プチ☆カワ

ジュエリーショップ「アベニュー・ルイーズ」のブログ。日々感じた事や出来事を綴っていきます☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 ◆◇◆◇◆ お知らせ ◆◇◆◇◆


[ --/--/-- ] | スポンサー広告


7/14 スリーカラー・フローライト

( ノ゚ω゚)こんにちは♪



最近、オシャレをしてなかったなぁ…と、思って(・ω・;)アセアセ



昨日の夜に、ちょっと手間を掛けて、



爪のお手入れをしたのですが



↓こんな感じです♪





今回は、ラインストーンを付けてみて、



爪の先の方には、ラメを入れてキラキラにしてみたんですよね(≧∇≦)bグッ♪



キッチリ乾かして、寝たのですが



朝起きたらショッキングな出来事がΣΣ(・ω´・lll)



↓コレです( ̄ω ̄;)!!





右手中指のラインストーンが取れちゃって



職場に来てから取れている事に気がついてちょっとショックでした( ̄ω ̄;)!!









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
スリーカラーフローライト
一つの石の中に3色の色を確認出来るフローライトですね♪


★石の意味★
多面性


記念日
ひまわりの日
日本初の気象衛星「ひまわり1号」が、1977年に、アメリカのケネディ宇宙センターから打ち上げられた日です♪


★今日が誕生日の有名人★

アナベラ(女優)
森 喜朗(政治家)
久米宏(アナウンサー)
水谷豊(俳優)

最近、映画とかでも話題の水谷豊さんが今日は誕生日なんですね♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 かなりの負けず嫌い。また、少し人見知りをしやすいが、一旦話し始めるとすぐに打ち解ける事が出来るので、友達も多い。

・恋愛
 恋愛に対して前向きなので、誰かを好きになると、そのドキドキを栄養分に毎日をハリのある生活に出来るタイプ。

・金運
 お金を稼ぐ事も好きなので、高収入の仕事に就きやすいが、その分、所有欲が強く、欲しいと思ったものは我慢せずに買うタイプ。

・仕事運
 真面目に仕事をするのが好きなので、上からの信頼も厚い。但し、周りの環境に左右されやすいので、相性の良くない会社の場合はストレスばかりがたまってしまうので転職した方が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/07/14 ] | 日記 | CM(8) | TB(0)


6/20 グリーン・フローライト

(。・ω・。)ノコンニチハ☆・゜:*:゜



今時の学生さんってあんまり制服が汚れたりするのは気にしないんでしょうか(・ω・;)アセアセ



私がお勤めしている職場って1階にあるんですが、



私の席は道側に一番近い席なんですけどね



道路側を背にして座ってお仕事をしていたら



後ろで女の子の声がするので、チラッと見た時に



2人の中学生立ち話しをしていたんですよ♪



学生の時って友達と何でも色々話していたので、気にせずにすぐにお仕事をしたんですけど



ちょっと喉が渇いたので、近くの自販機に買いに行ったときに、チラッと見てみると



今度は3人に増えているんですよね



飲み物を飲みながらお仕事を再開して暫くして、



何となく学生さん達の声がちょっと大きくなってきたなぁ?



と思って、後ろを振り返ると



胡坐体育座りをしながら話してまして(・ω・;)アセアセ



ちょっとビックリしたのですが、



まだ注意する程うるさくは無かったので、お仕事を再開したんですが、



今度はいきなり



キャハハハハ



ヤッダーァ♪



という大きな声が(・ω・;)アセアセ



1階でお仕事をしていた職場の方達全員がその声にビックリしまして



その大きな声が何度かした時に、職場の一人の方が



私がいる席の後ろにあるブラインドをちょっと開きまして、



ガラスをトントンと叩いてその女子中学生3人に注意を促してました(・ω・;)アセアセ



その後すぐにその中学生達は解散したようですが



1時間ぐらい立ち話しをして、



その後更に胡坐体育座りを長時間していたので、



よく色々話す事があるなぁ?って思ったのと、



座って制服が汚れるのは気にならなかったのかな?って思ってしまいました(・ω・;)アセアセ








さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
グリーンフローライト
フローライトは有名ですね♪緑色~黄緑色のものです♪


★石の意味★
秘められた美徳


記念日
ペパーミントデー
「はっか(20日)」の語呂合せから、北海道北見市まちづくり研究会が制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

徳川家治(江戸幕府第10代将軍)
石坂浩二(俳優)
ニコール・キッドマン(女優)

ハリウッド女優のニコール・キッドマンさんって凄く綺麗な方ですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 はっきりした性格で自分の考えや意見を持っていて周りの尊敬や注目を集めやすい。

・恋愛
 恋愛に対してはかなりオクテなタイプという事もあり、相手からのアプローチで交際をスタートすることが多いタイプ。

・金運
 大金を手にしても全部使い切ったりしてしまい、金運は波乱気味なので、貯金をする場合はお給料からの天引きなどで定期貯金などにすると貯まりやすい。

・仕事運
 自分が決めた職業に就くと、かなりの忍耐力を発揮するのでどんな仕事についても成功しやすい。また個性を生かした仕事なども吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/20 ] | 日記 | CM(13) | TB(0)


