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/30 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)


5/29 グリーン・グロシュラライト・ガーネット


(。・ω・。)ノこんにちは☆・゜:*:゜



昨日はちょっと出かけてきたんですけど、ビックリすることが起こったんですが、それは明日、記事にしますね(≧∇≦)b



今日は、毎回


「ネタが~無い~…(((( ;゚ω゚))))アワワワワ」



ってあわてているのを見ててくれたようで



職場の方が面白そうなネタを提供してくれました(≧∇≦)b♪



↓コレです♪
netaga_0529-01.jpg




ガリガリ君の入浴剤♪



見た目の袋がアイスとイメージが似てますよね(≧∇≦)b



で、これをお風呂で溶かすと棒が出てくるそうで



↓コレです♪
netaga_0529-02.jpg




ちなみに「氷かき当り!!」って出たら氷枕が当たるみたいです(≧∇≦)b





情報はコチラ↓
バンダイ ガリガリ君入浴剤Cool&Feel










さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
グリーン・グロシュラライト・ガーネット
強い色味をもったグリーン色のガーネットですね♪


★石の意味★
愛の達成


記念日
こんにゃくの日
「こん(5)にゃ(2)く(9)」の語呂合せからと、種芋の植えつけが行われることから、全国こんにゃく協同組合連合会が1989年に制定したそうです。


★今日が誕生日の有名人★

チャールズ2世(王族)
ジョン・F・ケネディ(政治家)
美空ひばり(歌手)
片山右京(レーシングドライバー)

今日は美空ひばりさんの誕生日なんですね♪美空ひばりさんの歌って有名な歌がたくさんありますよね(≧∇≦)b♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 好奇心が強く色々な知識を吸収するタイプ。また一つの事を深く追求していける一面もある。

・恋愛
 相手の雰囲気等に引かれて好きになりやすい。またドロドロした関係は嫌なのでサッパリ付き合える人を選びやすい。

・金運
 堅実なタイプなので、無駄使いをすることは無く、金運にも恵まれているので、財テク等を勉強してみるのも吉。

・仕事運
 自分の天職を見つけると成功するタイプ。堅実で金運も良いので実業家になるのも吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/29 ] | 日記 | CM(7) | TB(0)


5/28 ホワイト・カルセドニー

こんにちは~_φ(・ω・`。)



今日もネタの宝庫のコンビニで面白いのを発見しました(≧∇≦)b


それはミルクキャラメルチョコバーです♪



↓コレです♪
netaga_0528-01.jpg




見たときに美味しいか分からなかったんですけど



思い切って食べてみたら



美味しい♪キラ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜キラ



チョコとキャラメルの味が丁度良く食べやすかったです(≧∇≦)b







↓詳しく載っている製造元のHPはこちら♪
森永製菓株式会社







さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ホワイトカルセドニー
やさしい白色の玉髄の事ですね♪(≧∇≦)b


★石の意味★
エレガント


記念日
ゴルフ記念日
スポーツ用品メーカー・ミズノの直営店が1944年に制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

ジョージ1世(王族)
村上ショージ(タレント)
若槻千夏(タレント)

…バラバラな個性を持った方たちの誕生日なんですけど、なぜか「ジョージ」の部分が気になります(・ω・;)アセアセ



★今日生まれの人の性格など★

・性格
 話し上手なので周りからの人気はある。まら先を読んでの行動を取るのが得意。

・恋愛
 自由恋愛を楽しむタイプ。一度に2人の人を好きになる一面もある。

・金運
 欲しい物はすぐに買ってしまうので浪費は激しく貯金はしないタイプだが、臨時収入や副収入に恵まれやすい。

・仕事運
 どんな仕事についてもそつなくこなせるが、自分の感性を表現出来る職業に就くと吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/28 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


5/27 グリーン・トルマリン

(。・ω・。)ノコンニチハ☆・゜:*:゜



今日はちょっと笑える占いとかあるかなぁ?って思ったので



探してみたんですよね(≧∇≦)b



そしたら、「たりないもの占いと言うのがあったのでやってみたんですよ(≧∇≦)b



初めにここのブログのHNでやってみました(≧∇≦)b


結果↓
netaga_0527-01.jpg




歩幅 54人
愛 8人
迫力 7人
泡 7人
塩気 6人
欲 5人
ヴィジョン 5人
衣 3人
鼻 3人
カルシウム 2人

確かに、歩幅は歩くのもノンビリなので足りないですけど( ̄ω ̄;)!!



今度は、本名でチャレンジしてみたんですよね



結果↓
netaga_0527-02.jpg




人間味 68人
ゆとり 9人
電力 7人
ビキニ 3人
なめらかな関節 3人
鼻 2人
ビタミンB6 2人
経験 2人
女らしさ 2人
しつこさ 2人


人間味とか、電力とか、なめらかな関節って( ̄ω ̄;)!!



ロボットぽく見えているんでしょうか?



ガ――∑(´・ω・|||)――ン



結構感情豊かな人間なんですけどねil||li(A´・ω・)アセアセ






たりないもの占いはこちらから♪
たりないもの占い








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
グリーン・トルマリン
これは有名ですね♪トルマリンって水色が多いと思われやすいですが緑色のもあるんですよ(≧∇≦)b


★石の意味★
忍耐・耐える愛


記念日
百人一首の日
1235年に、藤原定家によって小倉百人一首が完成したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

植田まさし(漫画家)
内藤剛志(俳優)
山根良顕(タレント「アンガールズ」)
MATSU(ミュージシャン「EXILE」)

漫画家の植田まさしさんって4コマ漫画で有名な「コボちゃん」や「かりあげクン」とかが有名ですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 柔軟性がありどんな環境にも馴染んで人気者となれるが、たまに八方美人に見られてしまうこともある。

・恋愛
 社交的で明るい性格なので異性からモテるタイプ。初めて会うタイプの人に興味を持ちやすく興味本位から恋愛に発展しやすい。

・金運
 お金に執着することが無く、無いときはそれなりにやりくりを出来るタイプだが、人付き合いが良すぎるためにピンチの時でも交際費等で無理をする一面がある。

・仕事運
 どんな環境にも馴染めるので変化に富んだ仕事が合っている。時代の流れを読むルポライターや編集者やTV番組の企画会社等が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/27 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


5/26 カッパー

( ノ゚ω゚)コンニチハーーーッ!



たまに都内にお出かけしていると小腹が空いたりするので、



ケーキ屋さんに行っちゃうんですけどね♪(・ω・;)アセアセ



その中で、一人でも入れるかな・・・・?



って思えるお店があるんですよね♪



私はそこのお店は一人で何度か利用してます(・ω・;)アセアセ



結構、女の子の比率が9割ぐらいで多いですが



そのお店び名前は「Cheese cake cafe」と言って



そのケーキ屋さんって、お店の名前の通りチーズケーキの数が多いので



甘いのが苦手な人でも大丈夫って思います(≧∇≦)b



前に一人で食べたときの画像をアップしておきますね♪



↓これです♪
netaga_0526-01.jpg




因みに2種類のケーキに、下のがバニラアイスですね♪



これを、30分掛けないで食べちゃってました(・ω・;)アセアセ






↓お店はコチラ♪
チーズケーキカフェ 新宿アルタ店
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13022568/











さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


★誕生石★
カッパー
この呼び方はあまり知られてないと思いますが銅です♪


★石の意味★
恋のとりこ


★記念日★
ラッキーゾーンの日
1947年に甲子園球場にラッキーゾーンが設置。


★今日が誕生日の有名人★

東海林のり子(芸能リポーター)
モンキー・パンチ(漫画家)
木佐彩子(アナウンサー)
TAKURO(ミュージシャン)
つるの剛士(俳優)
伊東美咲(女優)

今日の誕生日の方たちって。。。。いろんな方がいますね~(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 周りが楽しめるようなユーモアのセンスがあふれたタイプだが、一人の時はボーっとして精神の均衡を保っている。

・恋愛
 恋愛は受身のタイプで、恋愛と結婚の相手は一緒と考えているタイプ。

・金運
 金銭感覚はあるので無駄な出費とかはせずに、貯蓄が出来るタイプ。

・仕事運
 対人関係で人と話す職業につくと成功しやすいタイプ。接客のコンパニオンや、スタイリスト等が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/26 ] | 日記 | CM(8) | TB(0)


5/25 ブルー・アンバー

こんにちは~_φ(・ω・`。)



もう殆どの方はカメラ付き携帯を持っていると思うんですけど



一番初めに撮った物って覚えてますか(*・ω・*)?



