プチ☆カワ

ジュエリーショップ「アベニュー・ルイーズ」のブログ。日々感じた事や出来事を綴っていきます☆
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
 ◆◇◆◇◆ お知らせ ◆◇◆◇◆


[ --/--/-- ] | スポンサー広告


7/4 スター・グレー・サファイヤ

コンニチハ♪(o・ω・)ノ))ブンブン



今日はスイーツの紹介です♪(≧∇≦)b



↓コレです♪
netaga_0704-01.jpg




「こんがりバニラプリン



今月から発売を開始したみたいですね♪



少し甘めですが、表面のこんがり焼けている部分が



焼きプリンが好きな人にはオススメです♪



↓上フタを取った状態です♪
netaga_0704-02.jpg




また、量が食後のデザートとかに丁度良いのかな?と思います(≧∇≦)b



オハヨー乳業のプリンで、色々な種類が出ているようです(。・ω・)ゞデシ!!



オハヨー乳業」←此方を押すとページが開きます♪



私的には、チョコレート味のプリンを食べてみたいなぁ♪



と思いました♪(≧∇≦)b









さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
スターグレーサファイヤ
灰色のスター効果を持つサファイヤですね♪


★石の意味★
幸福への道しるべ


記念日
梨の日
「な(7)し(4)」の語呂合せですね♪


★今日が誕生日の有名人★

ジョージ・エベレスト(測地学者)
ケンドーコバヤシ(タレント)
赤西仁(ジャニーズJr.「KAT-TUN」)
あびる優(タレント)
増田貴久(ジャニーズJr.「NEWS」)

ケンドーコバヤシさんって、タイムボカンシリーズのヤッターマンの映画(実写版)に出るんですよね(≧∇≦)b


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 いつもは穏やかな雰囲気なのに、たまに短気になってしまったり、周囲からは少し変わり者と思われやすい。

・恋愛
 理想が高く、全ての条件を満たしている相手とのドラマのような恋愛を夢見ている部分があるタイプ。

・金運
 手元にいつも一定の金額がないと心細くなってしまうタイプ。また倹約が上手なので、コツコツと地道にお金を溜めていくのが得意。

・仕事運
 大勢集まるような組織の会社には、中々理解者が現れないので苦労しやすい。また洞察力などが優れているので、物事を見抜く職業の警察や探偵等も適職。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング




[ 2008/07/04 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


6/19 ベール状液体インクルージョン内包サファイヤ

|ω・`)ノコンニチハ♪



昨日の朝の通勤途中にですね



ぼぉ…(*-ω-*)テクテクテク…



と、いつも通りにいつも通る道を歩いていたら



普段とは違う箇所があったんですよ(・ω・;)アセアセ



通り過ぎる時に気がついたんですが




↓これです♪
netaga_0619-01.jpg







分かりましたか?



初めはちょっと気がつかなかったんですがil||li(A´・ω・)アセアセ



近づいて見る







↓こんな感じでした(・ω・;)アセアセ
netaga_0619-02.jpg




植木鉢に包装されてるほうれん草ΣΣ(・ω´・lll)???



無造作に置かれているというよりも、



配置を考えて置いてあるような感じで



何で置いてあったのか分からないんですが



かなりビックリしました(・ω・;)!!!










さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ベール状液体インクルージョン内包サファイヤ
サファイアの中に液体の内包物があるものを言います♪


★石の意味★
華麗なる変身


記念日
朗読の日
「ろう(6)ど(十)く(9)」の語呂合せから、日本朗読文化協会が制定したようです♪


★今日が誕生日の有名人★

ジェームズ1世(王族)
ブレーズ・パスカル(数学者)
植村秀(メイクアップアーティスト)
KABA.ちゃん(振付師・タレント)

KABAちゃんって前は、DOS(でしたよね?)で、オーディション番組のASAYANから出た方でしたよね♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 強い個性を持っていて周りを驚かせる事もある。また自分自身や周囲や他の物事に対してじっくり見つめて考えるタイプ。