4/12 ★プレゼント★

今日は、アベニュー・ルイーズでお客様からご好評のプレゼント企画第4弾のご紹介です♪

☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
恋愛成就するかも…!?
スイート・ハート・ネックレス

桜咲く季節にぴったりの、
フワフワと甘くって、
優しく浮き立つような
甘いハートモチーフのネックレス♪

プチハートとちょっと大きいハートがあり
小さいハートの周りには
キラキラ輝く月と 銀色と桜色の星が
アクセントになっています♪
☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
体を動かすたびに
首元でさりげなくハートが揺れて
とても可愛いんですよ☆
つけていると自然と笑顔になるので、
周の人たちにはより
一層魅力に見えます♪

毎日のカジュアルな洋服に
女の子らしさを加えてくれる
モテカワアイテムです♪
☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆
詳しく見たい方はコチラをクリック
☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆






さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ピンクフローライト
加熱すると発光するピンク色の蛍石ですね(≧∇≦)b

★石の意味★
気品、幻想的


記念日
世界宇宙飛行の日
1961年に、世界初の有人宇宙衛星船・ソ連のボストーク1号が打ち上げに成功した日です。


★今日が誕生日の有名人★
高田延彦(格闘家)
笠井信輔(アナウンサー)
広瀬香美(シンガー・ソングライター)

広瀬香美さんって「ロマンスの神様」とかも有名ですけど、冬の季節になると凄く聞きたくる曲が多いですよね♪


★4月12日生まれの人の性格など★

・性格
 自分一人の空間を大切にする人。ただし何か目標を立てると最後まで遣り通さないと気がすまない性格。

・恋愛
 恋愛をする人数は少ないが、長く濃い恋愛をするタイプの人で、いつも相手と一緒にいたいと考えている。

・金運
 お金に執着することが無く、自分が持ってる分だけ使ってしまうが、目標で貯金をする事を決めたら、確実に貯めていけるタイプ。

・仕事運
 とてもプライドが高く周りの人に頭を下げるが苦手だが、与えられた仕事は最後までこなすので、上司からの信頼は厚い。




ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/04/12 ] | お知らせ | CM(2) | TB(0)


★オススメ★

こんにちは★

今日は、厳選したジュエリーを紹介します♪


・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・


Avenue Louise

ハート三連リング

ハート型、リボン型、クローバー♪色々な組み合わせを楽しめます。シンプルなファッションにも使えるオシャレな
リング
ハーフエタニティーリング

シンプルだけど、どんなシチュエーションにも使える
リングです♪オフィスワークや、おめかしの時にさりげなく使えます☆
幸せのバブルリング

光輝くセブンストーンの宝石が大人のキュートさを表現してくれます。セブンストーンの輝きで幸せが舞い降りそうな
リング


・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・


Beau Bijou

夢見るお姫様の王冠

「お姫様の王冠」をネックレスにしてみました★可愛らしさを、さりげなく主張してくれるすぐれものの一品です♪

恋するお姫様の王冠

シルバーのティアラにハートをあしらい、ハートの中心にキラキラ輝くピンク色のキュービックがおさまっています♪

幸せの象徴

ちょっとした遊びココロが見え隠れする…♪女性が毎日楽しく、ハッピーに過ごせる様に♪そんな願いをこめたリングです♪


・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・


Fortune Stone

美神に愛されるペンダント

通常は石の特性でカットはしないんですが、カットを施したことで、普段見えないローズクォーツの魅力を引き出しています♪

光輝く菫色ペンダント

スミレ色のハートが可愛いアメジストのペンダント♪ハート全体にキラキラと輝くようにカットが施されています★

天空の星型ペンダント

濃紺の夜空を凝縮して星にしたような、ラピスラズリのペンダント♪可愛さをさりげなく演出してくれるアイテムです♪


・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・


その他にも、色々なジュエリーを取り揃えてます♪

今後、現在揃えているブランド以外も、ご提供していきますので

ぜひ気軽に見に来て下さい★

・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・



それでは定番の

今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪



誕生石
フローライト


★石の意味★
秘密の恋
透明から青や緑や紫など色々な石があるが、加熱すると石が光るとも言われています(*'ー'*)♪


記念日
マーチの日・行進曲の日
「行進曲」と「3月」が同じ「march」というスペルであることから。


★今日が誕生日の有名人★

フレデリック・ショパン(作曲家)
芥川龍之介(作家)
グレン・ミラー(作曲家)
加藤茶(タレント「ザ・ドリフターズ」)