私は、初めて携帯で撮ったのって、なんですよ(≧∇≦)b



初めてカメラ付を持った時に、撮るものが中々見つからなくって



撮って無いままだったんですけど、ある時に



が同時に2つ出たのを見た事があったんですよ♪



その時から色々と携帯のカメラで色々撮るようになりました(。・ω・)ゞデシ!!



で、昔の携帯のカメラなので、画質は悪いんですが



ちょっと探してみたらあったので、アップしますね♪(≧∇≦)b



↓コレです♪
netaga_0525-01.jpg




因みに2003年に撮った物なので、今から5年前ですね(・ω・;)アセアセ









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ブルーアンバー
見た目は普通の琥珀なんですが、太陽の陽の明かりを当てると、ブルー色になる琥珀♪


★石の意味★
静かに燃える恋心


記念日
食堂車の日
1899年に山陽鉄道で日本で初めての食堂車が走った日です♪


★今日が誕生日の有名人★

ソニア・リキエル(ファッションデザイナー)
ケント・ギルバート(タレント)
江川卓(野球)
カイヤ(タレント)
だいたひかる(タレント)

…バラバラな個性の方たちの誕生日なんですね(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 好奇心が強く、行動力が抜群にあるタイプの人。考えた事を形にしていくのが得意な一面がある。

・恋愛
 社交的で明るい性格なので異性からモテるので恋愛は華やかなものが多い。

・金運
 お金を溜める事にはあまり関心がないタイプ。ギャンブルにはまりやすいので注意が必要。

・仕事運
 実力があって知識欲も旺盛なので、周りから頼りにされやすい。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/25 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)


5/24 ホワイト・ムーンストーン

こんにちは~_φ(・ω・`。)



今日は前に行った事があるオススメの所を紹介しますね(≧∇≦)b



ヒルトンホテルのラウンジで、マーブルラウンジって言うんですけどね♪



前にそこでオフ会って言うのをした事があるんですよね♪



その時の幹事を私がしたんですが



その動機が「甘いものをたくさん食べたい」というもので(・ω・;)アセアセ



行ってみて大正解だったんですよ♪



スイーツの品数が多いし、軽食も出てるし、価格もそんなに高くなく



何よりも時間が長時間使えるので(14時半~18時までOK)



他の食べ放題のお店は1時間とか2時間といったように



時間制限が短時間なのに、そこではノンビリ出来るんですよ(≧∇≦)b



なので都内でちょっと洒落たお店とかを見た後に



ノンビリと話しを楽しんだりしたい方にはオススメです♪




ヒルトンホテルマーブルラウンジの情報はコチラ♪
マーブルラウンジ








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ホワイトムーンストーン
淡い乳白色のムーンストーンに、白や薄い黄色のシラー効果のある物ですね♪


★石の意味★
計画


記念日
ゴルフ場記念日
1903年に、日本で初めてのゴルフ場がオープンした日です(≧∇≦)b


★今日が誕生日の有名人★

ビクトリア女王(王族)
哀川翔(俳優)
藤田和日郎(漫画家)
河相我聞(俳優)

哀川翔さんって、一世風靡の時と今のTVに写っている時って印象が違いますよね~(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 好奇心が旺盛で平凡な人生よりも波乱万丈な人生を選んでしまうタイプ。

・恋愛
 長く一人を想うのが苦手ですぐに飽きてしまうタイプ。ただし別れる時は相手が傷つかないように別れます。

・金運
 金銭感覚に疎い部分があり、お金があるとすぐに使い切ってしまい、後々、生活が苦しくなりやすい。

・仕事運
 好奇心や発想の転換などを必要とする変化に富んだ職業を選ぶと吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/24 ] | 日記 | CM(4) | TB(0)


5/23 レインボー・ガーネット

(。・ω・)ノコンニチハ♪



今日も、かなりお天気が良さそうですね~(・ω・;)アセアセ



gooランキングで見てて面白そうなのがあったんですけどね。



↓コレです♪



色々変わったカフェってあるんですね~(・ω・;)アセアセ



行ってみたいのは色々あるんですけど



友達と行こうって言ってて流れちゃったのがあります(・ω・;)アセアセ



「メイドカフェ」



「名曲喫茶(生演奏喫茶)」



「執事カフェ」



なんですよね(≧∇≦)b



「メイドカフェ」は行こうって言いながらどのカフェが良いか



悩んでしまい意見が分かれてお流れに(・ω・;)アセアセ



「名曲喫茶(生演奏喫茶)」はお店の前まで言ったんですけど、



ちょっと入るのに勇気が無くって(((( ;゚ω゚))))アワワワワ



「執事カフェ」は予約が一杯で、予約が取れずお流れに(・ω・;)アセアセ



そのうち行けたら報告しますね(・ω・;)アセアセ



最近一番「行ってみたい」って思ったのが



13位にあったんですよね(≧∇≦)b



「寺カフェ」



ちょっと検索してみたら



神谷町オープンテラス

天現寺カフェ Tengenji Cafe



ありました~ゎクゎク(*゚ω゚)人(・ω・*)ゎクゎク



もし、都内まで遊びで出かけることがあったら、行ってみたいと思います♪






さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
レインボー・ガーネット
虹色の反射光のあるガーネットですね♪


★石の意味★
夢の愛


記念日
ラブレターの日
松竹が制定したそうです♪映画『ラブ・レター』の公開初日であったことからと「こい(5)ぶ(2)み(3)」(恋文)の語呂合せ。


★今日が誕生日の有名人★

ジョン・ペイン(俳優)
高橋利幸(ゲーム達人 ※別名:高橋名人)
山口勝平(声優)

山口勝平さんは声を聞いたら大抵の方は知っていると思うんですよね(≧∇≦)b
「らんま1/2(早乙女乱馬)」「ONE PIECE(ウソップ)」「名探偵コナン(工藤新一)」「ご近所物語(山口ツトム)」等の声を担当していたんですよ♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 さまざまな事に興味をもって調べたりするが、ひとつの事よりも広く浅く色々な事を覚えるほうが得意。

・恋愛
 好きな人が出来ても相手にはワザと気のないフリをしてしまったりする一面がある。

・金運
 あればあった分だけ綺麗サッパリ使ってしまうタイプ。ただし周囲から奢られたりするタイプ。

・仕事運
 色々な事に興味をもっているがひとつの事に集中するのが苦手なので、変化にとんだ仕事のほうが吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/23 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


5/22 デンドリテック・クォーツ

こんにちは~_φ(・ω・`。)



今日はかなり暑くなる天気予報がされてましたね~(・ω・;)アセアセ



皆さん水分補給はこまめに取るようにしてくださいね(≧∇≦)b



さて、またコンビニでオマケ付きを発見しちゃいました♪



↓コレなんですけどね♪
netaga_0522-01.jpg




鉄腕アトムです(≧∇≦)b♪



↓アップで撮った写メはコレです♪
netaga_0522-02.jpg




他にも、アトムウランちゃんとかがあったので、



集めてみようかな?って思ってます♪(≧∇≦)b








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
デンドリテック・クォーツ
水晶の中に草や木が成長してしまった物ですね♪