・恋愛
 理想が高く、外見から内面まであらゆるものを求めるので、中々理想の相手が見つかりにくいが妥協せずに探せば、最終的には理想の相手が見つかるタイプ。

・金運
 お金に対しての執着心が無いので、あまり自分で大金を稼ぐことはないが、自分の家族からの収入の運があるので、人並み以上の生活が出来る。

・仕事運
 勉強熱心で吸収した知識を周囲に教えるのが上手なので、教育関係の職業が吉。また、企業に勤めるなら競争の激しくないのびのびと仕事の出来きる環境が良い。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/06/19 ] | 日記 | CM(9) | TB(0)


6/1 アレキサンドライン・サファイヤ

こんにちは~_φ(・ω・`。)



今日の記念日真珠の日となっているので
netaga_0601-01.jpg




今日は、真珠について書こうと思います♪



真珠って養殖が殆どを占めるんですけどね、



天然はかなり希少性があって、



とてもロマンチックな名前がつけられているんですよ(≧∇≦)b



「月の雫」「人魚姫の涙」と呼ばれています♪



人魚姫の物語は皆が知っているかなり有名な物語ですよね♪



王子様を助けたのは人魚姫なのにその事を言えなくって



でも、王子様に恋焦がれて泣いてしまった時に出来たという意味で



「人魚姫の涙」とつけられているようです♪






さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
アレキサンドライン・サファイヤ
自然な光の中では青色、人口の光の下では赤や紫色に変化するものですね(≧∇≦)b


★石の意味★
二面性


記念日
真珠の日
6月の誕生石真珠であることから、日本真珠振興会が制定したそうです♪


★今日が誕生日の有名人★

マリリン・モンロー(女優)
モーガン・フリーマン(俳優)
つまみ枝豆(タレント)
HIRO(ミュージシャン「EXILE」)

女優のマリリンモンローさんって、今でもオードリーヘプバーンさんと同じくらい女性の憧れですよね♪


★今日生まれの人の性格など★

・性格
 明るく社交家でまわりから羨ましがられるが一人でいる時は物静かな一面を持っている。

・恋愛
 恋愛に対しては少しオクテなタイプだが、社交的な性格もあり周りからのアプローチなどをよく受けるタイプ。

・金運
 金運には恵まれているタイプで遊びのつもりで宝くじを買ったりすると当たったりしやすい。ただ社交家なので交際費で色々と使ってしまう一面もある。

・仕事運
 人が考えない企画を考えたりするのが上手なタイプなので、毎回仕事の内容がコロコロかわる仕事が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング

[ 2008/06/01 ] | 日記 | CM(3) | TB(0)


4/8 パパラチア・サファイヤ

(」o^∀^)」コンチハァァァァァァァァァァァァ



昨日からが降っててちょっと寒いですよね



昨日のお昼休みに職場の人と楽しく昼食をとっていたんですけどね.゚+.(´∀`*).+゚.



天気の話しになった時に、



自然との話しになったんですよ(・ω・;)



実は、私ってが大の苦手なんですよね



あの、独特な音が苦手で、が鳴り始めると



音がするたびに、周りが気がつくぐらい



Σ(・ω・`;o)oビクッ!



と、なるんですよ(´・ω・`;)アセアセ



丁度、そんな感じの話しをしつつ、が降っていたので



ゴロゴロ…ッ!!



って、音がした時は本当にかと思って



ビクッ!∑(゚ω゚ノ)ノ



として、体が硬直したんですけど( ̄ω ̄;)



実際は、じゃなくって、自動ドアが開く音だったようで(;´▽`lll``



勘違いと気がつき、恥ずかしかったです(〃 ̄ω ̄〃ゞポリポリ







さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
パパラチアサファイヤ
サファイアさんんですが、ピンクがかったオレンジ色で、とっても希少な宝石です(≧∇≦)b


★石の意味★
光の花


記念日
忠犬ハチ公の日
忠犬ハチ公銅像及び秋田犬群像維持会が制定して、この日に慰霊祭が行われる日なんだそうです。


★今日が誕生日の有名人★

ヴィヴィアン・イザベル・スウィア(ファッションデザイナー)
桃井 かおり(女優)
ボビー・オロゴン(タレント)
松本明子(タレント)
岡村陽久(経営者「株式会社アドウェイズの社長」)