昔、子供の時って見ていたと思うんですけど、加藤茶のモノマネは、絶対男の子は真似してましたよね(´・ω・`;)アセアセ


★3月1日生まれの人の性格など★

・性格
 おとなしく内気なタイプだけど、周りには高感度抜群のやさしい性格。

・恋愛
 いつも誰かに恋をしている、恋愛体質のタイプ。誰か一人を好きになると一途で尽くすタイプになる。

・金運
 人から与えられる運が強いので玉の輿に乗れる確率が高い。

・仕事運
 仕事の環境には恵まれているようです。但し妥協しないで自分がやりたい事を探すと吉。




ブログランキングに参加しています^^
宜しければ応援のクリックをよろしくお願い致します^^

人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング

[ 2008/03/01 ] | お知らせ | CM(1) | TB(0)


タグリスト

ジルコニア薔薇リングオニキスサンゴキュービックペンダントピアス誕生石記念日誕生日鬼太郎勾玉モスアゲートキャッツアイアクアマリンカレーロードクロサイトムーンストーンレインボーゲーム心理砂金UVアジュライトプレートパール紫外線スリーカラーフローライトビックスバイトクリソベリルsweet雑誌Chreファッションチョコカルフォルニアンアイリスダイヤモンドスイーツミルキーオパールスターローズクォーツ七夕オブシディアン黒曜プラチナサファイヤグレープリンアラフォークリスタルロックバリスサイトワンピース女子力AGEサンLuckyRoseto4∞★トシヤ楽屋ミラー環境ブルージルコンキャラクターマルチカラー・トルマリン花より男子スペサルタイトガーネットセレブマラカイトうまい棒ルビーゾイサイトサンストーン診断面白ランチ定食サーペンテイングリーンゴールドチロルチョコポンジュースナゲットアメシスト付録サードオニキスエメラルドマラヤ押切もえAneCanマベホワイトラブラドライト紫陽花クォーツザ・マジックアワー三谷幸喜デコレーションラインストーンバロックピンクブログパーツエコトルマリンレイテッドアレキサンドライトミッキーオドントライトイエロームーミン世界一占いアンバー真珠スモーキー・クォーツツァボライトカルセドニーミルクキャラメルチョコバートルマリン占いケーキチーズカッパーヒルトンホテルマーブルラウンジカフェレインボー・ガーネットアトムデンドリテック・クォーツジャニーズ梨花結婚グリーン・ゴールドサザンオールスターズラピス・ラズリサザンゴーシェナイトパープル・サファイヤモルダバイトジェイダイトクリスピー・クリーム・ドーナツエキュートコールド・ストーン・クリーマリーレッドデザートイチゴブルーグリーンアイボリーデコカコクセナイトレース・アゲートターコイズワンピブラックさくらももこドンキコスメアイドクレースチョコレートコーラルジブリスティッチペリドットディズニーブログネタCLAMPベッカムへリオドールヴェルサーチコエンザイムビタミンCシリマナイト公園ヒデナイト脳内メーカーキンバーライト山手線ザ恋愛インタビュアー日本歴史カーネリアンゴールデン・ウイーク帯状クンツァイト疱疹肋間神経痛ローズ香水デザインオシャレジュエリープリティーかわいい愛情グリーン・スピネルチャットモンチールパン3世ライトレオナルド・ダ・ヴィンチカラーレストパーズSweetバイオレット温泉湯楽の里つるの剛士さん上地雄輔セラサイト野久保直樹羞恥心日焼けパパラチアヴィヴィアンアフィリエイト岡村陽久ブレスレットエッグ宝石クリソコーラ人魚姫初音ミクパイライトエイプリルフールオーソクレーズエンジェルスキン満開ピンク・ジルコンアベンチュリンCanCamピクチャードジャスパーソグディアナイトアイアンマカロンガチャピンオマケドラゴンバイカラー稲森いずみ市川実和子たいやきくんアンパンマンNANAおよげエピドートリモーネリプトンサントリーピエール・エルメオレンジスピネルマクドナルドイエロー・ダイヤモンド深田恭子ケンドーコバヤシドクロリングヤッターマン生瀬勝久楽天イネサイトプリクラ真鍮神戸コレクション姫系シルバー可愛いブログアメジストCanCanmAneCanミニワンピミニスカートアクロアイト桜石珊瑚砂漠トルコ石黄砂雛祭りおじゃる丸モルガナイトシェルオープンリニューアルブランド隕石ハッピーCM新撰組アメトリンKENZOアンモライト有村実樹クリスタル・ケイ桑田佳祐リーバイ・ストラウスルノアールジョージ取り扱い説明書メーカー金山明博ファントム・アメシストホワイト・オパールクォーツ・キャッツアイホーンパソコン電源アントニオ猪木志村けん水晶NANAキムタクウォータードロップ・クォーツドラマ三角チョコタイガー・アイアンオレンジトルマリンピンク・ジルコニアピンク・オパールバレンタインショップ

QRコード

携帯からこのブログに簡単アクセス

QRコード

訪問数

記事検索

ブログランキング

☆ランキングに参加中☆
各バナーを押すと
ランキングサイトに投票されます♪
バナーを押して頂けると嬉しいです★


★人気ブログランキング現在の順位★


★人気ブログランキング★
人気ブログランキングへ

★にほんブログ村★
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

★FC2ブログランキング★
FC2 Blog Rankingへ