★石の意味★
満足な成長


記念日
ガールスカウトの日
ガールスカウト日本連盟が制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

リヒャルト・ワーグナー(作曲家)
アーサー・コナン・ドイル(推理小説作家)
大竹 まこと(俳優)
ナオミ・キャンベル(ファッションモデル)
ゴリ(タレント「ガレッジセール」)
田中 麗奈(女優)

今日は、激しく個性がバラバラな方たちの誕生日なんですね(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 頭の回転が速くクールだが社交性がある。ただ自分の行動を周囲には秘密にする秘密主義な一面もあり。

・恋愛
 好奇心旺盛でいろんなタイプの人と短い期間で付き合う傾向がある。ただし結婚後は温かい家庭を築くためパートナーに思いやりをもって接すタイプ。

・金運
 交際範囲の広いタイプなので、人付き合いで出費がかさむ事がある。だが貯蓄する気になればかなりの額貯めることが出来る。

・仕事運
 人間関係を良好に保つことは出来るが、そのためにストレスを溜めやすくなるので、自分のペースでコツコツと出来る職業が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/22 ] | 日記 | CM(6) | TB(0)


5/21 ツインパール

コンニチハ-♪(o・ω・)ノ))ブンブン



今日は相互リンクをさせていただいている、あいさんのブログで



ジャーニーズさんの占いが紹介されてまして



結構当たっているなぁ?って思うところがあったので



それを記事にしますね(≧∇≦)b



あいさんのブログは此方↓
★あいのブロブロブログ★



さんの占いは此方↓
嵐相性占い



結果は此方↓(本名の箇所はモザイクかけてます)
netaga_0521-01.jpg




確かに努力をするのは結果が出ることが分かっていれば好きですね(・ω・;)アセアセ



ただ、結婚のチャンスというのが



22歳というのは微妙に当たっているんですよね(((( ;゚ω゚))))アワワワワ



20歳か21歳だったかな?お見合いをした事がありまして



当時のお相手が干支で言うと一回り上でして



キッチリお断りしたんですけど、中々諦めてくれない方でかなり困った経験が…il||li(A´・ω・)アセアセ



自分の意見を言えないまま周りに流されて、お付き合いをしていたら



多分結婚していたかも?って思いました(・ω・;)アセアセ







さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ツインパール
2つの真珠がくっついているものをツインパールって言います♪


★石の意味★
二人の願い、調和


記念日
小学校開校の日
1869年、京都市に日本で初めての小学校「上京第二十七番組小学校」が開校した日だそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

アンリ・ルソー(画家)
米良美一(声楽家)
梨花(タレント)

梨花さんってTVに出ている時と、雑誌でモデルをしている時って全然違いますよね~♪TVの時は親しみやすい印象ですし、雑誌の時はすごい綺麗なんですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 周りからはおっとりした印象に見られるが、実は行動力があり何かする場合はシッカリした下準備をしてから大胆な行動に出ることがある。

・恋愛
 付き合う期間はわりと短めが多い。恋愛では自分が相手を思った同等の愛情を相手にも求める一面がある。

・金運
 あまりお金に執着をはしないで、欲しいものが出来たときにポンと買ってしまう。ただし金銭運は良いのでお金が無くって困ることは少ない。

・仕事運
 負けん気が強く努力もするタイプなので、早い時期から自分が就きたい仕事をすると成功しやすい。ただし、人と多く接するとストレスがたまりやすいので注意が必要。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/21 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


5/20 グリーン・ゴールド

こんにちは~_φ(・ω・`。)



今日は朝から関東は凄いでした(((( ;゚ω゚))))アワワワワ



今は、大分落ち着いてきているんですが



通勤時間の時は、思いっきり降っていたので



激しく靴が水浸しIl|li_| ̄|○il|li ガーン



とまぁ、朝からちょっと凹んじゃいましたが(・ω・;)アセアセ



ちょっとgooの検索ワードで面白いのが出ていたので



それをピックアップしますね~♪



少しだけツッコミいれちゃいました(・ω・;)アセアセ



初対面で異性に会ったときに



相手に好印象をもつところランキング



1.身だしなみが整っている
これは人と接するときに異性とか同姓関係なくなのでは?(・ω・;)アセアセ

2.容姿が自分の好み
これは頷けます(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

3.常に笑顔
( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪仏頂面だと周囲の人が気を使っちゃいますしね(≧∇≦)b

4.言葉遣いが丁寧
これは初対面では当たり前のことかな?(*・ω・*)ぅーん

5.話しているとき、相槌を打ってくれる
話しを聞いてくれているって分かりますしね~♪

6.冗談などを言って場を和ませてくれる
これは会話が上手な人が出来る事ですね(≧∇≦)b

7.自分と共通の話題を探してくれる
これも結構当たり前の事だと思います~♪

8.服のセンスが良い
これは、2の容姿と同じ答えぽいような?

9.声が落ち着いている
(*・ω・)(*-ω-)うんうん。あわてた感じで話していると慌てているのが伝染しちゃいますしね(≧∇≦)b

10.視線がそれない
これは、ちょっと微妙ですね~(・ω・;)アセアセ 凝視されると結構ハズイと思いますよね~?



結構、一般的な事が好印象を与えているんですね(≧∇≦)b



でも、最後の「10.視線がそれない」だけは、



目力のある人と対面した時はキッツイですよ( ̄ω ̄;)!!



内向的な人には心臓がバクバクすると思うんですよね~(・ω・;)アセアセ












さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
グリーン・ゴールド
ちょっと珍しいと思うんですけど、緑色がかった金です♪


★石の意味★
満足感


記念日
世界計量記念日
「メートル条約」125周年を記念して2000年から実施だそうです。


★今日が誕生日の有名人★

王貞治(野球)
河村隆一(ミュージシャン)
光浦靖子(タレント)
永井大(俳優)

…思いっきり個性がある方達の誕生日なんですね~(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 慎重な性格で土台をシッカリ作り上げて目標に向かって努力をするタイプ。

・恋愛
 誠実で一人の人を愛しぬくタイプ。また周囲には自分の恋愛を話したりしないので、周りに気がつかれることはめったにない。

・金運
 お金を貯めることが上手で金銭感覚が良いので、借金をしてまでお金に困ることはない。

・仕事運
 職人気質で決めた事に努力を惜しまないのと頑固な一面もあるので、独立して自分の力で食べていける職業が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/20 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


5/19 ラピス・ラズリ

(。・ω・。)ノコンニチハ☆・゜:*:゜



今日の朝のニュースは見ましたか~?



朝食を食べながら、(*-ω-*)ボォーと見ていたんですけどね



サザンオールスターズ



来年から活動休止しちゃうみたいですね~(・ω・;)!!!



でも解散じゃなくって休止で戻ってくるって書いてあったので



気長に待ってられますよね(。・ω・)ゞデシ!!



夏にかけていつもサザンの歌はどんなのが出るのかなぁ?