バラバラな個性のある方たちですよね(´・ω・`;)アセアセ
ヴィヴィアンは凄く有名なデザイナーさんですし、桃井かおりさんは大女優、岡村陽久さんは、アフィリエイト事業を展開させて成功した企業家さんです(≧∇≦)b


★4月8日生まれの人の性格など★

・性格
 見た目は「真面目そのもの」という感じだが、実際は人の遊びの誘いなどは進んで受け一番楽しむタイプ。

・恋愛
 聡明な印象を異性に与えるため、実際はかなりモテているが、気がつかない鈍感なところもある。

・金運
 自分にとって有益を生み出す事柄に関してはお金を出す事に惜しむことがありません。ただ、友達と一緒に買い物をすると余計なものまで買いすぎてしまう傾向があるので、注意が必要。

・仕事運
 ある程度自分が望んでいるラインに達してしまうと、仕事が飽きてしまい転職を繰り返してしまう傾向がある。期間限定で内容が変わるイベントなどに従事する職業が吉。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング



[ 2008/04/08 ] | 日記 | CM(5) | TB(0)


3/5 ブルー・サファイヤ

(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+.



今日は「クイズヘキサゴンII」の放送日ですね~゚+.(・∀・).+゚キラキラ♪




毎週楽しく見ているんですけどね(≧∇≦)b




ヘキサゴンと言えば上地雄輔さんですよね(*'ー'*)♪




皆さんは上地雄輔さんブログって読んだ事ありますか~?




昨日の日記に




高岡蒼甫さん宮崎あおいさん結婚式




参列した人達の写メが載っていましたよ♪





結婚式上地雄輔さん




ものすごくラフな格好で参加したようです( ̄Д ̄;;ちょっとビックリ




でも、最近よくTVのCM(SunSet Swishの新曲「PASSION」のPV)で





スーツ姿の上地雄輔さんを見るんですけど




真面目そうな社会人を演じてるようで




普段と違うキャラが見れて良いですよね~゚+.(・∀・).+゚キラキラ♪




そんな上地雄輔さんブログはコチラ↓

上地雄輔オフィシャルブログ「神児遊助」







さて、今日もいつもの


今日は何の日?(≧∀≦)bイッテミヨウ♪


誕生石
ブルーサファイヤ
ダイヤモンド・真珠・ルビーに並んで有名サファイヤは有名ですよね(≧∇≦)b
サファイヤでも色々な色があるんですが、そのサファイヤの中でも青色の宝石です☆


★石の意味★
幸運、天命


記念日
珊瑚の日
「さん(3)ご(5)」の語呂合せと、珊瑚が3月の誕生石であることから。


★今日が誕生日の有名人★

ヘンリー2世(イギリスの王族)
北条司(漫画家)
神宮司治(ミュージシャン「レミオロメン」)

「シティーハンター」や「キャッツアイ」を書いた有名な漫画家の北条司さんの誕生日ですね(≧∇≦)b
漫画本の「エンジェルハート」でリョウの父親ぶりが読んでいて楽しいんですよね♪



★3月5日生まれの人の性格など★

・性格
 負けず嫌い。優れた洞察力と集中力で苦手な事も他の人よりも短期間でマスターするタイプ。

・恋愛
 誰か好きな人出来れば一途に愛し、尽くすタイプの人。ただ一途過ぎるので失恋したときのショックは大きく、次の恋愛には慎重になりやすい。

・金運
 無駄使いをしない倹約家、ただストレスが溜まると衝動買いしてしまう癖もあり。

・仕事運
 仕事運に恵まれている。上品なムードを生かせる仕事を選ぶと成功する。





ブログランキングに参加しています♪
応援ポチ宜しくお願いしますヽ(>▽<*)ノ


人気ブログランキング
JB女性ブログランキング
にほんブログ村
FC2ブログランキング


[ 2008/03/05 ] | 日記 | CM(2) | TB(0)