って楽しみにしていたんですけど、



朝のニュースを見てビックリして、キッチリ目が覚めました(・ω・;)アセアセ



新聞に大々的に載っていたので、



それをアップしておきますね♪


↓コレです
netaga_0519-01.jpg




サザンのHPはこちら
sas-fan.net







さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ラピス・ラズリ
これは有名ですよね♪(≧∇≦)b


★石の意味★
危機を乗りきる


記念日
ボクシング記念日、チャンピオンの日
1952年に挑戦者の白井義男が世界フライ級チャンピオンに勝ち、日本人で初のチャンピオンになった日です♪


★今日が誕生日の有名人★

インノケンティウス11世(ローマ教皇)
ジェームズ・ゴスリン(コンピューター技術者)
ジェームズ・ゴスリンさんって、PCのプログラミングのJavaの生みの親のような人なんですよ(≧∇≦)b
Javaと言うのは、このブログでマウスについてくる星とかを表示したりするために必要なデータといえば分かりやすいですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 穏やかで明るい印象を周囲に与えている人だが、内面は一本芯がシッカリと入っているタイプ。

・恋愛
 長期戦で愛情を育てていくタイプ。長期戦でノンビリ構えているので、ライバルにたまに先を越されてしまう一面もある。

・金運
 金銭感覚が抜群であるとともに、ギャンブル等でも遊ぶだけのつもりが大金を手にする強運の持ち主でもある。

・仕事運
 思いやりがあり人に尽くすと満足感の得られる職業が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/19 ] | 日記 | CM(4) | TB(0)


5/18 ゴーシェナイト

( ノ゚ω゚)こんにちは♪



最近、食べ物系の紹介が増えちゃってますがil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ



自分の机の引き出しには、お腹が空いた時用に



非常食を入れています♪



で、どうしてもお腹が空いて仕方ない時は



お腹にたまる物を食べます♪



お腹にたまるものといえば(*・ω・*)♪



クッキーですよね(≧∇≦)b



という事で、クッキーは必ず



机の引き出しの中に入れるようにしてます♪



↓入れているのは、こんな感じのクッキーです♪
netaga_0518-01.jpg









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ゴーシェナイト
無色透明で不純物のないベリルですね(≧∇≦)b♪


★石の意味★
気品


記念日
ことばの日
「こ(5)とば(18)」の語呂合せです♪


★今日が誕生日の有名人★

ニコライ2世(王族)
ヨハネ=パウロ2世(ローマ教皇)
寺尾聰(俳優、ミュージシャン)
伊藤達哉(タレント「ジャニーズJr.」)

寺尾聰さんの歌なんですけど、子供の時にルビーの指輪が好きでよく歌ってました(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 穏やかな外見だが、行動力などがあり一度決めたことは貫き通す一面がある。

・恋愛
 好きな相手にはかなり積極的にアプローチをするため、いつの間にか付き合っていると言うことが多い。

・金運
 無駄使いはめったにしないが、お金の使い方でたまに豪快な使い方をする。

・仕事運
 芸術や趣味の延長線上の職業につくと成功しやすい。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/18 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)


5/17 パープル・サファイヤ

こんにちは~_φ(・ω・`。)



今日は久しぶりに会社の出勤途中で見かけた


を写メに撮ったので、記事にアップしますね(≧∇≦)b



大きさはそんなに大きくなかったんですが



色が青紫で鮮やかでした♪


花の名前とかは分からないんですが、



たまにこういう花を見かけると



ちょっとだけ、得した気分になりますよね(≧∇≦)b



↓撮った写メはコレです♪











さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
パープル・サファイヤ
紫色のサファイヤですね(≧∇≦)b♪


★石の意味★
初恋の思い出


記念日
生命・きずなの日
日本ドナー家族クラブが制定。生命の大切さ、生命の絆について考える日なんだそうですよ♪


★今日が誕生日の有名人★

デニス・ホッパー(俳優)
ひかわ玲子(SF作家)
坂井真紀(女優)
井ノ原快彦(タレント「V6」)

井ノ原快彦さんって何か癒し系の方ですよね~*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 温和だがかなりの頑固な一面を持っている。最初から最後まで自分のペースを崩さずにやり遂げるタイプ。

・恋愛
 相手が傷ついて弱っている姿を見るとほっとけない性格で、同情から恋愛に発展しやすいタイプ。

・金運
 自分がほしいと思ったものには結構な額のお金をつぎ込んでしまう傾向がある。

・仕事運
 研究したり、自分の興味のあることを調べるのが好きなので、個性を生かした職業が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/17 ] | 日記 | CM(2) | TB(0)


5/16 モルダバイト

こんにちは~_φ(・ω・`。)



今日は、相互でリンクさせていただいている、



けろっぴ姫さんのブログで紹介されていた、名刺ジェネレーターをやってみました(≧∇≦)b



自分の名前で5パターンやってみると、



突っ込みどころ満載でした(・ω・;)アセアセ



netaga_0516-01.jpg

①本名(苗字も載せているのでモザイクかけました)

筆頭株主は全て妻ってΣ( ̄ω ̄;)

私は一応女性なのでせめて夫とかが…(・ω・;)アセアセ



netaga_0516-02.jpg

②本名の一文字 漢字

全店舗頑固オヤジで固めましたってIl|li_| ̄|○il|li ガーン

確かにオヤジさんぽい性格してますが( ̄ω ̄;)!!



netaga_0516-03.jpg

③本名の一文字 カタカナ

で・・・ですから筆頭株主は全て妻ってIl|li_| ̄|○il|li ガーン

でも、いけずお掃除係りって、

あの「家政婦は見た」の家政婦さんみたいな漢字ですかね~?(*・ω・*)??



netaga_0516-04.jpg

④本名の一文字 ローマ字

取り扱い商品が糸電話(((((Σ(≡ω≡ノ)ノサササッ

って、恋泥棒ってした事が無いんですが~(・ω・;)アセアセ



netaga_0516-05.jpg

⑤本名(名前) ローマ字

何かコレが一番マシなような気が(・ω・;)アセアセ

でも…。ラッキーボーイ・ラッキーガールって。。
何時の時代のキャッチフレーズでしょうか…il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
モルダバイト
隕石の落下で出来た天然のガラスです♪

★石の意味★
自由、自然行動


記念日
旅の日
日本旅のペンクラブが1988年に制定したそうです☆


★今日が誕生日の有名人★

佐々木功(歌手、声優)
藤田晋(経営者「サイバーエージェント 創業者」)
ジャネット・ジャクソン(歌手)

佐々木功さんって、宇宙戦艦ヤマトの主題歌を歌っている人ですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 目標のためには努力を惜しまないタイプ。逆境にたいしては驚くほどの力を出せる人。

・恋愛
 相手にとことん尽くすタイプ。好きな相手には絶対に駆け引きをしようとしたりせず、誠実に接しようとする。

・金運
 お金を貯めることが好きで、毎月決まった額を貯金しようとする。ただ、交際費等でケチってしまう一面もあり。

・仕事運
 夢や希望があればその目標に向かって努力を惜しまないので、第一線で活躍できるタイプ。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/16 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


5/15 レッド・ジェイダイト

|ω・`)ノコンニチハ♪



昨日はちょっと用があって立川に行って来ました♪



約数ヶ月ぶりに行ってみて、色々変わっているのにびっくりしました(・ω・;)アセアセ



クリスピー・クリーム・ドーナツが出来ていたんですよね(≧∇≦)b





前に新宿で1時間半ぐらい並んでいたことがあったので、ちょっとビックリしました。



あと、コールド・ストーン・クリーマリーも出来てて
netaga_0515-02.jpg




あと、駅中のエキュートも出来てて



ショッピングとかで友達と一緒に出かけたら楽しいかも?って思いました(≧∇≦)b





情報はこちら♪

ルミネ 立川

クリスピー・クリーム・ドーナツ

コールド・ストーン・クリーマリー

エキュート 立川










さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
レッドジェイダイト
赤い色の翡翠ですね(≧∇≦)b


★石の意味★
決断力


記念日
ストッキングの日
1940年にアメリカのデュポン社がストッキングを全米で発売した日だそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

瀬戸内 寂聴(作家)
美輪 明宏(歌手)
前田 忠明(芸能リポーター)
美川 憲一(歌手)

…今日、誕生日の方たちって、かなり個性的な方たちが多いですね~(・ω・;)!!!


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 積極性があり個性豊かな人。自分で決めたことに忠実だがハメをはずす事はしない。

・恋愛
 深い愛情の持ち主。情熱とセクシーさも持ち合わせているので、常に異性から注目を集めやすい。

・金運
 無駄な事には一切お金をかけないタイプ。ただ自分の身の回りを飾るアクセサリー等に大金をつぎ込んでしまう一面もある。

・仕事運
 集団で行動するのは強い個性があり難しそうなので、独立して実力を評価してくれる仕事に就いたほうが成功しやすい。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/15 ] | 日記 | CM(8) | TB(0)


5/14 ブルーグリーン・ジルコン

★コンニチハヾ(。・ω・。)ノコンニチハ★



昨日はコンビニでまたまた見付けちゃいました(。・ω・)ゞデシ!!



可愛くっておいしいデザート


↓コレです♪
netaga_0514-01.jpg




いちごのスイーツなんですけどね♪



↓上フタをあけてみたらこんな感じです♪
netaga_0514-02.jpg




生クリームの上にホワイトチョコがかかってて


生クリームの下にはイチゴのムース♪



さらに下には、イチゴのゼリーが小さくカットされてます♪



初めは生クリームで甘いんですが、最後には甘酸っぱいイチゴのゼリーなので



食べて終わりがスッキリしてます(≧∇≦)b



イチゴが好きな人にはオススメのデザートですね♪







さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ブルーグリーンジルコン
ジルコンは有名ですよね♪(≧∇≦)bその石でブルーグリーンのが今日の誕生石になります♪


★石の意味★
去りゆく苦しみ


記念日
温度計の日
水銀温度計を発明した物理学者ファーレンハイトの誕生日だそうです(≧∇≦)b


★今日が誕生日の有名人★

エド・はるみ(タレント)
宅麻仁(タレント)
野久保直樹(タレント)
今日の誕生日を向かせる方たちって、個性がバラバラですね~(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 行動力に優れたタイプ。目的のために努力を続け成功への道を着実に歩んでいける。

・恋愛
 異性に親しみやすい印象を与えるため、かなりモテるタイプ。誰か好きになったらとことん相手が振り向くまでアプローチを続ける人。

・金運
 お金に執着しているが生きていくために必要と考えているので、かなりの倹約家なので、度を越し過ぎないように注意が必要。

・仕事運
 責任感が強くマメな性格なので、どんな仕事についても成功出来る。また、会社経営や大きな事業にチャレンジすると成功や名声を手に入れられるタイプ。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/14 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)


5/13 アイボリー

こんにちは~_φ(・ω・`。)



皆さん眠気を取る時ってどうやって取っていますか~?



私は、ほっぺをつねったりしているんですけどね(・ω・;)アセアセ



ごくたまにほっぺをつねっても駄目な時があります。



その時は、フリスクとかを食べたりするんですけどね(・ω・;)アセアセ



昨日、丁度良いのを見付けました♪



↓コレです♪





見た目がなんとなく甘酸っぱそうなんですけど



食べてみたら、結構すっぱいんですよ(・ω・;)!!!



なので、眠い時にこれを食べると目が覚めます(≧∇≦)b








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
アイボリー
これは有名ですよね♪象牙です(≧∇≦)b


★石の意味★
清純、論理的強さ


記念日
メイストームデー(5月の嵐の日)
「バレンタインデー」から88日目にあたり「八十八夜の別れ霜」ということで、別れ話を切り出すのに最適とされる日だそうですΣ(・ω・`|||)!!


★今日が誕生日の有名人★

マリア・テレジア(王族)
井上和香(タレント)
熊田曜子(タレント)

…今日の誕生日の方たちって、美人揃いですね~♪
マリア・テレジアさんって、マリーアントワネットのお母さんに当たる方なんですよね♪凄いのが、16人のお子さんを生んでるんですよね(≧ω≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 周りには自分の心を知られたくないとおもい、クールに装っているタイプ。

・恋愛
 恋愛に対しても内気な性格がでてしまい、中々好きな異性にアプローチが出来ないので、もう少し積極的にアプローチすると吉。

・金運
 経済観念がしっかりしているので生涯お金に困ることは無い。

・仕事運
 美的感覚が優れているので、演奏家や作曲家としての職業も吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/13 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


5/12 カコクセナイト


(o・ω・)ノこんにちは♪



昨日、フジテレビのTV番組「あっぱれ!! さんま新教授」



デコレーションの事をやってましたよね♪(≧∇≦)b



最近は、バージョンアップしたというか、



デコとかが流行ってるし



デコは流石に作るのが難しそうというか



間違えたらもったいなさそうなので(・ω・;)アセアセ



初めはキラキラさせるだけにしてみました(≧∇≦)b



デコレーションのやり方がなんとなく



どうやるの?(´・ω・`)ぅーん?の状態だったので



初心者にもオススメのシール



貼り付けるだけのをやってみたんですよ(≧∇≦)b



↓コレです♪
netaga_0512-01.jpg




で、そのまま貼り付けるのも、ちょっと。。。って思ったので



シール部分がはさみで切れるので、チョキチョキ切って



横縞にしてみました♪(人´ω`*)ルン♪



出来たのがコレ↓なんですけどね
netaga_0512-02.jpg




デコする素の素材の色を考えないで作っちゃったので



おばちゃんがキラキラしてるみたいになっちゃいました(((( ;゚ω゚))))アワワワワ



と言うことで、初めてやって、素材選びから間違えたんで



次にやる時は素の素材を考えて、ちゃんと手の込んだものを作りたいと思います♪(≧∇≦)b










さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
カコクセナイト
水晶やアメジストやスモーキークォーツの中に枝状の金糸が表れている石の事ですね♪


★石の意味★
栄光、勝利、神の祝福


記念日
ナイチンゲールデー
赤十字社が、ナイチンゲールの誕生日に因んで制定したそうです(≧∇≦)b


★今日が誕生日の有名人★

フローレンス・ナイチンゲール(看護婦)
萩尾望都(漫画家)
西川のりお(漫才師)
奥田民生(ミュージシャン)

ナイチンゲールさんは有名ですよね(≧∇≦)b
奥田民生さんの歌ってなんであんなに「ぅにゃ~ん」って感じ?で、アンニュイぽく歌うんでしょうかね(´・ω・`)?


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 チャレンジ精神があり、あらゆる事に挑戦しようとするたくましい性格の人。

・恋愛
 一目で恋に落ちてお互いを求め合うような激しい恋愛をする傾向がある。

・金運
 お金を使うときはちょっとハデに使う傾向があるが、倹約するときはシッカリとするタイプ。

・仕事運
 強い信念がある人なので、どんな職業についても前向きにがんばって取り組んでいけるタイプ。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング





[ 2008/05/12 ] | 未分類 | CM(4) | TB(0)


5/11 レース・アゲート

こんにちは~_φ(・ω・`。)



コンビニでデザートを買ったんですけどね(≧∇≦)b



今回は、シンプルなデザートで



コーヒーゼリー♪(人´ω`*).☆.。.:*・°



↓これです♪
netaga_0511-01.jpg




これが結構美味しいんですよね♪(≧∇≦)b



あまり苦くなくちょっと薄めのコーヒーゼリー



上に生クリームが乗ってて



中心に甘めのココアパウダーがかけられてます♪



コーヒーは苦いって思っている人には、



丁度良いかも知れないです♪(≧∇≦)b


↓開けたらこんな感じですね(≧∇≦)b
netaga_0511-02.jpg






デザートの情報はこちらです♪↓
ファミリーマート










さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
レース・アゲート
縞瑪瑙(めのう)ですね♪(≧∇≦)b


★石の意味★
勇気


記念日
鵜飼い開き
鵜を使って鮎を捕まえる日の開始日ですね♪


★今日が誕生日の有名人★

サルバドール・ダリ(画家)
ヴァレンティノ・ガラバーニ(ファッションデザイナー)
泉谷しげる(シンガー・ソングライター)
浜田雅功(タレント「ダウンタウン」)

今日の誕生日の画家のダリさんなんですけどね…、ウィキで若い頃の写真が載っていたんですけど。すっっっごく!カッコいいです♪キュ━━o゚+.(*・ω・*).+゚o━━ンッ☆
若かりし頃のダリさん←ウィキに飛べます♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 物腰に気品があってゆったりしているタイプ、計画を立てて着実に実行していくのが得意。

・恋愛
 恋愛に対してかなり潔癖な部分がある。そのため遊んでいるような異性が苦手で交際を迫られても断固拒否する部分がある

・金運
 かなりの倹約家なので質素な生活を心がけているが、必要な交際費等は出し惜しみしないタイプ。

・仕事運
 収入の安定した職業で大企業に勤めると実力が発揮できる。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/11 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)


5/10 ターコイズ

コンニチハー♪(o・ω・)ノ))ブンブン



この時期になると着る洋服とかって困りませんか?(o・ω・o)??