タグリスト

ジルコニア薔薇リングオニキスサンゴキュービックペンダントピアス誕生石記念日誕生日鬼太郎勾玉モスアゲートキャッツアイアクアマリンカレーロードクロサイトムーンストーンレインボーゲーム心理砂金UVアジュライトプレートパール紫外線スリーカラーフローライトビックスバイトクリソベリルsweet雑誌Chreファッションチョコカルフォルニアンアイリスダイヤモンドスイーツミルキーオパールスターローズクォーツ七夕オブシディアン黒曜プラチナサファイヤグレープリンアラフォークリスタルロックバリスサイトワンピース女子力AGEサンLuckyRoseto4∞★トシヤ楽屋ミラー環境ブルージルコンキャラクターマルチカラー・トルマリン花より男子スペサルタイトガーネットセレブマラカイトうまい棒ルビーゾイサイトサンストーン診断面白ランチ定食サーペンテイングリーンゴールドチロルチョコポンジュースナゲットアメシスト付録サードオニキスエメラルドマラヤ押切もえAneCanマベホワイトラブラドライト紫陽花クォーツザ・マジックアワー三谷幸喜デコレーションラインストーンバロックピンクブログパーツエコトルマリンレイテッドアレキサンドライトミッキーオドントライトイエロームーミン世界一占いアンバー真珠スモーキー・クォーツツァボライトカルセドニーミルクキャラメルチョコバートルマリン占いケーキチーズカッパーヒルトンホテルマーブルラウンジカフェレインボー・ガーネットアトムデンドリテック・クォーツジャニーズ梨花結婚グリーン・ゴールドサザンオールスターズラピス・ラズリサザンゴーシェナイトパープル・サファイヤモルダバイトジェイダイトクリスピー・クリーム・ドーナツエキュートコールド・ストーン・クリーマリーレッドデザートイチゴブルーグリーンアイボリーデコカコクセナイトレース・アゲートターコイズワンピブラックさくらももこドンキコスメアイドクレースチョコレートコーラルジブリスティッチペリドットディズニーブログネタCLAMPベッカムへリオドールヴェルサーチコエンザイムビタミンCシリマナイト公園ヒデナイト脳内メーカーキンバーライト山手線ザ恋愛インタビュアー日本歴史カーネリアンゴールデン・ウイーク帯状クンツァイト疱疹肋間神経痛ローズ香水デザインオシャレジュエリープリティーかわいい愛情グリーン・スピネルチャットモンチールパン3世ライトレオナルド・ダ・ヴィンチカラーレストパーズSweetバイオレット温泉湯楽の里つるの剛士さん上地雄輔セラサイト野久保直樹羞恥心日焼けパパラチアヴィヴィアンアフィリエイト岡村陽久ブレスレットエッグ宝石クリソコーラ人魚姫初音ミクパイライトエイプリルフールオーソクレーズエンジェルスキン満開ピンク・ジルコンアベンチュリンCanCamピクチャードジャスパーソグディアナイトアイアンマカロンガチャピンオマケドラゴンバイカラー稲森いずみ市川実和子たいやきくんアンパンマンNANAおよげエピドートリモーネリプトンサントリーピエール・エルメオレンジスピネルマクドナルドイエロー・ダイヤモンド深田恭子ケンドーコバヤシドクロリングヤッターマン生瀬勝久楽天イネサイトプリクラ真鍮神戸コレクション姫系シルバー可愛いブログアメジストCanCanmAneCanミニワンピミニスカートアクロアイト桜石珊瑚砂漠トルコ石黄砂雛祭りおじゃる丸モルガナイトシェルオープンリニューアルブランド隕石ハッピーCM新撰組アメトリンKENZOアンモライト有村実樹クリスタル・ケイ桑田佳祐リーバイ・ストラウスルノアールジョージ取り扱い説明書メーカー金山明博ファントム・アメシストホワイト・オパールクォーツ・キャッツアイホーンパソコン電源アントニオ猪木志村けん水晶NANAキムタクウォータードロップ・クォーツドラマ三角チョコタイガー・アイアンオレンジトルマリンピンク・ジルコニアピンク・オパールバレンタインショップ

QRコード

携帯からこのブログに簡単アクセス

QRコード

訪問数

記事検索

ブログランキング

☆ランキングに参加中☆
各バナーを押すと
ランキングサイトに投票されます♪
バナーを押して頂けると嬉しいです★


★人気ブログランキング現在の順位★


★人気ブログランキング★
人気ブログランキングへ

★にほんブログ村★
にほんブログ村 ファッションブログ ジュエリーへ

★FC2ブログランキング★
FC2 Blog Rankingへ