数日前にですね、職場の人に言われたんですけどね



「いつも可愛いの着てますよね」って言われたんですよ♪ウレシイィィ(人´ω`*).☆.。.:*・°



その時に着ていたのが



タートルネックと、ちょっと変わったワンピを着ていたんですよね(≧∇≦)b



そのワンピなんですけどね、縦横1メートルから1.5ぐらいの、



薄い素材で出来てるスカーフぽいのを2枚つかってて



襟元が少し大きめに開いててゴムで調整されてて



半そで部分がパフスリープ



胸のアンダー部分にゴムが入ってて



その部分に落ち着いた色の赤いリボンを結べるようになっているんですよ♪



全体的にふんわりした印象なんですけど、



布の四辺が小豆色に近い色なので、



ちょっと大人可愛いようなワンピになっているんです(≧∇≦)b



褒められて凄く嬉しいんですが、



実はそのワンピって買ったのが、ダイエーに入っているお店で



当時1500円だったんですよね(。・ω・)ゞビシッ!!



たまに洋服を褒められて嬉しいんですが、よく買う場所が



ダイエーとか、シマムラとかなので、



場所を言った人にはびっくりされますil||li(A´・ω・)アセアセ









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ターコイズ
有名な石ですよね♪ターコイズの由来は過去の記事に載せてます♪
3月4日の記事


★石の意味★
開放された心


記念日
コットンの日
「コッ(5)トン(10)」の語呂合せと、綿が夏物素材としてよく使用されるため、日本紡績協会が制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

トーマス・ジョンストン・リプトン(実業家)
橋田壽賀子(脚本家)
永井一郎(声優)
井上大佑(発明家)

…バッラバラな個性を持った方達の誕生日なんですね(・ω・;)アセアセ
井上大佑さんってカラオケを発明した人なんですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 誠実で正義感があり筋道をキチンと立てて行動する人。ただ一度怒らせると手がつけられないほどに人が変わる一面もある。

・恋愛
 表面的にはサッパリしているように見えるが、いったん人を好きになると、中々諦めきれずに長く思い続けているタイプ。

・金運
 不自由を感じない生活を送るためにしっかりした経済観念を持っているタイプ。

・仕事運
 営業などの外回りではなく、コツコツと根気のいる仕事でのデスクワーク等が合っている。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/10 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


5/9 ブラック・パール

( ノ゚ω゚)こんにちは♪



皆さん、特技ってありますか?



まだ知り合いになったばかりの友達とかっていますよね(o・ω・o)?



その時に、特技趣味を聞かれるんですけどね



大抵は特技って、人に自慢出来る事だと思うんですが



私は、自慢出来る事なんて殆どないので(・ω・;)アセアセ



人がそうそう真似出来ないのを特技として話していたんですよね(≧∇≦)b



今までは「電車で立ちながら寝る」って言うのを特技にしていたんですが



昨日のお昼休憩の時に、外食するためにトコトコ歩いていたんですが



何も凹凸の無い道でこけたんですよね( ̄ω ̄;)!!



そういえば、友達とかと一緒に歩いてても、よく転ぶんですよ



これって、電車で立ちながら寝るよりも、そうそう真似出来ないですよね?(≧∇≦)b



真似したくないでしょうが…il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ



というような、ちょっと変わった特技とかを持っている方はいますか(*・ω・*)?









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ブラックパール
この宝石も有名ですよね★黒真珠という宝石ですね(≧∇≦)b


★石の意味★
静かな力強さ


記念日
メイクの日
「メイ(May)ク(9)」の語呂合せですね(≧∇≦)b


★今日が誕生日の有名人★

ジェームズ・バリー(児童文学作家)
森光子(女優)
横山裕(タレント)
松田龍平(俳優)

ジェームズ・バリーさんは「ピーターパン」の作者ですね(≧∇≦)b♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 楽しいことや自分の興味の持ったことに関してはとことん執着するタイプ。

・恋愛
 精神的なつながりだけではなく心と体の両方が満たされないと物足りなさを感じてしまうタイプ。

・金運
 お金を使うことも貯めることも好きなタイプ、金銭感覚が優れているので無駄使いや衝動買いはしない。

・仕事運
 着実に出世コースを歩むタイプ。但し、人を使うのはあまり上手ではないのでその点には注意が必要。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/09 ] | 日記 | CM(4) | TB(0)


5/8 エメラルド・キャッツアイ

こんにちは~_φ(・ω・`。)



今日の朝のニュースの目覚ましテレビを見ていたんですけどね♪



過去に自分がもっとも輝いていた年齢というのをやっていたんですよ(≧∇≦)b



その年齢が28歳なんだそうです(・ω・;)アセアセ



私は、思いっきり通り過ぎているんですけどね(((( ;゚ω゚))))アワワワワ



確かに28歳の頃って色々と焦ったりしていたしたんで、



充実はしていたなぁ?って思います(≧∇≦)b


でも、もう少し年齢を重ねれば、今の時期の方が充実していたかも?って考える時がくるかもしれませんね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪



皆さんは何時の頃が一番充実していたなぁ?って思いましたか?








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
エメラルド・キャッツアイ
エメラルドは有名ですよね♪その宝石に猫目の光がある宝石ですね(≧∇≦)b


★石の意味★
創造力、心の成長


記念日
ゴーヤーの日
「ゴー(5)ヤー(8)」の語呂合せと、ゴーヤーの出荷が増えることからですね♪


★今日が誕生日の有名人★

榊原郁恵(タレント)
さくらももこ(漫画家)
荒川弘(漫画家)

ちびまる子ちゃんって、かなり昔からありますよね~♪
お気に入りは「友蔵 心の俳句」が一番好きなんですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 やさしく穏やかなタイプ。ただ楽をしたいという一面のあるので、周囲の状況に流されやすい一面もある。

・恋愛
 好きな人が出来ると、待っているのではなく自分から積極的にアプローチをしていくタイプ。

・金運
 生活を充実させるために一生懸命働いてお金を稼ぐタイプ。また大きな買い物をする場合はとことん悩む。

・仕事運
 慎重に物事を進めて時間がかかっても成功するタイプ。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/08 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


5/7 ホワイト・ゴールド

(。・ω・。)ノコンニチハ☆・゜:*:゜



ゴールデンウィークは皆さん楽しめましたか~?(*・ω・*)



私は、かなりバタバタしてました(・ω・;)アセアセ



連休中にドンキに行ったんですけどね



色々な物があって見てて楽しいんですよね(≧∇≦)b



ドンキに行くと絶対に見ちゃうのが、コスメコーナー♪



ドンキなら美容部員のオネーサンとかいないので、



ノンビリ見れるんですよね(≧∇≦)b



オネーサンって綺麗な人が多いので、



聞いていると本当に頷ける事が多くって、



親身になってアドバイスしてくれるので、



オススメされると中々断りきれなくって



ずっと話しを聞くことになっちゃうんですよね(((( ;゚ω゚))))アワワワワ



なので、ドンキでは気にしないで



ぅーん(´・ω・`)?ってしながら、



三十分ぐらいはウロウロしてますil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ



買うのを前もって決めていると早いんですが、



行き当たりバッタリで見てると、長いです(・ω・;)アセアセ











さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


★誕生石★
ホワイト・ゴールド
純金に白色の貴金属を加えた金合金ですね♪


★石の意味★
心の成長


★記念日★
コナモンの日
「こ(5)な(7)」の語呂合せで、たこ焼き・うどん等、粉を使った食品「コナモン」の魅力をPRする日だそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

ピョートル・チャイコフスキー(作曲家)
安田隆夫(ドン・キホーテ 創業者)
松田重治(声優「ポンキッキのムックの声」)
まちゃまちゃ(タレント)

チャイコフスキーって白鳥の湖の作曲とかをした方ですよね★


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 人との会話が上手なので、いつも自分のペースで物事を進めていこうとするタイプ。

・恋愛
 もともとが人を引き寄せる才能を持っているので、相手は知らず知らずのうちに本気になってしまう。

・金運
 お金を手にする事で喜びを感じられるタイプなので、難しい仕事でも自分の時間を削ってでもお金を稼ぐことに夢中になる一面がある。

・仕事運
 独立よりも企業の中で働いたほうが成功するタイプ。税理士や会計士などが吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/07 ] | 日記 | CM(4) | TB(0)


5/6 アイドクレース

( ノ゚ω゚)こんにちは♪



コンビニで明治のチョコレート



見た目のかわいいのを発見しました♪



↓コレです♪





包装がいつもは茶色なのに、ピンク色なんですよ(≧∇≦)b



で、銀紙を破って中を見てみたら



お花が描かれてました♪



カワ(人´ω`*).☆.。.:*・°イイ<br>



↓中身です♪
netaga_0506-02.jpg




でも、最近暖かいので



ちょっと、とける寸前



チョコを割るのがちょっと大変でした(・ω・;)アセアセ










さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
アイドクレース
別名ベスビアナイトと呼ばれる希少な宝石ですね♪


★石の意味★
約束、二人の愛


記念日
ゴムの日
「ゴ(5)ム(6)」の語呂合せで、ゴム製品のPRの為に制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

インノケンティウス10世(ローマ教皇)
徳川家定(江戸幕府第13代将軍)
向井千秋(宇宙飛行士)
吉田美和(ミュージシャン「DREAMS COME TRUE」)

ドリカムのボーカルの吉田美和さんが誕生日のようですね♪ドリカムの歌って良いですよね~キラ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜キラ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 内向的な性格で、周りからは穏やかそうにみえるが、話してみると我が強いという印象を与えやすい。

・恋愛
 好きな相手と交際を始めると相手を独占したい気持ちが先行してしまうタイプ。

・金運
 計画的に貯金をすることが苦手なので、会社で貯金をしたりなど、そのままお給料から天引きされる貯め方が吉。

・仕事運
 自分の美的感覚を表現する、デザイナーやイラストレーターやアニメーター等の職業が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/06 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)


5/5 レッド・コーラル

(。・ω・。)ノコンニチハ☆・゜:*:゜



今日、誕生日を迎える方を調べていたら、



今日は有名なアニメの声を担当している声優さんの誕生日でした♪



高山みなみさんという方なんですけどね(≧∇≦)b



代魔女の宅急便キキ役



楽しいムーミン一家ムーミン役



名探偵コナン江戸川コナン役



ジブリ作品って好きで



たまにたまにビデオとかをレンタルしますし(≧∇≦)b



ジブリの作品って子供にも人気があるし、大人が見ても楽しいし



不思議な作品が多いですよね~♪キラ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜キラ



その中でもベスト3に入るのが



風の谷のナウシカ



天空の城ラピュタ



魔女の宅急便



です(≧∇≦)b



他にも、紅の豚とか、となりのトトロとか、好きなのがたくさんあるんですが(・ω・;)アセアセ



でも、よくよく考えると



3つともにつながるアニメですよね?



ガ――∑(´・ω・|||)――ン



私、高所恐怖症らしいんですよね



オモイダシチャッタIl|li_| ̄|○il|li ガーン








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石

赤サンゴの事ですね♪これからの時期にはよく使われやすいですよね♪

★石の意味★
幼な心


記念日
こどもの日
こどもの幸福を考えるのとともに、母親に感謝する国民の祝日ですね★


★今日が誕生日の有名人★

Dr.コパ(建築家)
モト冬樹(ミュージシャン)
デーブ・スペクター(タレント)
高山みなみ(声優)

…個性の強い人が今日の誕生日では多いですね~(・ω・;)アセアセ


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 知識欲が旺盛なので何でも吸収しようというタイプで、自分がやりたいと思うことを頑固な性格でやり遂げてしまうタイプ。

・恋愛
 好みの相手にかなり強引で積極的なアプローチをして、必ず相手を振り向かせるタイプ。

・金運
 お金に執着しないが、「収入=周りが自分に対する評価」だという考えを持っているタイプ。

・仕事運
 知識欲が旺盛なので、研究職や人を指導する仕事が向いている。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/05 ] | 日記 | CM(2) | TB(0)


5/4 ペリドット

こんにちは~_φ(・ω・`。)



もともとキャラクターって好きなんですけどね♪



可愛いのを見付けるとついつい、その場で立ち止まって



カワイイ(人´ω`*).☆.。.:*・°



って、見つめちゃうんですよね(・ω・;)アセアセ



で、その中で、私の中でストライクの真ん中のキャラクター



ディズニースティッチコスプレのマスコットを発見♪



↓コレです♪
netaga_0504-01.jpg




ブラスバンドでトランペットを吹いているスティッチなんですけど



よく見ると、セーラー服ルーズソックスをはいてて



まつげが描かれているんですよ



カワ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜イイ



スティッチのアップを載せておきますね(≧∇≦)b



↓コレです♪
netaga_0504-02.jpg











さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ペリドット
ペリドットは隕石とかにも含まれているんですよ♪だから宇宙から来た宝石とも呼ばれています(≧∇≦)b


★石の意味★
偉大な力


記念日
エメラルドの日
コロンビアエメラルド輸入協会が2000年に制定。「みどりの日」に因んで、緑色の宝石のエメラルドをPRする日だそうです(´・ω・`)b

★今日が誕生日の有名人★

エミール=ガレ(ガラス工芸家)
森繁久彌(俳優)
オードリー・ヘップバーン(女優)
矢島晶子(声優)

女優のオードリー・ヘップバーンってローマの休日とかで主人公をした人ですよね♪あの映画はレンタルビデオとかで見ましたけど、女の子の憧れを映画にしたような感じですよね(≧ω≦)b
矢島晶子さんってクレヨンしんちゃんの主人公の声を担当している声優さんですよね♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 外見はかなりソフトな印象を与えやすいが、内面はシンが通った気性の持ち主。

・恋愛
 恋愛体質の人だが、自分が愛した分だけ相手にも愛情を求める傾向がある。

・金運
 毎月決まった金額をコツコツためていくことの出来るタイプ。必要な時にはかなり大胆な使い方をするときもある。

・仕事運
 どんな仕事でも成功出来る強運の持ち主。経営者となっても成功する。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/04 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)


5/3 グリーン・ジルコン

|ω・`)ノコンニチハ♪



今日から連休が始まりましたね♪



最近、コンビニが



ブログネタの宝庫



になりつつあります(・ω・;)アセアセ



今日はデザートおいしいのがあったので



それを書きますね....φ(・ω・` )カキカキ



↓コレなんですが
netaga_0503-01.jpg




手のひらに結構ずっしり来るタイプの



シュークリームですね♪



netaga_0503-02.jpg




食べてみたら、バターの味がふんわり漂って



中にはカスタードがたっぷり入ってて



おいしかったです♪キラ*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜キラ









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
グリーン・ジルコン
ジルコンは有名ですよね♪その緑色のものですね♪


★石の意味★
平和の願い


記念日
憲法記念日
日本国憲法の施行を記念して、国の成長を期する国民の祝日ですね♪


★今日が誕生日の有名人★

松尾 伴内(タレント)
ドディ=スミス(児童文学作家「101匹わんちゃんの原作者」)
ジェームス=ブラウン(歌手)
三宅 裕司(俳優)

個性豊かな方達の誕生日なんですね~(≧∇≦)b♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 テキパキしていてかなり行動派でもあり、負けず嫌いなので自分の思ったことは必ずやり遂げるタイプ。

・恋愛
 自分が相手に愛情を注ぐよりも、相手から愛情を注がれないと満足できない。また、潔癖症なところがあり、相手が浮気をしたら絶対に許さないタイプ。

・金運
 計画的にやりくりが出来ないタイプだが、働くことが好きなのでお金には困らない。

・仕事運
 自分がやりたかった職業につけば必ず成功するラッキーな人。華やかな職種が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング






[ 2008/05/03 ] | 日記 | CM(4) | TB(0)


5/2 へリオドール

こんにちは~_φ(・ω・`。)



皆さん、たまに基本的なボケとかしちゃった事ってありませんか?



私は昨日、思いっきりオオボケをしちゃったんですよね



机の上に置いてある電話の子機の電源が入らなくって



接続が悪いのかな?って思って、充電器に何度か乗っけてみるんですけど



全然充電を開始しないので(´-ω-`)うーん



壊れたのかな?って思って、他の方に聞いてみたんですよね



「電源が入らないみたいなんですけど~」オロo(゚д゚o≡o゚д゚)oオロ



で、他の方達も試してくれたんですけど、電源がつかなくって



本格的に壊れたのかな?って思い始めたその時に



一緒に試してくれていた方が



「線はちゃんと入ってますよね?」と言いながら、



コンセントの部分を調べてくれたら



コンセント抜けちゃってて、



電源が入らない状態だったようです(*ノωく*) アチャー



電源が入って良かったなぁ♪って思ったんですが



ちょっと恥ずかしかったです



キャ─━─━(*ノωノ)─━─━!!!!!








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
へリオドール
緑柱石の原石で鉄の成分を含んだ黄色の石ですね(≧∇≦)b


★石の意味★
耐える愛


記念日
交通広告の日
「こう(5)つう(2)」(交通)の語呂合せですね(≧∇≦)b
交通広告とは、駅や電車やバスの車内に貼られる広告のことです♪


★今日が誕生日の有名人★

夏木マリ(女優)
秋元康(放送作家)
ドナッテラ・ヴェルサーチ(ファッションデザイナー)
大川七瀬(漫画家「CLAMP」)
デビッド・ベッカム(サッカー選手)

ちょっとマニアックになりますが、CLAMPの漫画の絵って「聖伝」の頃の絵が一番好みなんですよね♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 本当はかなり喜怒哀楽の感情の起伏が激しいが、心の中を見られるのが嫌いなのであまりその面を表に出すことが無い。

・恋愛
 相手からの見返りを期待しないタイプで、自分が相手をみがいていこうとするタイプ。

・金運
 貯金をするのが上手で倹約家、また金運が良いので懸賞や宝くじをするのが吉。

・仕事運
 理想が高く信念もあるので大きな目標を持つと必ず成功のチャンスをつかめるタイプ。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/05/02 ] | 日記 | CM(2) | TB(0)


タグリスト

ジルコニア薔薇リングオニキスサンゴキュービックペンダントピアス誕生石記念日誕生日鬼太郎勾玉モスアゲートキャッツアイアクアマリンカレーロードクロサイトムーンストーンレインボーゲーム心理砂金UVアジュライトプレートパール紫外線スリーカラーフローライトビックスバイトクリソベリルsweet雑誌Chreファッションチョコカルフォルニアンアイリスダイヤモンドスイーツミルキーオパールスターローズクォーツ七夕オブシディアン黒曜プラチナサファイヤグレープリンアラフォークリスタルロックバリスサイトワンピース女子力AGEサンLuckyRoseto4∞★トシヤ楽屋ミラー環境ブルージルコンキャラクターマルチカラー・トルマリン花より男子スペサルタイトガーネットセレブマラカイトうまい棒ルビーゾイサイトサンストーン診断面白ランチ定食サーペンテイングリーンゴールドチロルチョコポンジュースナゲットアメシスト付録サードオニキスエメラルドマラヤ押切もえAneCanマベホワイトラブラドライト紫陽花クォーツザ・マジックアワー三谷幸喜デコレーションラインストーンバロックピンクブログパーツエコトルマリンレイテッドアレキサンドライトミッキーオドントライトイエロームーミン世界一占いアンバー真珠スモーキー・クォーツツァボライトカルセドニーミルクキャラメルチョコバートルマリン占いケーキチーズカッパーヒルトンホテルマーブルラウンジカフェレインボー・ガーネットアトムデンドリテック・クォーツジャニーズ梨花結婚グリーン・ゴールドサザンオールスターズラピス・ラズリサザンゴーシェナイトパープル・サファイヤモルダバイトジェイダイトクリスピー・クリーム・ドーナツエキュートコールド・ストーン・クリーマリーレッドデザートイチゴブルーグリーンアイボリーデコカコクセナイトレース・アゲートターコイズワンピブラックさくらももこドンキコスメアイドクレースチョコレートコーラルジブリスティッチペリドットディズニーブログネタCLAMPベッカムへリオドールヴェルサーチコエンザイムビタミンCシリマナイト公園ヒデナイト脳内メーカーキンバーライト山手線ザ恋愛インタビュアー日本歴史カーネリアンゴールデン・ウイーク帯状クンツァイト疱疹肋間神経痛ローズ香水デザインオシャレジュエリープリティーかわいい愛情グリーン・スピネルチャットモンチールパン3世ライトレオナルド・ダ・ヴィンチカラーレストパーズSweetバイオレット温泉湯楽の里つるの剛士さん上地雄輔セラサイト野久保直樹羞恥心日焼けパパラチアヴィヴィアンアフィリエイト岡村陽久ブレスレットエッグ宝石クリソコーラ人魚姫初音ミクパイライトエイプリルフールオーソクレーズエンジェルスキン満開ピンク・ジルコンアベンチュリンCanCamピクチャードジャスパーソグディアナイトアイアンマカロンガチャピンオマケドラゴンバイカラー稲森いずみ市川実和子たいやきくんアンパンマンNANAおよげエピドートリモーネリプトンサントリーピエール・エルメオレンジスピネルマクドナルドイエロー・ダイヤモンド深田恭子ケンドーコバヤシドクロリングヤッターマン生瀬勝久楽天イネサイトプリクラ真鍮神戸コレクション姫系シルバー可愛いブログアメジストCanCanmAneCanミニワンピミニスカートアクロアイト桜石珊瑚砂漠トルコ石黄砂雛祭りおじゃる丸モルガナイトシェルオープンリニューアルブランド隕石ハッピーCM新撰組アメトリンKENZOアンモライト有村実樹クリスタル・ケイ桑田佳祐リーバイ・ストラウスルノアールジョージ取り扱い説明書メーカー金山明博ファントム・アメシストホワイト・オパールクォーツ・キャッツアイホーンパソコン電源アントニオ猪木志村けん水晶NANAキムタクウォータードロップ・クォーツドラマ三角チョコタイガー・アイアンオレンジトルマリンピンク・ジルコニアピンク・オパールバレンタインショップ

QRコード

携帯からこのブログに簡単アクセス

QRコード

訪問数

記事検索

ブログランキング

☆ランキングに参加中☆
各バナーを押すと
ランキングサイトに投票されます♪
バナーを押して頂けると嬉しいです★


★人気ブログランキング現在の順位★


★人気ブログランキング★
人気ブログランキングへ

★にほんブログ村★
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

★FC2ブログランキング★
FC2 Blog Rankingへ


